ハゲコのエンドラRTA!

ハゲコのエンドラRTA!

たいたこ 2023-03-13 19:26:04
通報
これはエンドラが目標だがRTAじゃないから誰でもエンジョイしよう!

  • No.479 by はまち  2023-03-24 18:47:30

理由はハゲこがエンポ見つけてみんなに見せてその時に復活用のベットを作ってベットにりなどがスポーン地点固定して、明日?にやることになって拠点に帰ることになったんだけどテレポートが使える人とスポーン地点固定してない人は帰れたんだけど、りなどは取り残されてハゲこにテレポートさせてって言ってもハゲこは無視して、マイクラでチャットで荒らしてチャチャでも荒らしてる

  • No.480 by り  2023-03-24 18:47:37

>473
ハゲが俺の時間溶かした。

  • No.481 by たいたこ(はげ  2023-03-24 18:48:14

どうせ俺がビジターにしたのが切れたんだろぉなぁw逆恨み乙

あ、それかエンドラ要塞のかな?

  • No.482 by り  2023-03-24 18:48:52

>478ほう入れよ
>477わかった
>476もうやめてよ!!

  • No.483 by きつねだ。  2023-03-24 18:49:05

>>479それはかわいそうに…
でもあしは優しくないんだ。
ざまぁみろとしかいえないんだ。←正真正銘のくそやろ

  • No.484 by おひひ  2023-03-24 18:49:34

>479なるほど 詳しく書いてくれてありがとうね

  • No.485 by きつねだ。  2023-03-24 18:49:40

>>482いやだよパイナップルいやだよ

  • No.486 by たいたこ(はげ  2023-03-24 18:49:54

>>479は?俺まんじゅうのチャット無かったよ?前からまんじゅうのチャイナ見れないともボイチャで言ったやんけ

  • No.487 by おひひ  2023-03-24 18:50:31

>481あとそんなことより俺釣りしかしてないのにメンバーになってるけんについては?
早く答えろ

  • No.488 by たいたこ(はげ  2023-03-24 18:50:56

俺まんじゅうのチャット無かったよ?てか前からまんじゅうのチャット見れないってボイチャで言ったやんけ

  • No.489 by たいたこ(はげ  2023-03-24 18:50:57

俺まんじゅうのチャット無かったよ?てか前からまんじゅうのチャット見れないってボイチャで言ったやんけ

  • No.490 by きつねだ。  2023-03-24 18:51:01

(口論中だとえっな画像見れねぇ)

  • No.491 by おひひ  2023-03-24 18:51:29

>486なんかうちも兄のアカウントのコメント表示されないんよね。まちがえてミュートにしたとかではなさそうなんだけどなんなんだろ

  • No.492 by り  2023-03-24 18:51:32

>486じゃあ自分から思いやり持てよ
>485ぴえん
>483くうさ野郎(???)

  • No.493 by たいたこ(はげ  2023-03-24 18:52:06

>>487荒れる種になるオペの奴を一掃したかった

  • No.494 by おひひ  2023-03-24 18:52:08

>490ふたなり百合のエロ画像ファイルなうに貼り付けて晒すぞ

  • No.495 by り  2023-03-24 18:52:31

>490 み る な

  • No.496 by おひひ  2023-03-24 18:52:44

>493なるほろ
そういやあらしたやつのプレイヤー名なんだったん?

  • No.497 by きつねだ。  2023-03-24 18:52:53

>>494ありがt(((((((

  • No.498 by きつねだ。  2023-03-24 18:53:21

>>493おヒメグマさんをなんだと思っとるのゾ…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ