とっとと来いよ澤兎

とっとと来いよ澤兎

無名 2023-03-05 20:53:47
通報
早くしろよ?早くしねぇとどうなるか、わかってるよな?

  • No.21 by ネコ  2023-03-05 21:07:55

>>20好きにしてください。邪魔なことはしないでくださいね。

  • No.22 by たいたこ  2023-03-05 21:08:27

>>21あい

  • No.23 by ネコ  2023-03-05 21:08:58

>>22そうそう、あなた、澤兎さんと仲良くなる気はありませんか?

  • No.24 by 無名  2023-03-05 21:10:47

勧誘してるwウザっw

  • No.25 by たいたこ  2023-03-05 21:11:45

>>23澤兎が拒絶したから無理ですね()

  • No.26 by ネコ  2023-03-05 21:12:25

>>25なんでですか?あの人、友達いなくて可哀想なので、友達になってくださいよ。

  • No.27 by たいたこ  2023-03-05 21:13:48

>>26それは良いけど澤兎が俺の事を前に拒絶したから無理、俺根に持つタイプだから

  • No.28 by 無名  2023-03-05 21:14:02

仲間に言い放題言われてるw

  • No.29 by たいたこ  2023-03-05 21:14:30

>>26俺はハゲコ絆結星だよ

  • No.30 by ネコ  2023-03-05 21:14:33

>>27なら、謝ればいいんですか?

  • No.31 by ネコ  2023-03-05 21:15:21

>>29まだその名前使ってくれてるんですか?あの人、嬉しいでしょうね。

  • No.32 by たいたこ  2023-03-05 21:17:08

>>31使って無い、絆結星は澤兎とわれた時に名前から取った、ハゲコの部分は荒らしの原因になるらしいから一番好きなたい焼きのたいたこにした

  • No.33 by ネコ  2023-03-05 21:18:58

>>32そうなんですか。でも、こちらとしては澤兎さんと仲良くしてあげて欲しいです。お願いします。

  • No.34 by たいたこ  2023-03-05 21:20:18

>>33なら澤兎呼んでよ、てか無名がチャットしてないね、もう演技とかいいから素を出して欲しい

  • No.35 by ネコ  2023-03-05 21:21:05

わかりました。少々お待ちください。

  • No.36 by 無名  2023-03-05 21:21:51

>>34だってめんどくさいし。俺冷めたから抜けるわ。じゃあなー

  • No.37 by 澤兎  2023-03-05 21:22:40

久しぶりだな。

  • No.38 by たいたこ  2023-03-05 21:23:03

>>36はぁ…澤兎来るんだよ?ケンカ売らないの?澤兎は君でしょ?

  • No.39 by 無名  2023-03-05 21:24:00

違うって言ってんだろテメェ。俺が冷めたのは、お前らがお前らの世界に入ってるからだ。じゃあな。

  • No.40 by たいたこ  2023-03-05 21:24:26

>>37どーも、澤兎さんはちょくちょくここ見に来てたから久し振りには感じないんじゃない?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ