とっとと来いよ澤兎

とっとと来いよ澤兎

無名 2023-03-05 20:53:47
通報
早くしろよ?早くしねぇとどうなるか、わかってるよな?

  • No.41 by 澤兎  2023-03-05 21:25:30

>>40久しぶりだが?最近はゲームしかしてないからな。

  • No.42 by たいたこ  2023-03-05 21:26:23

>>41SVかい?スプラしてる?

  • No.43 by 澤兎  2023-03-05 21:26:43

SVだ。スプラは今度買うかもしれない。

  • No.44 by たいたこ  2023-03-05 21:27:20

>>43買ったら一緒にスプラしよーよ

  • No.45 by 澤兎  2023-03-05 21:27:46

俺でいいのか?お前は、俺が嫌いだろ?

  • No.46 by たいたこ  2023-03-05 21:28:51

>>45澤兎とあんましチャットしてないから嫌いって感情もあんま無いんだよね

  • No.47 by 澤兎  2023-03-05 21:29:24

そういうものなのか?

  • No.48 by たいたこ  2023-03-05 21:29:48

今では夏休みの朝10時に作戦会議スレに来た事しか覚えてないや

  • No.49 by 澤兎  2023-03-05 21:30:40

懐かしいな。

  • No.50 by たいたこ  2023-03-05 21:30:46

あとネコも無名も澤兎さんでしょ?そうならそうって言ってよ

  • No.51 by 澤兎  2023-03-05 21:31:38

ネコは違う。無名はネコだ。

  • No.52 by たいたこ  2023-03-05 21:32:21

>>49うん、ちょうど夏休みの中間で暇潰しを探してたらこのサイトだったんだ

  • No.53 by たいたこ  2023-03-05 21:32:53

テニスはもうしてないの?

  • No.54 by 澤兎  2023-03-05 21:33:18

へぇ。

  • No.55 by 澤兎  2023-03-05 21:33:37

一応趣味でやってるが、最近はあんまりしないな

  • No.56 by 澤兎  2023-03-05 21:34:20

たいたこ、お前に真面目な話があるんだが、いいか?

  • No.57 by たいたこ  2023-03-05 21:34:26

>>51それでも良いけどさ、そしてらネコは澤兎さんにケンカ売って煽り散らかしてたって事になるよ

  • No.58 by たいたこ  2023-03-05 21:34:52

>>56うん、良いよ

  • No.59 by 澤兎  2023-03-05 21:35:17

>>57アイツはアイツなりに俺の友達を作ろうと努力してくれてるんだよ。

  • No.60 by たいたこ  2023-03-05 21:35:31

>>55ゲームには勝てないよねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ