ハゲコのエンドラRTA!

ハゲコのエンドラRTA!

たいたこ 2023-03-13 19:26:04
通報
これはエンドラが目標だがRTAじゃないから誰でもエンジョイしよう!

  • No.659 by 匿名ぬ  2023-03-25 20:46:21

>657バレタカ ッチ

  • No.660 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-25 20:51:44

658 斧 剣 ツルハシ に使ってあと一個をどうするか問題が生じてるだけだからやるよ

  • No.661 by おひひ  2023-03-25 20:54:23

>659アク禁くらったなら来るなよって言ってるやつが一番きてるのほんとしんでほしい

  • No.662 by たいたこ(はげ  2023-03-26 08:01:13

着替え終わったら作るわ

  • No.663 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-26 08:17:33

りょ

  • No.664 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-26 08:29:22

入れん
再起動して

  • No.665 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-26 08:46:06

もう全然入れねえしいいや

  • No.666 by おひひ  2023-03-26 12:04:04

突然ワールド入れなくなるのなんなんだろ

  • No.667 by おひひ  2023-03-26 12:15:12

それからずっと入れないからのう んーYou Tubeみてくる

  • No.668 by たいたこ(はげ  2023-03-26 19:47:32

>>666なんかサーバーから接続が切れました、今居る人以外はワールドに参加出来ません、みたいな事を言われた

  • No.669 by せな  2023-03-26 20:21:15 ID:c905d4099

錆びた銅に雷落とすと錆びが消し飛ぶらしい

  • No.670 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-26 20:36:23

666 サーバーの通信が落ちました
とか出たあと一回電源切ったら入れることあるよ
ハゲ自体が落ちてたら無理だけど

  • No.671 by たいたこ(はげ  2023-03-26 21:00:33

今日の成果

村人ゾンビの治療

整地

自宅の装飾

トライデント5本

ダイヤ16

古代の瓦礫7

  • No.672 by ぬーぬぬー  2023-03-26 21:08:41

今日の成果

整地手伝った。

全装備ネザライトにした

成果はこのくらい

  • No.673 by ぬ  2023-03-26 21:20:55

ーーーお知らせーーー

ゴーレムトラップ製作委員会会長です。
現在、村人の繁殖を行っているのですが
繁殖するための食料が足りないので
野菜とパンを寄付してくださると嬉しいです。

  • No.674 by たいたこ(はげ  2023-03-26 21:22:17

>>673俺の家の牛牧場の中に小麦一スタック持ってって良いよ

  • No.675 by たいたこ(はげ  2023-03-26 21:30:19

>>670俺が呑気に土掘ってた時にそんな事が…

  • No.676 by たいたこ(はげ  2023-03-26 23:07:51

ねね、まだ入れる?

  • No.677 by おひひ  2023-03-26 23:29:34

>670んー3回くらいやっても無理だったんだよねぇ
やっぱり原因がよくわからぬ

  • No.678 by たいたこ(はげ  2023-03-27 01:19:18

まんじゅう答えろよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ