ポケモンについての雑談

ポケモンについての雑談

一般人 2023-03-21 17:06:51
通報
ポケモンについての雑談掲示板です。荒らしは禁止、暴言誹謗中傷も禁止です。皆で仲良く使いましょう。なお、俺は、小説も打っていますがこのサイトにも来ます。なお、どの世代のポケモンの事を打ってもいいです。

  • No.1 by 一般人  2023-03-21 17:07:21

今日、ポケモンアルセウスの掲示板にミミッキュさんが来てたよ。

  • No.2 by 一般人  2023-03-21 17:08:16

きつねさんでもおヒメグマさんでもいいから来てほしいね。

  • No.3 by 一般人  2023-03-21 17:09:02

ってかスカバイのサイトでサッカーの事打ってる人いた。掲示板見てみ。

  • No.4 by 一般人  2023-03-21 17:10:02

じゃあ、小説打ちに戻るわ。気長にここに皆が来るのを待ってるでー。

  • No.5 by おひひ様  2023-03-21 17:17:55

>2え…まじか…

  • No.6 by 一般人  2023-03-21 17:24:14

>>5あ、来てくれてありがとう。

  • No.7 by 一般人  2023-03-21 17:25:13

ってか、そのサッカーの事書いてた人他の人に怒られてたけどね。

  • No.8 by 一般人  2023-03-21 17:28:21

ウォロ来て。喋ろうよー。

  • No.9 by 一般人  2023-03-21 17:28:53

まぁ、俺、今、小説打ってるから頻繁にはここにはこれんけどね。

  • No.10 by 一般人  2023-03-21 17:29:58

ってか、ななまるさん元気かなぁ。

  • No.11 by じ  2023-03-21 17:32:40

忘 れ 去 ら れ し む し く い とオレ

  • No.12 by 一般人  2023-03-21 17:33:56

>>11えっ?(汗)ごめん。(汗)

  • No.13 by 一般人  2023-03-21 17:34:30

ってか、ポケモンのアルテマのサイト今、見ない方がいいよ。めっちゃ荒れ果ててるから。

  • No.14 by 一般人  2023-03-21 17:35:24

きつねさんは一体どうしたんだ?

  • No.15 by 一般人  2023-03-21 17:40:46

最近、スカバイの掲示板名無しさんが増えたなぁ。後、やすみさんって人がいる。後は、Kちゃん→(名前は打たない方がいいと思うので英語で失礼します)て人が来てる。

  • No.16 by 一般人  2023-03-21 17:50:14

誰も来ないから俺、このサイト来ないわ。じゃあね。さいなら。

  • No.17 by じ  2023-03-21 17:54:25

>16
これ送ってもいいかな
https://d.kuku.lu/pukhcuhtv

  • No.18 by おひひ様  2023-03-21 17:57:55

>16ん?いちおうみてはいるよ

  • No.19 by 一般人  2023-03-21 17:59:15

>>16というのはジョークだ。忘れてくれ。

  • No.20 by 一般人  2023-03-21 17:59:31

>>17まぁ、好きにして。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ