プロセカについて呟くスレ

プロセカについて呟くスレ

愛情に飢えた鏡音モナ 2023-03-28 08:44:52
通報
スレタイの通り~プロセカについて呟くよん

  • No.202 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 14:53:51

48 モナさん
お願い
今すぐそれ消して

  • No.203 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 14:57:46

202 そのコメント全部打ったらここが出てくる
お願い 早く消して

  • No.204 by おひひ  2023-03-28 15:00:40

プロセカ充電内からやめたお

  • No.205 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 15:01:43

https://d.kuku.lu/xe5nkazu7
お願いツイート消して

  • No.206 by きつねだ。  2023-03-28 15:14:32

>>204やったァーーーッ!

  • No.207 by う  2023-03-28 15:25:23

プロセカ電池の減りがやばいです

  • No.208 by きつねだ。  2023-03-28 15:29:45

>>207ざんまぁ

  • No.209 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 15:44:58

207 充電しながらやればオールオッケー

  • No.210 by う  2023-03-28 15:47:07

>209iphoneでやると外で電池足りなくなる緊急事態が起こるのでそんなことできません

  • No.211 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 18:01:11

すみません
1番最初に引いたやつで驚愕して後の2回でテンションが下がりました
どうすればいいですか?
https://d.kuku.lu/sh8m4272x
(真ん中のやつが最初に出てきた)

  • No.212 by り  2023-03-28 18:04:28

>211ピックアップ二枚抜きやめてよ

  • No.213 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 18:09:28

212 何を言っているのかわかりません
そしてデータを消したくなくなってきました()
(宵崎奏?が今んところめちゃくちゃお気に入りで当たったせい)

  • No.214 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 18:11:05

編成こうなりました
https://d.kuku.lu/by8xyvrk4

  • No.215 by り  2023-03-28 18:11:27

>213
0.4%2枚引いた。奏それピックアップ

  • No.216 by り  2023-03-28 18:12:37

>214あもうガチャ引く意味ないから引かないで。もったいない

  • No.217 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 18:14:37

あのプロセカ入れてから画面が重いです
消したくなってまいりました

  • No.218 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 18:15:05

216 えぇ...ガチャ...ガチャ...うわああああああああああああ

  • No.219 by り  2023-03-28 18:15:39

>218もうピックアップ全抜きしてるからガチで意味ない

  • No.220 by きつねだ。  2023-03-28 18:16:42

>>217ゆし消そう
消してダダサバやろう
アドバイスできたらするよ

  • No.221 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 18:19:38

219 なんで全抜きしてしまったんだよ!!!
最悪じゃないか!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ