この度チャットちゃっとを引退します。

この度チャットちゃっとを引退します。

 2023-04-13 23:39:49
通報
きつねや神速ゆーすけなどによる
個人情報拡散、誹謗中傷などで
精神が病んだためです。きつねがいる掲示板には二度と来ません
そして最後に一言言わせてもらいます
きつねは死ね
地獄に落ちろ、ネット禁止にされろ
3言になったけどまあ良いよね

  • No.73 by きつねだ。  2023-04-24 20:36:05

>>72焼き肉のアヴドゥルかよ(?????????)

  • No.74 by 夜空  2023-04-26 07:33:42

>>69おい舐めんなよ俺は学校今は行けてるんだぞ

  • No.75 by ハゲコビーノ  2023-04-26 07:40:47

>>65あたいはハゲコでふ

  • No.76 by おひひ  2023-04-26 15:53:16

てか俺遠足相模湖なの
なんなん
しね

  • No.77 by り  2023-04-26 15:54:59

>76しねとか言うなよ
相模湖クソ良いとこなんだが

  • No.78 by おひひ  2023-04-26 15:56:49

>77そんくらいなら長野のほうが良くね?
埼玉と千葉は戦争してんだよ

  • No.79 by り  2023-04-26 15:57:27

>78は?神奈川だよバーカ

  • No.80 by おひひ  2023-04-26 16:58:23

>79もう何回も行ったことあるから飽きたます
残念でしたね

  • No.81 by り  2023-04-26 16:59:18

>80飽きるってなんだよ金持ちが

  • No.82 by おひひ  2023-04-26 17:00:39

>81金なんかねぇよ
学校の修学旅行とかでも行ったことあるのでね
鎌倉と箱根に行きました。

  • No.83 by おひひ  2023-04-26 17:01:57

そんなことより福島が大好きすぎるので
一番そこに行きたいんだが
4時間くらいかかるのはめいはく。
また
2時間でつく神奈川に行かないといけないのかよ。
福島はよ

  • No.84 by り  2023-04-26 17:03:06

あとさ、遠足県外なだけ感謝しろよ
俺県内だぞ

  • No.85 by おひひ  2023-04-26 17:03:59

>84なんなら県内が良かった 安いし
マァデモサイタマニハナンニモネぇカラドウシヨウモナインダガナ!

  • No.86 by きつねだ。  2023-04-26 17:07:14

>>84おざま

  • No.87 by おひひ  2023-04-26 17:08:13

この度チャットちゃっとを引退します。
スレッド作成 PC版
HOMEチャットちゃっと この度チャットちゃっとを引退します。
スレッド
この度チャットちゃっとを引退します。

[2023-04-26 17:08:12] [通報]
おひひによる
名誉毀損、誹謗中傷などで
精神が病んだためです。おひひがいる掲示板には二度と来ません
そして最後に一言言わせてもらいます
おひひは**
地獄に落ちろ、ネット禁止にされろ
3言になったけどまあ良いよね

  • No.88 by きつねだ。  2023-04-26 17:09:22

>>87まんじゅう…?
みんな凸るゾぉあしは呪殺試みる

  • No.89 by おひひ  2023-04-26 17:14:32

>88神奈川を火の海に。
最強の埼玉が侵略します。 https://d.kuku.lu/5urd8kh6j

  • No.90 by おひひ  2023-04-26 17:21:25

千葉「埼玉のバーカ!ザーコ!ザーコ!」
(埼玉に魅力ランキングのポスターを見せつける。)
埼玉「…(ポスターを見つめる。)」
茨城「…(咳払い)」
佐賀「…(そっぽを向く)」

  • No.91 by り  2023-04-26 17:22:43

>89は?
箱根と鎌倉と相模原に謝れよ

  • No.92 by おひひ  2023-04-26 17:37:45

>91武蔵国って知ってる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ