この度チャットちゃっとを引退します。

この度チャットちゃっとを引退します。

 2023-04-13 23:39:49
通報
きつねや神速ゆーすけなどによる
個人情報拡散、誹謗中傷などで
精神が病んだためです。きつねがいる掲示板には二度と来ません
そして最後に一言言わせてもらいます
きつねは死ね
地獄に落ちろ、ネット禁止にされろ
3言になったけどまあ良いよね

  • No.23 by 飛び出て来たり  2023-04-15 10:43:03

>22業務...妨害...?
それはお前の元々の行いがクソなだけなんだわ
こじつけで俺を論破できるとでもお思いで?

  • No.24 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 10:44:50

>>23こじつけちゃう
お前が騙してりの顔画像の拡散を止めたからゾ

  • No.25 by 飛び出て来たり  2023-04-15 10:48:32

>24それならこっちにも業務妨害通るよ?
もし裁判なったらお主には勝ち目ないし

  • No.26 by 神速ゆーすけ  2023-04-15 10:52:12

返信早いねり

  • No.27 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 11:06:17

22 さすがに意味不

  • No.28 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 11:10:08

信用毀損罪・業務妨害罪(しんようきそんざい・ぎょうむぼうがいざい)は、刑法第二編第三十五章「信用及び業務に対する罪」(第233条 - 第234条 - 第234条の2)に規定される犯罪のことである。
(引用:Wikipedia)

  • No.29 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:13:28

>27俺の顔晒すのが業務って言いたいんだろ

  • No.30 by 神速ゆーすけ  2023-04-15 11:15:13

>>28いいぞチュールくぅーん

  • No.31 by おひひ  2023-04-15 11:21:39

>22業務の意味わかる?

  • No.32 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 11:29:42

>>31ぇう

  • No.33 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 11:37:05

29 顔晒すのが職業...???

  • No.34 by おひひ  2023-04-15 11:38:46

>33名誉毀損で倒産しますね…??

  • No.36 by 飛び出て来たり  2023-04-16 09:32:20

あーめんど
もういいやここ

  • No.38 by 飛び出て来たり  2023-04-16 09:46:20

カルシウム足りてないのは煽ることしか考えてないお前の頭では?
まあいいや、ゆーきつがんばれw
では、もうそろそろスレ名通りにするよ

  • No.41 by 飛び出て来たり  2023-04-17 23:42:32

 圧 倒 的 ス ト レ ス

  • No.42 by 飛び出て来たり  2023-04-17 23:46:25

ストレス溜まるのにここ来る意味ねえな

  • No.43 by 飛び出て来たり  2023-04-18 17:00:51

もうこんな掲示板いいや

  • No.44 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-18 17:17:51

43 『こんな』って言い方気に触るわ
これで戻ってきたら大爆笑されるぞ

  • No.45 by シールド  2023-04-18 17:31:01

42アハハハ
https://d.kuku.lu/45k6kjyar

  • No.46 by まんじゅう  2023-04-23 19:16:32

ストレス溜まるなここ
おひひさ
きつねにさ
もうそろやめてって言ってくれない?
もう言わないなら良いけどさ
はは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ