偽善者

偽善者

偽善者に恨みがある人間 2023-04-04 22:31:34
通報
ここにいる奴の大半は偽善者だよな。偽善をして何が楽しい?何が嬉しい?そんなことで誰かを救えているとでも思ってるのか?お前らは弱い奴に優しい言葉をかけて騙しているだけだよ。それに騙される弱い奴も悪いけどな、第一弱い奴の弱みに漬け込むお前らが悪いんだ。俺は偽善者が大嫌いだ。偽善者は弱い奴に漬け込み、騙し、裏切る。そして優越感に浸り弱者を見下す。そうして精神的に追い詰められた奴が偽善者に騙されループする。つまりお前ら偽善者がいなくなればいいんだよ。実際に俺は偽善者に騙された。だから言える。偽善者はクズだ。もちろん批判が殺到するだろう。そんなことわかってる。それでも言いたい、偽善者は死ね。

  • No.76 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:15:53

>>69なぜ偽善が嫌いなの?あの本文のやつは限定的過ぎて誰も当てはまらんよ、ちゃんと絶命…じゃなくて説明しろよ

  • No.77 by きつねだ。  2023-04-04 23:17:21

だからもうみんなぁやめようよぉ
口調からして夜空さん率高いよぉ

  • No.78 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:17:27

てか地球の中心行ったら重力で死にそう

  • No.79 by 偽善者に恨みがある人間  2023-04-04 23:18:09

さよなら

  • No.80 by 偽善者に恨みがある人間  2023-04-04 23:18:24

いや、さよならじゃないな。ぽやしみ

  • No.81 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:18:31

多分だけど夜空と澤兎は同一人物では?

  • No.82 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:19:12

77 まあ多分ここのメンバーの誰かなんでしょうけど

  • No.83 by きつねだ。  2023-04-04 23:19:18

>>81なわけねぇだろあほか

  • No.84 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:19:23

>>80はいはい、ぽやしみって打ってアピールだろ?分かってるんだよks

  • No.85 by きつねだ。  2023-04-04 23:19:59

とりあえずみなさん夜空さんが傷付いたら責任取ってもらいますからね?
おヒメグマさん以外は

  • No.86 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:21:15

犯人さがそーぜ


自分的に…

澤兎
夜空
ななせ(8の方)
まんじゅう

  • No.87 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:21:58

>>85それこそ偽善で草

  • No.88 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:22:15

86 誰でもいいだろ

  • No.89 by きつねだ。  2023-04-04 23:22:24

>>86これは夜空さんかそれの家族だろう。
夜空または夜空母の場合謝りましょうね。
おヒメグマさん以外は

  • No.90 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:22:27

十中八九まんじゅうだろjk

  • No.91 by きつねだ。  2023-04-04 23:23:45

>>90まさか

  • No.92 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:25:01

89 DMみっろ

  • No.93 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:26:25

>>89てか夜空、虐待されてるとか言ってるけど嘘だろ

理由 まずボイチャが出来る環境(スマホが使える) switchが出来る ゲームカセットを結構持ってる(虐待されてたらお金は貰えない、switchは持ってない、中2だから働けない) 好きなユーチューバーがいる(虐待されてたらそんなの見る暇も無い)

  • No.94 by なぜか白くなったきつね  2023-04-04 23:27:20

>>93黙りな?

  • No.95 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:27:47

93 本当にされてた場合を考えてみんなそんな発言してねぇんだよ空気読め

  • No.96 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:28:39

>>94出たぁ!おひひが言ってたぞ!黙りな?ときつねが言ってたら反論出来ない時とな!

  • No.97 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:29:17

>>95無理

  • No.98 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:30:02

俺は空気を乱す為に居るからなぁ!

  • No.99 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:30:37

97 んー最悪
確実性のあるものではないのに

  • No.100 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:32:08

>>99じゃあ虐待されてる根拠は?

  • No.101 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:33:22

100 ないよ?
だから本当にされてた場合って書いてるだろうが

  • No.102 by きつねだ。  2023-04-04 23:33:26

>>98カメムシだ…

  • No.103 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:34:49

何処に書いてあんねん

  • No.104 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:35:41

100 ないから本当の場合は
と書いておりますが

  • No.105 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:36:21

103 コメントちゃんと見とけよ
No.95 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:27:47 通報
93 本当にされてた場合を考えてみんなそんな発言してねぇんだよ空気読め

  • No.106 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:36:46

104 なんか表示されてなかったから2回書いた定期

  • No.107 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:37:01

何処にだよ

  • No.108 by おひひ  2023-04-04 23:37:31

>93そもそもそんなんだったらずっと掲示板みてるし

  • No.109 by きつねだ。  2023-04-04 23:37:48

>>107ばかすぎて引ける

  • No.110 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:38:18

>>105あざす、でも断る

絶対まんじゅうぅぅだろぉぉ!

  • No.111 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:39:07

>>108

  • No.112 by おひひ  2023-04-04 23:40:13

>98なにいってんの?
こういうときは
で?
っていうんだよ?
そしたら会話とまるよ?

  • No.113 by おひひ  2023-04-04 23:41:40

>93厨二病おつぅなのぉたぁ

  • No.114 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:41:44

>>112止まったらつまんないやんけ

  • No.115 by きつねだ。  2023-04-04 23:42:09

>>112なるへど参考にさせてもらうよ

  • No.116 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:43:42

>>113くく…この[邪眼]ベルゼアイを介抱する時が来たかっ…!

  • No.117 by おひひ  2023-04-04 23:46:11

>116なぁなぁみてよ
こいつ俺が作ったのwwwちょーかっこいいっしょwww
「ガソダムの画像」

みろよこのキャラくそかっこよくね?たたかってるシーンもながくてさーwww
「鬼滅の刃」

おひひ「くそしね」

  • No.118 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:47:34

鬼滅は普通に好き

  • No.119 by なぜか白くなったきつね  2023-04-04 23:47:57

>>116 くっだらねえ!なんだよそれ!バカバカしい!

  • No.120 by り  2023-04-04 23:49:29

あーもう胸糞悪いわ

  • No.121 by おひひ  2023-04-04 23:50:49

>118たたかいすぎだやすめ

  • No.122 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:51:34

まんじゅう今からバスターズしない?

  • No.123 by り  2023-04-04 23:52:07

>122いやだ
>110ちげえよ

  • No.124 by おひひ  2023-04-04 23:52:14

あいつは死んじまったよ

  • No.125 by おひひ  2023-04-04 23:52:41

俺の手でやっちまったんだwwwwwww

  • No.126 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-04 23:55:08

>>123ちっ!





んこ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ