スカーレットバイオレットの掲示板

スカーレットバイオレットの掲示板

一般人 2023-04-15 17:56:01
通報
ゲームエイトのスカーレットバイオレットの雑談掲示板ヤバイ。もしかしたら、終わりかも。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。

  • No.35 by 一般人  2023-04-15 18:35:32

>>33そうそう、それ。俺も、前出てきたことある。

  • No.36 by 一般人  2023-04-15 18:45:24

何か、くたばれとか打ってきた。(汗)しかも、スカーレットバイオレットの雑談掲示板が自分の掲示板だって打ってるし。(汗)

  • No.37 by おひひ  2023-04-15 18:48:08

>36警察に電話しちゃったら?侮辱になるからできるよ。

  • No.38 by 一般人  2023-04-15 18:53:36

>>37でも、そいつの住所とか分からんしなー。

  • No.39 by おひひ  2023-04-15 18:55:44

>38掲示板の名前とかそういうのいったらできるで。
そんなこといったらべつにウェブの警察に通報するサービスも使えばいいし

  • No.40 by 神速ゆーすけ  2023-04-15 18:59:12

配信 2023年ヨーロッパ国際選手権大会
配信ポケモンイルカマン
合言葉 0C1CV1CT0RGAV1N
期限 4月18日火
一般人くぅーん受け取り忘れないように

  • No.41 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 19:00:49

>>40できない人に会うなんてひどいな

  • No.42 by 一般人  2023-04-15 19:47:41

>>39そうなの?まぁ、試してみるわ。ありがとう。

  • No.43 by 一般人  2023-04-15 20:04:03

また、急に静かになった。(汗)何処行ったん?あいつ。(汗)マジ、どっか行ってほしいわ。

  • No.44 by 一般人  2023-04-15 21:24:14

また来た。(汗)しつこすぎでしょ。(汗)スカーレットバイオレットの管理人どうにかしてくれよ。(汗)

  • No.45 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 21:27:06

>>44なんっかいもなんとかしようとしてるわぬ
アク禁破りとかも普通にするしねぇ

  • No.46 by 飛び出て来たり  2023-04-15 21:27:54

>45アク禁破りはお前も人の事言えなくね?

  • No.47 by 飛び出て来たり  2023-04-15 21:28:12

ちなみにサブ垢とか言う屁理屈は受け付けません

  • No.48 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 21:32:13

>>45別に悪いように言ってはないが?

  • No.49 by 一般人  2023-04-15 22:14:10

何か、あいついなくなったり来たりしてる。

  • No.50 by 一般人  2023-04-15 22:17:56

かとうあは他のサイトでもああやって皆に迷惑かけとるんかな。

  • No.51 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 22:35:24

>>50

  • No.52 by 一般人  2023-04-15 22:39:35

>>51やっぱりそうなんだね。嫌な奴だ。

  • No.53 by むしくゐぼんぐり  2023-04-15 22:49:36

>>52 そんなやつと協力してりを追い出そうとした人がきつねです

  • No.54 by むしくゐぼんぐり  2023-04-15 22:49:37

>>52 そんなやつと協力してりを追い出そうとした人がきつねです

  • No.55 by 一般人  2023-04-16 07:43:27

>>53えっ?嘘?マジで?

  • No.56 by 飛び出て来たり  2023-04-16 07:46:39

>55証拠
https://d.kuku.lu/dnagtuu7k

  • No.57 by 一般人  2023-04-16 07:48:56

>>56あ、本当だったんだ。

  • No.58 by 一般人  2023-04-16 07:49:26

ってか、かとうあまたいなくなったよ。嵐の前の静けさって奴かしら。

  • No.59 by 飛び出て来たり  2023-04-16 07:49:28

捏造じゃ無いよ
やってきつねはクソ野郎って事だね

  • No.60 by 飛び出て来たり  2023-04-16 07:49:55

>58あの人もずっと掲示板見てる訳じゃ無いからね

  • No.61 by 一般人  2023-04-16 07:55:14

もう来ないでほしいんだけどねぇ。うんざりするわ。

  • No.62 by 飛び出て来たり  2023-04-16 07:56:10

>611回来たら結構ずっと張り付くから
行かなければいいよ

  • No.63 by 一般人  2023-04-16 08:01:07

>>62分かった。じゃあ、暫く行かないわ。

  • No.64 by 一般人  2023-04-16 09:10:08

かとうあってもしかして、前にスカーレットバイオレットの雑談掲示板に変な写真出してた人かなぁ?

  • No.65 by 一般人  2023-04-16 18:49:41

また来た。(汗)最早、スカーレットバイオレットの雑談掲示板終わりじゃね?マジで。

  • No.66 by 一般人  2023-04-16 21:03:09

何か、変な赤ちゃんの画像載せてるし。(汗)皆、見て。(汗)

  • No.67 by 一般人  2023-04-16 21:45:19

後、かとうあが明日マンションに住んでいる誰かを襲撃する?らしい。

  • No.68 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-16 22:13:23

>>67そいつはやべぇいろんな意味で

  • No.69 by 一般人  2023-04-16 22:19:29

>>68何か、某マンションって書いてあったよ。名前の所が〇〇〇〇になってて何をするかの所は、〇〇って書いてあったからよくは分からんけど。

  • No.70 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-16 23:24:32

66 絶対気持ち悪いので見ない

  • No.71 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-16 23:29:28

>>66小林玉美じゃねぇか

  • No.72 by 一般人  2023-04-17 11:30:55

>>70まぁ、見る見ないは個人の自由だし別にいいよ。

  • No.73 by 一般人  2023-04-29 18:26:43

何か、かとうあ来なくなったけど油断できんな。

  • No.74 by 一般人  2023-05-10 07:45:06

今度は、死ねとか誹謗中傷打ってる野郎がいる。(汗)まさか、かとうあか?

  • No.75 by きつねだ。  2023-05-10 07:52:52

うーむただの変質者だね
あとおやすみも兼用すなて言っとるじゃろうが…

  • No.76 by 一般人  2023-05-10 16:05:26

>>75どーでもいいわ。

  • No.77 by 一般人  2023-05-10 18:53:00

何か、免罪になったという名無しさんが出てきた。(汗)サーフゴーをバトルした相手にアカバンされたらしい。

  • No.78 by 一般人  2023-05-18 21:12:43

皆、ポケモンのアルセウスの掲示板に戻ってきて。一人は寂しいわ。(汗)

  • No.79 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-18 21:16:10

>>78んーどうしよ

  • No.80 by 一般人  2023-05-19 07:51:45

>>79まぁ、気が向いたらでいいよ。

  • No.81 by 一般人  2023-05-19 07:53:27

ポケモンアルセウスの掲示板にアルセウスの鼻さんが来てた。

  • No.82 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-19 09:59:53

>>81あーチャちゃのことやらんと

  • No.83 by 一般人  2023-05-20 19:56:39

皆、知ってると思うけれど、今、レイドバトルでテツノワダチ、イダイナキバ、最強ブリガロンのレイドバトルがエラーが発生するから出来ないんだって。なお、いつ出来るかは不明とのこと。

  • No.84 by 一般人  2023-05-21 20:45:38

そんで、今日、スカバイの掲示板に岸田とかって野郎がまた来た。多分、かとうあです。

  • No.85 by 一般人  2023-05-24 21:39:07

何か、岸って野郎人様の保険証とか写してるんだけど、これ大丈夫なの?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ