プロセカについて呟くスレ

プロセカについて呟くスレ

愛情に飢えた鏡音モナ 2023-03-28 08:44:52
通報
スレタイの通り~プロセカについて呟くよん

  • No.242 by 愛情に飢えた鏡音モナ  2023-03-28 22:42:21

>>232ジェヘナの歌詞置いときまふ

なあ 元気? 調子はどうだい?
ああ もうね そういうの辞めたんだ
うん なんか もう回復の見込みは無いそうなんだ
何も聞かないでくれ

後悔 値踏み 談笑会
介護 悦 共有もサレンダーだ
はい そうです 正真正銘 僕のせいだった
よくある話

単純明快をモノにしたくて
斯くあるべきという理想を殺して
もう散々だって逃げる勇気も無い
はやく もっと 堕ちて

「生きていたいよ」
毎夜 喉を塞ぐ透明の概要
肺を蝕む実在も
理不尽も 孤独も 恨まなくていい 
それら全て意味は無いんだ
僕らは生きるしかないんだ

おい お前 そっちはどうだい?
ああ まだ そんなことやってんだ
そういや 付き合ってた子とはどうなったんだ?
何も言わないでくれ

将来 妬み 敗北感
ワイヤレス 首も吊れないな
はい 恐悦 大変 身に染みるお話でした
満たされたかい?

真っ黒く濁って割れた心を
アルコールで消毒して眠る
もう暗澹たる大河の水になって
もっと もっと もっと もっと 堕ちて

「生きていたいよ」
毎夜 喉を掴む空気も未来も
内臓を騙る肉塊も
幸せも 宇宙も 疑わなくていい
それら全て変わらないんだ
僕らは知らなくていいんだ

「生きていたいよ」
なんでか分からないけど
「生きていたいよ」
DNAという聖書
本能も恐怖も恨まなくていい
どうせ何も変わらないんだ

「生きていたいよ」
なんの希望も無いけど
「生きていたいよ」
本能は赤く脈打つの
「生きていたいよ」
「生きてたくないよ」
本当に残念だけど
僕らは生きるしかないんだ

騙してごめんよ
言えなくてごめんよ
そして本当に悲しいけれど
苦しみだけが絆なんだ

  • No.243 by おひひ  2023-03-28 22:42:51

マスター全部はさすがにむりたああああああ
ヤミナベさんは
あの、はいやめてください

  • No.244 by おひひ  2023-03-28 22:43:33

>242ありがとうございまふ
ほんとジェヘナ最高

  • No.245 by 愛情に飢えた鏡音モナ  2023-03-28 22:45:26

小5私「へえ~プロセカかあ~やってみようかな」
小6私「なんかむずい曲いっぱい追加されてるんだけど!?」
現在「あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば」

  • No.246 by おひひ  2023-03-28 22:47:07

プロセカつがれだ

  • No.247 by おひひ  2023-03-28 22:47:35

>245にほんゆびをそうていしてつくられているだと

  • No.248 by 愛情に飢えた鏡音モナ  2023-03-28 22:49:36

ホンマに腐れ外道エキスパあとちょっとでフルコン出来るのに毎回毎回ラスサビのとこでミスる……うがああああああああああああ

  • No.249 by り  2023-03-28 22:51:24

みんなプロセカやってるから俺もやろ

  • No.250 by 愛情に飢えた鏡音モナ  2023-03-28 22:52:55

今度友達とカラオケ行くんやけどそん時にジェヘナ歌うンゴ

  • No.251 by り  2023-03-28 22:53:30

いいね

  • No.252 by おひひ  2023-03-28 22:53:43

>250なぬろくおn

  • No.253 by おひひ  2023-03-28 22:54:34

>249わしはもうやめたんご

  • No.254 by 愛情に飢えた鏡音モナ  2023-03-28 22:56:02

自分の歌を録音するのは3億年前くらいに引退しました

  • No.255 by り  2023-03-28 22:57:19

ドーナツホールフルコンしようと思ったけど曲知らねえ

  • No.256 by おひひ  2023-03-28 22:57:26

>腐れ外道マスターも開放できぬ

  • No.257 by おひひ  2023-03-28 22:57:56

>255ほとんどの人が知ってる神曲ぞ

  • No.258 by 愛情に飢えた鏡音モナ  2023-03-28 22:58:32

マトリョシカのマスターは結構楽にフルコン出来た

  • No.259 by り  2023-03-28 22:59:30

あとbpm遅くね?9でむっちょ遅く感じるんだが

  • No.260 by おひひ  2023-03-28 22:59:40

ライブ出陣

  • No.261 by おひひ  2023-03-28 23:04:20

歌最高のヤン 題名は知らん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ