ハゲコのエンドラRTA!

ハゲコのエンドラRTA!

たいたこ 2023-03-13 19:26:04
通報
これはエンドラが目標だがRTAじゃないから誰でもエンジョイしよう!

  • No.679 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-27 07:57:36

673 どこでやるつもり?
あとわいの家の司書は連れてくなよ....?

  • No.680 by おひひ  2023-03-27 11:56:45

招待されてないので入れませんって出たお
泣く

  • No.681 by る  2023-03-27 12:23:34

>679司書が産んだニートは持って行きました

  • No.682 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-27 13:55:34

680 そもそも世界表示されない定期

  • No.683 by たいたこ(はげ  2023-03-27 14:05:19

なんか萎えたから止めた

  • No.684 by はまち  2023-03-27 14:27:12

昨日からスケルトントラップ自動製にしたよ、レバーをオフにしたら起動するよ(自動製にした理由は統合版には湧き上限があるから
あと質問だけど
耐久力3の村人どこいった?

  • No.685 by じ  2023-03-27 16:07:29

ハゲワールド開ける?

  • No.686 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-27 18:46:34

すみません
スケトラのやつ起動した瞬間鯖落ちしたんですけどどういうことですかね青魚さん

  • No.687 by たいたこ(はげ  2023-03-27 19:39:03

いや俺がチャットで止めるよって言ったろ

  • No.688 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-27 21:51:17

687 見てなかったよ
てかそもそもラグすぎて表示されてなかったし

  • No.689 by たいたこ(はげ  2023-03-27 22:02:08

俺明日は金を稼ぎに行くから行けん

  • No.690 by はまち  2023-03-27 22:40:50

金稼ぎ、、、バイト?

  • No.691 by はまち  2023-03-27 22:45:10

マイクラ今日はスケトラで革装備以外の防具を燃やして、弓矢を燃料にするリサイクル用の機械とゴミ捨て機を作成した

  • No.692 by はまち  2023-03-27 22:46:42

>>686
重いって言ったらスケトラの近くの便利装置作成中に起動してたからそれいったら今日すぐ終わった

  • No.693 by たいたこ(はげ  2023-03-28 06:33:43

俺は一万ブロックの探索☆

  • No.694 by はまち  2023-03-29 07:23:43

さすがに多すぎだろ
https://d.kuku.lu/rre3ftp6n

  • No.695 by はまち  2023-03-29 07:26:48

>>694
ゴーレムトラップの付近やで

  • No.696 by きつねだ。  2023-03-29 07:42:44

>>694綺麗(?)に並んでるのかわい

  • No.697 by はまち  2023-03-29 07:48:28

>>696
体育館の壇上にジャンプできなくて階段で降りてる人みたい

  • No.698 by はまち  2023-03-29 07:49:44

>>696
体育館の壇上からジャンプできなくて階段で降りてる人みたい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ