ここだけちゃちゃのみんなが色々としぶといスレ

ここだけちゃちゃのみんなが色々としぶといスレ

処理落ちを許さないせな 2023-04-23 21:14:49
通報

夜空が10回目も自殺しても死なない
なんなら1時間くらい本気でDVされてもあざができない

  • No.61 by おひひ  2023-04-23 23:41:07

くそぉ!親め…休ませろ…
休ませてくれ

  • No.62 by おひひ  2023-04-23 23:41:55

>60うーんまぁそうやね
ネットだからとくに…やるコンテンツも少ないもんね…
んー、マイクラも今やってないしなぁ

  • No.63 by まんじゅう  2023-04-23 23:41:55

>59印象はずっとこべりついてるからね
本当にいい迷惑だよ、
>58小5あたりから小6まで
まだ中学校は一回も休んだり遅刻してない

  • No.64 by まんじゅう  2023-04-23 23:43:13

車道に転ばされたり
裏切られたりで精神崩壊してた

  • No.65 by おひひ  2023-04-23 23:43:20

>63にゃるほど
じゃあ結構最近…?まで?って感じ?
あとどういう悪印象吹き込まれてるんだぃ?

  • No.66 by おひひ  2023-04-23 23:44:21

>64んーよくわからぬ

  • No.67 by まんじゅう  2023-04-23 23:45:03

>65多分半分くらい自業自得だけどうるさいからやね
あと普通に性格悪いやつに
「あいつ不登校だよwww」とか

  • No.68 by おひひ  2023-04-23 23:45:20

俺5年のとき誰にも見てもらえなくて
毎日車道のところで止まってだれかひいてくれないか待ってたせいで毎回かえるのおくれてたなぁ
ひかれるなんて確率低すぎるんだからほんと馬鹿なことやってたなぁ

  • No.69 by おひひ  2023-04-23 23:45:50

>67なるほど
不登校で何が悪いのかね?

  • No.70 by まんじゅう  2023-04-23 23:46:13

>66
1個目
帰り道の時にタックルされて車道に転んだ
2個目仲良い友達(くそやさしい)に裏切られた(多分その友達を優先した)

  • No.71 by おひひ  2023-04-23 23:46:56

あとここは色々としぶといスレなので
いくらなにをいっても
わしはくじけませぇん!
つまり俺は不死身!やったね!

  • No.72 by おひひ  2023-04-23 23:47:32

>70なるほど…うわてか昔っから友達いるのかよ泣く

  • No.73 by まんじゅう  2023-04-23 23:47:40

>68引いたらその人がお母さんに慰謝料払わなだから
自殺しか誰にも迷惑がかからない死に方ないんだよね
>69分からんけど
印象的な問題では??
なんか不登校って性格悪そうやん(?)

  • No.74 by まんじゅう  2023-04-23 23:48:43

>71
>72一年の時から居るよ
四年の時公園むっちゃ行って遊んでた
5年の時はまた別の友達とポケカやってた

  • No.75 by おひひ  2023-04-23 23:49:24

四年生のときに
人見知りは嫌いって言って俺と縁切ったあいつ元気かな
最近は俺教室の後ろでなかーまとクソはしゃいでるけどw
コロナ期間終わったすぐではなすのへたになってたのかなぁあのとき

  • No.76 by おひひ  2023-04-23 23:50:34

>74う… ゆ…(文句言わないからってもの盗まれたりパシリされてきり仕事押し付けられたり八つ当たりされた人)

  • No.77 by おひひ  2023-04-23 23:51:30

や、 つあたりされて
それではなしてもろて… うぇ…
だから寂しくなかったけど
道徳のせいで
そういうのへって
一人になって…
それで
結局…
こう…

  • No.78 by まんじゅう  2023-04-23 23:51:46

>75俺は学年ホールで遊びまくってる
昼休みは副総務とか今日通話しながらゲームやってた友達と
ナンジャモンジャやってたりする

  • No.79 by おひひ  2023-04-23 23:51:51

あれ…?

すべて道徳のせいちゃう?


あら?
あれ
あれれ?

  • No.80 by むしくゐぼんぐり  2023-04-23 23:52:15

え?お前らまだ起きてんの?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ