俺の独り言スレ

俺の独り言スレ

りさんさん 2023-03-19 13:53:41
通報
たぶんプロセカの事ばっか言ってる

  • No.145 by り  2023-04-29 22:52:31

>143きつねでは溜まってるけどおひひでは溜まってないから!!

  • No.146 by り  2023-04-29 22:52:59

>144それ献上機能じゃね?

  • No.147 by おひひ  2023-04-29 22:54:08

>141あんしんせい。わしは自分のことをせめてないぞい。それにわしは話すの好きだし
それで相手がすっきりしてくれたらほんとWin-Winなのだよ!

  • No.148 by おひひ  2023-04-29 22:54:52

>145ん!
それなら連帯責任として!
俺がうけまーーす!
残念でしたぁ
きつねさんには当てられないようですねぇ
私がガード!シュイン
ふっwww

  • No.149 by きつねだ。  2023-04-29 22:55:05

>>147あしにとっては逆なのだがぬ…

  • No.150 by きつねだ。  2023-04-29 22:55:48

>>148んなあああなんかのゲームにありそうなミラーシールドおおおおあああああああ

  • No.151 by おひひ  2023-04-29 22:56:08

>146かんのいいがきは好きだよ。

つまり星4クレクレー
ちなクリスタル3万くらいもってるんでわいたくさんガチャ引けるのはもってのほか
他人にバラしてはいけません

  • No.152 by り  2023-04-29 22:56:15

>148それ腹筋ガードみたいにちょっとダメージ受けない?
(急なリングフィット)

  • No.153 by おひひ  2023-04-29 22:56:55

>147んー…
でもんしはきつねさんがいたら疲れすべて吹き飛ぶ~
つまり
永久機関なんですねぇ

  • No.154 by り  2023-04-29 22:57:25

>151俺18000しかねえ!!
やべえよ、ワンダショバナーもう来るんだが

  • No.155 by おひひ  2023-04-29 22:57:38

>152リングフィットそんなんあるんwww
まって…
腹筋ガードって名前で

クソワロタwww

  • No.156 by おひひ  2023-04-29 22:58:03

>154寧々ちゃん星4引く気だな?
俺にはわかる

  • No.157 by り  2023-04-29 22:58:28

>155(自分の攻撃終わった後)
腹筋ガード!!
(初見時の反応)???

  • No.158 by おひひ  2023-04-29 22:58:47

>150ちなみにわいはダメージ、1nmもくらいまてぇえん!
PPも無限です。
俺は最強のようですねぇ

  • No.159 by り  2023-04-29 22:59:55

>156よく分かったな!
前のバレンタインイベの寧々ちゃん引いたけば良かったと後悔してる俺です
>158
じゃあ遠慮なく...





しません

  • No.160 by おひひ  2023-04-29 23:00:31

>157わしがやったら絶対
(初見時の反応)グッwブフフフフフwww
になるね。
そしてわらいすぎて倒れ込んでダメージを受けるオチも想像できるんだが?w

  • No.161 by おひひ  2023-04-29 23:01:04

>159このまんじゅう絶対寧々ちゃんパーティつくるやーん

  • No.162 by り  2023-04-29 23:01:16

>160大丈夫!初見の時の敵そんな強く無いから

  • No.163 by きつねだ。  2023-04-29 23:01:53

>>158えぇ

  • No.164 by り  2023-04-29 23:02:01

>161チャレンジライブがさ
あれであれなのよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ