ここだけちゃちゃのみんなが色々としぶといスレ

ここだけちゃちゃのみんなが色々としぶといスレ

処理落ちを許さないせな 2023-04-23 21:14:49
通報

夜空が10回目も自殺しても死なない
なんなら1時間くらい本気でDVされてもあざができない

  • No.41 by まんじゅう  2023-04-23 23:28:52

>36俺は絵とかが書けないから
友達に頼るしかないんだね
>37うっ頭が
>38嫌なことはとことん避けたい人です

  • No.42 by まんじゅう  2023-04-23 23:29:26

>40あなたは架空なんですね
てことで神様ごっこ終わりで良いよね

  • No.43 by きつねだ。  2023-04-23 23:29:58

>>39愚かで悪いか?
線のやつがやってるのは捌きに等しいもんだしそれネーミングセンスオワオワリなんだが?

  • No.44 by おひひ  2023-04-23 23:30:42

>41殴られたら慰謝料請求できるし いじめが理由で不登校にもなれる
親にもサボりだって言われない
やった…
やっ…
だ、、
痛いのなんてほとんど毎日やってる
殴られるなんて
そのまいにちがいっきにのしかかっただけ
学校をやすんでそのまいにちがけせたら
どれほどいいことか

  • No.45 by きつねだ。  2023-04-23 23:30:58

>>42その前にあんたが終わりになってほしいね

  • No.46 by きつねだ。  2023-04-23 23:31:29

おいまんじゅうおヒメグマさんが病みつつあるゾ早めに自殺してくれ

  • No.47 by おひひ  2023-04-23 23:31:50

>41わたくしなんでもできるので
頼ることなんてないんですねぇ
まぁ頼られないんだけどさ
頼れよ はよ

  • No.48 by おひひ  2023-04-23 23:33:15

>46ざんねぇん全然多分大丈夫なんですねぇ
寝たらこれも昨日の遊びになるから大丈夫なのだねぇ
遊びで傷つくほどやわじゃないよあんしんせい

  • No.49 by まんじゅう  2023-04-23 23:34:30

>46人が自殺するだけで病んだのが治るほど幸せな人はいないよ
>44俺はちょっとパターン違うけど不登校に一回でもなったら
すぐ悪印象が付くよ、知ってる人が誰もいない学校に行かない限り
ずっと言いふらすやつが居るから
例えどれだけ虐められようとこの現象は起こる
人生って難しいよね、
どの方向に行っても転びがち

  • No.50 by まんじゅう  2023-04-23 23:35:36

>47ごめんだけど頼れることが無いし
頼るのもちょっと罪悪感あるからちょっと難しいかな

  • No.51 by おひひ  2023-04-23 23:35:49

>49悪口言われるって
存在ないより最高じゃん!

  • No.52 by まんじゅう  2023-04-23 23:36:43

>51あ...
逆にかんがえてみよう
それが他の初対面の人に言いふらされて
嫌われる。俺はそれで女子全員に嫌われた

  • No.53 by おひひ  2023-04-23 23:37:27

>49わしは実際に不登校だったコと友達だった身…
勝手に妄想してんじゃねぇ
俺よりもいいやつなんか沢山いるんだよ
だから誰か
構ってくれるんだよおい

  • No.54 by おひひ  2023-04-23 23:38:00

>52つまり
全員に自分のことを知ってもらえたね!

  • No.55 by まんじゅう  2023-04-23 23:38:26

>53俺は不登校だった身
妄想じゃなくて実体験
俺の周りには良いやつが居なかったのかな

  • No.56 by おひひ  2023-04-23 23:39:01

>50頼りがいがないと?
んんざねだけど何回か頼ればそれが当たり前になるで
俺神だからわかる

  • No.57 by まんじゅう  2023-04-23 23:39:17

>54それはそうだねw
でも本当に全員に嫌われてるのは良い迷惑だね

  • No.58 by おひひ  2023-04-23 23:39:27

>55なるほど?いつ不登校だったのかね?

  • No.59 by おひひ  2023-04-23 23:40:10

>57好きより嫌いのほうが長持ちするんやで
知らねぇけど

  • No.60 by まんじゅう  2023-04-23 23:40:29

>56そっか...w
でも頼れることが本当に無い

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ