俺の独り言スレ

俺の独り言スレ

りさんさん 2023-03-19 13:53:41
通報
たぶんプロセカの事ばっか言ってる

  • No.125 by きつねだ。  2023-03-28 00:31:03

>>124拒否権はないゾ。
はよやれ。

  • No.126 by う  2023-03-28 00:38:31

この評価じゃやらんかなあ
プロセカやろ
https://d.kuku.lu/sny8h3h2t

  • No.127 by きつねだ。  2023-03-28 07:07:50

>>126強制だ☆

  • No.128 by まんじゅう  2023-04-23 19:14:09

あーもうなんでここに来ただけでこんな人生ぐちゃぐちゃなりかけなきゃいけないんだろう
これは俺が自衛しなかったのが悪いけど
こいつらも大概で誰も味方してくれないしなんなの
本当に来なければよかった 

  • No.129 by り  2023-04-29 22:26:33

生きてて何の良いことがあるんだろう
ゲーム機買ってくれたりは嬉しいけどやる機会だんだん
無くなっていくし、女子は陰口とか言ってもちょwwwやめなよwwで済まされるのなんなんだよ
俺が言ったらすぐ拡散されて一ヶ月も無いうちに中学校生活終わるのにさ
差別して何が楽しいの?クラスライン人選するのも意味わからないし
もうため息しか出てこない土日明けに2回学校行かなきゃだし 本当に病みそう
でかもう病んでる

  • No.130 by おひひ  2023-04-29 22:31:52

>129クラスラインなんだから全員いれてあげない相手は完全に悪い。
悪口を止めないそいつらもいじめだ。悪い。
どんな感じなのかわしはしらないから大きなこと言えないけど、ほんと、わしも悪口いうのやめるから、
元気になってくれ…
嫌なことあったらたくさん話して、気が済むまで話して。
わしは味方だからね? 病んでても自分を傷つけるようなことしないでね。
わしのことはいくらでも傷付けていいから、早く元気になってね。もって何かあったら話してね。

  • No.131 by おひひ  2023-04-29 22:38:58

そういえばまんしゅう、最近プロセカやってないの?
やってるのはコトダマンとかディズニーの、あの、キング…なんちゃらかい?
合ってたら何かクレクレー

  • No.132 by り  2023-04-29 22:41:08

これは全部自業自得。
晒されるような俺が悪い
俺が陰口さえ吐かなければ何にもなかった
でももうストレスが限界だった
罵詈雑言を吐いて少しでも楽になりたかった
でもそれが仇となった
こうやって捻くれていく
こうやって嫌な目にしか会わないで捻くれていく
告られたことも無いし告白が成功したことも無い
この先どうしよう
学校に行かなきゃ成績は上がらない
でも学校に行くのが嫌だ 誰の視線も浴びたく無い
休み時間絵も描けない、本読むのも苦手
どうすればいいんだろう
そもそも友達を選ばなかったのが間違いだったんだ
友達が良ければ共感してくれて晒されなかったかもしれない
もう人なんて信じたく無い、
ゲーム以外に逃げれない、
もう何もしたくない

  • No.133 by り  2023-04-29 22:41:44

>131やる頻度減ったけどちゃんとチャレンジライブは毎日やってる

  • No.134 by おひひ  2023-04-29 22:45:15

>132りさんさんが自業自得?そんなわけないね。
全部わしのせいだ。
すべてわしのせいにしろ。
もういくらわしに暴言を吐いてもいい。
わしはわし以外の他人を傷つけない限り何も言わないから、
だから自分をせめないで。
悪いのはわしだから、わしをせめて。
わしは別になんでもいいから気にせず話してくれていいからね、

  • No.135 by おひひ  2023-04-29 22:46:29

>133なるほど、いいね!
学校でプロセカでえななんスキってこがいたからわしもちゃんとまたプロセカやろっかな?やれるかはわからないけどw
一緒にやれる機会あったらまたやろうね。
わし知ってる曲以外全然できないけどさw

  • No.136 by きつねだ。  2023-04-29 22:46:53

>>134いやそれはないいい
悪いのは実際まんじゅう自身ゾ

  • No.137 by り  2023-04-29 22:47:00

>134関係ない人のせいにはしたくない
そんなの自己中でしか無いから

  • No.138 by り  2023-04-29 22:48:02

>135えななんの星4 3枚持ってr
俺も知ってる曲以外あんまり出来ない

  • No.139 by おひひ  2023-04-29 22:48:48

>137いや、かんけいあるね。
わしはなんかいもまんしゅうのことをばかにしてきた。
だからわしのせいだ。
すべてがわしのせいでなくても
わしがやったことにはかわらない。
だから何でもやったげる

  • No.140 by おひひ  2023-04-29 22:49:37

>138うらやまちぃい!
ニーゴキャラの星4コンプしたいんだよねぇ
まだまふゆしかいないけどw

  • No.141 by きつねだ。  2023-04-29 22:49:53

>>139いやいやまんじゅうがあしからおヒメグマさんを奪ったのが悪い
自分を責めるのはやめてくれおヒメグマさん…頼む…

  • No.142 by り  2023-04-29 22:50:37

>140俺逆にまふゆだけいないw
>139それでストレス溜まってないから関係ない

  • No.143 by おひひ  2023-04-29 22:51:29

>142いや、絶対おぬしたまってるでしょ!
ちがくてもわしは!!とってもメンタルがつよくて!!
とっても!!やさしいから!(自分でいうな)
なんでもはなせや!!!!!

  • No.144 by おひひ  2023-04-29 22:52:12

>142うわあああああああああああああ
ほんとカード交換機能欲しい
あげないけど←?????

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ