ハゲコのエンドラRTA!

ハゲコのエンドラRTA!

たいたこ 2023-03-13 19:26:04
通報
これはエンドラが目標だがRTAじゃないから誰でもエンジョイしよう!

  • No.714 by はまち  2023-04-01 10:22:54

てかとらんぽりんとり何で最近来ないの、来たとしてもすぐ抜けるし

  • No.715 by り  2023-04-01 10:24:02

>713
>714時間がない

  • No.716 by はまち  2023-04-01 10:26:25

困ったなー
なんかハゲコが耐久力1の村人をゲットして、
耐久力1+耐久力1=耐久力2

耐久力1+耐久力1=耐久力2

耐久力2+耐久力2=耐久力3
の工程するからかなどこがすぐ壊れかけて経験値の必要数も上がるから困った

  • No.717 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-01 11:01:01

714 ・飽きた
・重い
・整地をしてサバイバル感がなくなりほんの少しつまらないと感じるようになってきた

  • No.718 by きつねだ。  2023-04-01 11:02:33

>>717しゃーないよ。もうエンドラ勝手にやられたしね

  • No.719 by はまち  2023-04-01 13:10:50

なら俺みたい平地な場所を探して平地な場所に家を建てて、ネザーゲートで拠点を繋げればいいじゃないかー

  • No.720 by きつねだ。  2023-04-01 13:12:54

>>719でも飽きってのもあるからねぇ
ところで今ベッドウォーズ開けれる?

  • No.721 by はまち  2023-04-01 13:15:28

無理
まず今春休み、夏休み、冬休みなどにしか行けない母方のおばあちゃん家にいるし、今からボーリング行くし、帰ったら、夜ご飯、そして帰るから夜遅くになるし、明日とかもスプラやるから忙し

  • No.722 by きつねだ。  2023-04-01 13:16:46

ンナァ
えとこれはエイプリルフールとか関係ないかんじ?

  • No.723 by はまち  2023-04-01 13:17:40

マジで

  • No.724 by きつねだ。  2023-04-01 13:18:44

うーんどっちなのかわからねぇがりょーかい
エイプリルフールって辛いのね

  • No.725 by り  2023-04-01 13:23:11

それをエイプリルフールだと思うのわろた

  • No.726 by きつねだ。  2023-04-01 13:34:18

>>725しゃーねーだろわろうな

  • No.727 by はまち  2023-04-01 18:07:21

ボーリングからだだいま
今からカキフライと寿司とからあげを母方のおばあちゃん家で食べる予定

  • No.728 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-01 18:24:35

727 わいは昨日お刺身食べたよ
はまちじゃなくてブリだったのが残念だ...(´・ω・`)
(ちなブリも食べてなくてサーモンとサヨリってやつの刺身食べた)
今日は焼肉で明日はたこ焼きらし(たこ焼きの生地がきらっい)

  • No.729 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-01 18:42:48

どらえもんでエイプリルフールと知った毎日たこ焼きたい焼きのハゲコです

  • No.730 by はまち  2023-04-03 13:03:02

今 私の 願い事が 叶うならば エンドラRTAワールドがやりたい

  • No.731 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 19:04:23

あああ!!ナワバトラー地獄から誰か助けてぇ!!

  • No.732 by はまち  2023-04-04 11:44:13

エンドラRTAやりたーい

  • No.733 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 20:03:11

ハハッ!今ナワバト39なんよ!(2Lvしか上がらんかった)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ