ユーチューバーになりたいハゲに知識教えて

ユーチューバーになりたいハゲに知識教えて

たいたこ 2023-02-25 18:57:00
通報
実写、ゲームしようと思う

  • No.41 by ま  2023-02-25 19:44:34

>40
最初はあるあるだけどいつか慣れるよ

  • No.42 by たいたこ  2023-02-25 19:45:34

決まった事

名前 ハゲコビーノ
スプラ実況
字幕有り
生声
決まってない事
直録り

  • No.43 by ま  2023-02-25 19:45:43

ねねいつ始める予定なの?

  • No.44 by たいたこ  2023-02-25 19:46:35

>>43明日家族居ないからしよっかな、動画録るの手伝ってくんね

  • No.45 by ま  2023-02-25 19:47:34

はや、手伝うのはいいけど
どうするん?
声はハゲだけ?それが変わるかで結構変わるぞ

  • No.46 by たいたこ  2023-02-25 19:47:51

最初の挨拶どーしよ

  • No.47 by たいたこ  2023-02-25 19:48:17

>>45まんじゅうは声出せる?

  • No.48 by ま  2023-02-25 19:48:31

>46ない方がいい。

  • No.49 by ま  2023-02-25 19:48:47

>47別にええで

  • No.50 by たいたこ  2023-02-25 19:49:07

>>48ないほうが良いの?!

  • No.51 by ま  2023-02-25 19:49:41

>50
ちょっとした世間話から入って
あ、ハゲです
的なのなら長くするのはダメよ

  • No.52 by たいたこ  2023-02-25 19:49:42

>>49お、ありがとう、最初はナワバリからで良い?

  • No.53 by ま  2023-02-25 19:50:35

>52取れ高ない、おもんない
無理やね

  • No.54 by たいたこ  2023-02-25 19:50:39

>>51どうもはげんちわハゲコビーノですはww?

  • No.55 by ま  2023-02-25 19:51:01

後エリアはダメよ

  • No.56 by ま  2023-02-25 19:51:14

>54いいね

  • No.57 by たいたこ  2023-02-25 19:51:19

一回他の人の動画見てくる

  • No.58 by ま  2023-02-25 19:52:24

アサリが好ましい。
ヤグラでもいいと思う。
ホコの時はほこもちちゃんとやらないといけないかと

  • No.59 by たいたこ  2023-02-25 19:57:30

まぁいつも通りに話せば良いかな?FFのボイチャはダメなん?

  • No.60 by ま  2023-02-25 19:58:19

>59ダメじゃないっちゃダメじゃないけどなんか色々と声反響だったりがめんどいなって

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ