俺の独り言スレ

俺の独り言スレ

りさんさん 2023-03-19 13:53:41
通報
たぶんプロセカの事ばっか言ってる

  • No.157 by り  2023-04-29 22:58:28

>155(自分の攻撃終わった後)
腹筋ガード!!
(初見時の反応)???

  • No.158 by おひひ  2023-04-29 22:58:47

>150ちなみにわいはダメージ、1nmもくらいまてぇえん!
PPも無限です。
俺は最強のようですねぇ

  • No.159 by り  2023-04-29 22:59:55

>156よく分かったな!
前のバレンタインイベの寧々ちゃん引いたけば良かったと後悔してる俺です
>158
じゃあ遠慮なく...





しません

  • No.160 by おひひ  2023-04-29 23:00:31

>157わしがやったら絶対
(初見時の反応)グッwブフフフフフwww
になるね。
そしてわらいすぎて倒れ込んでダメージを受けるオチも想像できるんだが?w

  • No.161 by おひひ  2023-04-29 23:01:04

>159このまんじゅう絶対寧々ちゃんパーティつくるやーん

  • No.162 by り  2023-04-29 23:01:16

>160大丈夫!初見の時の敵そんな強く無いから

  • No.163 by きつねだ。  2023-04-29 23:01:53

>>158えぇ

  • No.164 by り  2023-04-29 23:02:01

>161チャレンジライブがさ
あれであれなのよ

  • No.165 by おひひ  2023-04-29 23:03:08

>162でも上級にいるときに腹筋ガード!ってでてきたら
一瞬で負けるwww
守るためなのにフルボッコなうになるw

  • No.166 by り  2023-04-29 23:05:41

>165ちょっとリングフィットやりたい!
いいよー
(ナレーション)腹筋ガード!!
(ガード出来ずに死ぬ)
これがあり得るのか...

  • No.167 by おひひ  2023-04-29 23:07:18

>166絶対にありえる。
わしだったらもうすでにきいただけで笑ってる。
真剣なときに来ること間違いなしだから理性が保てなくなることが確定
というかこういう経験あった人いそうやねw

  • No.168 by り  2023-04-29 23:07:34

俺はなぜワイヤレスイヤホンでプロセカをやっているのだろうか

  • No.169 by り  2023-04-29 23:08:22

>167
ね、いそうよなw

  • No.170 by おひひ  2023-04-29 23:11:08

>168わい線あるやつだからすごいうらやましいんだぎゃ?

  • No.171 by り  2023-04-29 23:12:46

>170実質無料のワイヤレスイヤホンだから品質には期待しないでください

  • No.172 by おひひ  2023-04-29 23:14:07

ちなみにわしはプロセカやるときはみみつかれるからイヤホン無しにやってるます
でもワイヤレスイヤホンは羨ましすぎる。
You Tubeみたがら動けるやん(?、)

  • No.173 by おひひ  2023-04-29 23:14:32

>171スマホの特典けいのやつ?
それでもとってもうらやましいんだが

  • No.174 by り  2023-04-29 23:16:30

>173餃子の王将で買いまくったからって言う特典ですw
>172youtubeとかのやつを画面録画してそれを聴きながら
散歩行けばルンルンですねえ

  • No.175 by り  2023-04-29 23:21:28

ヤミナベイヤホンで聞くとすげえ
ちゃんとしてんな
楽器の音がいっぱいする
ドラムのぽこぽこぽことかもする

  • No.176 by り  2023-04-29 23:21:40

暴走Pさん最高かよ

  • No.177 by おひひ  2023-04-29 23:21:59

>174ええええ餃子の王将そんなんやってたの!?
餃子の王将全然いってないからしらなかったぁ
わしはYou Tubeプレミアム会員?みたいなやつなので画面閉じても音楽聞こえて最高ます
くぅうう!散歩ルンルンうらやましぃ!

ちなみに音楽聴きながらストレッチすると効果が半減するらしいですね

  • No.178 by おひひ  2023-04-29 23:23:00

>176ヤミナベとか異常な音を出すガールの人だっけ?

  • No.179 by り  2023-04-29 23:24:34

>177
12月あたりにやっていた様ですね...
お姉ちゃんが使わなくなったので貰いました
音質終わってるって聞かれたけどとくに違和感ない件について
YouTubeプレミアムいーねー
俺ギガホじゃないから画面録画するしか...って感じ
そうなんか...まあええわ!

  • No.180 by り  2023-04-29 23:25:16

>178エンドマークとかマシンガンとか消失とか
消失は神曲だから聴きましょう

  • No.181 by おひひ  2023-04-29 23:28:18

>180エンドマークとかマシンガンはきいたことないけど
初音ミクの消失はみたことありますねぇ
むしくいがたしかめっちゃ好きな曲だったような気が

  • No.182 by り  2023-04-29 23:28:55

>181そうなん
これ聞いてると悲しくなる

  • No.183 by おひひ  2023-04-29 23:29:30

>179ううもう終わってるのかぁ
音質はとくにどうでもいいので!(あまりにもガサガサはつぶれてもろて)
ほんとワイヤレスイヤホンはほしいのう

  • No.184 by り  2023-04-29 23:31:20

>183お金あったらダイソー言って1000円の買った方がいいよ

  • No.185 by おひひ  2023-04-29 23:36:29

>184ダイソー近くにないんだよなぁ
うううううううぬうううううううううう!!

  • No.186 by り  2023-04-29 23:38:04

>185うぅキツいか?

  • No.187 by り  2023-04-29 23:38:20

クソ沼
https://d.kuku.lu/ne57ncydu

  • No.188 by おひひ  2023-04-29 23:39:31

>187え?まって?さきちゃん?
さきちゃん!!???
かわいすぎふ!!!!

  • No.189 by り  2023-04-29 23:40:49

>188それ!

  • No.190 by おひひ  2023-04-29 23:41:06

>186ダイソー違う市にいったほうがちかいくらいないですねぇ
いやぁほんとワイヤレスイヤホンいいなぁ
なくしたら大変だけど歩きながら紐が邪魔にならずに音楽聞けるのうらやま

  • No.191 by おひひ  2023-04-29 23:41:46

>189え!!マジ最高ありがと!!(??)

  • No.192 by り  2023-04-29 23:43:12

王将のイヤホン箱から落ちる心配なさそう
https://d.kuku.lu/3gnks8fn5

  • No.193 by り  2023-04-29 23:44:13

>190えぐい遠いやん
俺のところは歩いて15分やでえ...

  • No.194 by おひひ  2023-04-29 23:45:21

>192めっちゃ頑丈やん
もともとどれくらいなのかわからないけど

降っても落ちないのは最高ですねぇ
もうないのがなごりおしき

  • No.195 by り  2023-04-29 23:46:29

>194普通のワイヤレスイヤホンたけえんだよなあ...
3コインズって近くにある?

  • No.196 by おひひ  2023-04-29 23:46:35

>193んー学校より少し近い

草加市って土地を売って金稼いでるような市だから土地のあるうちの上の市の越谷とちがって店とかあんまりないんだよねぇ

  • No.197 by おひひ  2023-04-29 23:47:25

>195な~に~そ~れ~
だからしりませんねぇ
たしかワイヤレスイヤホン1万円くらいしたっけ?

  • No.198 by り  2023-04-29 23:47:25

>196めんどくせえなあ...横浜市は知らん

  • No.199 by り  2023-04-29 23:48:18

>197ヨドバシとかノジマで買うとそのくらい
でも3コインズは1500円で
ダイソーが1000円

  • No.200 by おひひ  2023-04-29 23:53:56

>199や す く ね
10倍も違うやん
何があったんだ

  • No.201 by り  2023-04-29 23:56:15

>200
100均とちゃんとしたやつの違い

  • No.202 by り  2023-04-30 08:18:20

えななんのチャレンジライブの編成強すぎてくさ

  • No.203 by り  2023-04-30 08:18:40

https://d.kuku.lu/twprebt6d
忘れてた

  • No.204 by り  2023-04-30 10:55:56

バースデーなーんゲットしたからエキスパのヤミナベやってきます

  • No.205 by り  2023-04-30 11:02:46

ソフラン苦手無理

  • No.206 by り  2023-05-01 23:14:36

もう人間なんて嫌い
人のおかげで俺の中学校生活は終わった
小学校から卒業してがんばろとか思ってだけど
結局こうなる、結局BADエンド、何で?
毎回毎回いじめとか嫌がらせにあってさ
今日だって転んで、ボールわざと当てられて
罵詈雑言吐かれて、公園なんて1ミリも楽しく無い
もう本当に学校行きたくない
冷たい目で見られて、陰口言われて、
もう嫌だ

  • No.207 by り  2023-05-20 08:48:13

フォトナ飽きるゥ...

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ