3代目まんじゅうアンチの会

3代目まんじゅうアンチの会

きき 2023-04-27 20:53:17
通報
はい

  • No.104 by mizuiro  2023-04-27 23:08:46

まあ寝るわ

  • No.105 by むしくゐぼんぐり  2023-04-27 23:09:27

>>104 ぽーやーー

  • No.106 by おひひ  2023-04-27 23:11:37

>102まぁ結局のところわしが高熱馬刺し野郎をコロすのは明白

  • No.107 by おひひ  2023-04-27 23:13:12

>92味方も敵もないし中立もねぇよ
アホみたいなことに俺を巻き込むなよバカ外道共が

  • No.108 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:13:45

>>103時間ない
>>106んのー
>>104永眠願う
>>102んん
>>101とにかくいつか会ったら噛み殺すからな

  • No.109 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:14:00

>>107すみませんでした…ッ!

  • No.110 by り  2023-04-27 23:15:00

>108会わねえよ
後殺人罪なるんで覚えといてください
あとさ、みずいろさんに喧嘩売るのは間違ってるよ
(みずいろさん高校生)

  • No.111 by り  2023-04-27 23:15:22

>107すみません

  • No.112 by おひひ  2023-04-27 23:15:47

>109大丈夫だよきつねさんには言ってないぞい

  • No.113 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:15:50

>>110えそだたん?
まぁしらん

  • No.114 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:16:10

>>112でももうしわけない

  • No.115 by おひひ  2023-04-27 23:16:49

>111わしを巻き込むと名誉毀損になっちゃうから気をつけるんだぞい

だからといって無視するなよ…!!??

  • No.116 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:16:57

んじゃ終戦!
いいな!

  • No.117 by り  2023-04-27 23:18:25

>112共ってなんや
>115はーい
>116結局自己中なきつね君には草すら生えません

  • No.118 by おひひ  2023-04-27 23:19:25

>110高校生?
高校生ならさ、 掲示板見てる暇あるなら納税しろよ。
なに義務サボってんねん
(なんて言うわけないんですねぇ)

  • No.119 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:20:16

>>117おヒメグマさんらに迷惑かかるからね
らぶあんどぴーす(手のひら返しがすぎるぜきつねさんよぉ)

  • No.120 by り  2023-04-27 23:20:35

>118まだ任意では?
義務ではなくね?

  • No.121 by おひひ  2023-04-27 23:21:10

>117かわりにまんじゅうにはカビが生えました。
しかしカビキラーをやるとまんじゅうが死にます。
しかしカビをはえたままにするとこっちがわが風邪を引きます。


どうするきかね?

  • No.122 by おひひ  2023-04-27 23:21:32

>120義務教育は終わってんだよぉ!
働けぇ!

  • No.123 by り  2023-04-27 23:23:55

>121魂移動

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ