ポケモンについての雑談

ポケモンについての雑談

一般人 2023-03-21 17:06:51
通報
ポケモンについての雑談掲示板です。荒らしは禁止、暴言誹謗中傷も禁止です。皆で仲良く使いましょう。なお、俺は、小説も打っていますがこのサイトにも来ます。なお、どの世代のポケモンの事を打ってもいいです。

  • No.44 by 一般人  2023-03-21 22:29:48

何か、ドラゴンクエストトレジャーズ飽きたし売るわ。

  • No.45 by ミミッキュ  2023-03-25 08:31:17

来たよぉ

  • No.46 by 一般人  2023-03-25 08:31:51

>>45よーす、来てくれてありがとう。

  • No.47 by 一般人  2023-03-25 08:32:54

ドラゴンクエストトレジャーズ、宝物持ったままだと脱出出来ないのが辛い。(汗)

  • No.48 by ミミッキュ  2023-03-25 08:35:13

>44中古なら相場2800円ぐらい

  • No.49 by 一般人  2023-03-25 09:43:16

>>48そうなん?教えてくれてありがとう。

  • No.50 by ミミッキュ  2023-03-25 13:19:52

メガディアンシーac160bd110特性マジックガード(エーフィーと同じ)ここまでは強い
タイプがフェアリー・岩ってなんだよぉぉぉ

  • No.51 by 一般人  2023-03-25 16:34:55

そー言えば、俺の、女友達が最近、近所の子供が五月蝿くて迷惑してるって言ってたな。何か、警察に言っても最初は、来るけれど親身になっては動いてくれないみたいだぞ。酷い話だ。

  • No.52 by 一般人  2023-03-31 15:49:57

緊急、皆に打つけれど、スカバイの掲示板で俺のことを荒らしとか打ってくる名無しがいるんです!誰か、マジで助けて。(泣き)

  • No.53 by 一般人  2023-03-31 16:53:58

>>52皆が来てくれたお陰で落ち着いてきたわ。ありがとう!

  • No.54 by 一般人  2023-04-07 22:21:28

まさかの、新ポケモンで主人公が、通う学校がオレンジアカデミーとグレープアカデミーじゃなかった。(汗)何と、セキエイ学園だった。(汗)

  • No.55 by 一般人  2023-06-02 15:16:48

きつねさん、ゲーム攻略まとめ掲示板に来て。待ってるで。

  • No.56 by シンプルなきつね  2023-06-02 15:19:32

>>55えー

  • No.57 by シンプルなきつね  2023-06-02 15:20:17

>>55リンク貼れる?

  • No.58 by 一般人  2023-06-02 15:24:37

>>57リンクの貼り方知らない。(汗)そもそも、俺スマホ壊れてる。

  • No.59 by 一般人  2023-06-02 15:26:53

昨日、スマホ買いに行ったけど、俺の、壊れたスマホ直りそうだって言われて直るまで2周間以上かかるって言われた。

  • No.60 by 一般人  2023-06-02 15:27:55

まぁ、来れないなら無理に来なくてもいいからね。

  • No.61 by シンプルなきつね  2023-06-02 15:28:40

>>58んーじゃあ画像アル雑に貼ってくれ

  • No.62 by 一般人  2023-06-02 15:33:22

>>61OK分かった。

  • No.63 by 一般人  2023-06-02 15:38:15

きつねさん、アルセウスの雑談掲示板に画像貼っておいたよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ