3代目まんじゅうアンチの会

3代目まんじゅうアンチの会

きき 2023-04-27 20:53:17
通報
はい

  • No.144 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:36:20

>>141願いの悪魔に…
不可能はない。

  • No.145 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:36:42

>>142みんな猫側に行くゾ

  • No.146 by おひひ  2023-04-27 23:37:13

>141残念ですが
私のキャラにはおばけ
というものかいます。
もちろん怨念などでできてます。
そしておばけたちは
そんなものききません。
おふだをはられても
わしのキャラクターには
魔獣がいるので。
はい。
俺の勝ち。

  • No.147 by り  2023-04-27 23:37:42

>144だから悪魔が干渉する事は絶対に無理なんだってそもそも
誰も分からないような空間にあるし

  • No.148 by り  2023-04-27 23:38:26

>146金品は大事に保管してあります

  • No.149 by おひひ  2023-04-27 23:39:24

>144核を破壊に成功。
願いの悪魔死亡。チーーーン
願いの悪魔の思考を無くしました。
俺の勝ち。
その前に封印?

何を言っているのかな
俺はお前たちの形そのものを操っているのだぞ
お前が暴走しないのも俺のおかげ
具現の悪魔に
不可能は無い。

  • No.150 by おひひ  2023-04-27 23:41:20

何を言っているのかな?具現の悪魔さん。
お前は俺たちがいないと存在に矛盾が生じるものだぞ?
上には上がいる。
思想の悪魔に不可能はない。

は?なにいってんの?
思想ってだれかが考えたことだろ?
つまりさ、それをもつくった
始まりの悪魔に
清き一票を

  • No.151 by おひひ  2023-04-27 23:43:07

始まりも何もねぇだろアホカス。
そもそもそれが概念なんだわ。
厳存の悪魔に

不可能はない

  • No.152 by おひひ  2023-04-27 23:43:58

そしてこいつらは私の著作権なので
この悪魔たちをきつねさんは使うことができなくなりました。
俺の勝ち。

  • No.153 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:44:29

>>147不可能はないていっとるやろマヌケ
>>149ンヌ
ほんとどっちのみかたなの
>>150ちなみに小説の世界線にいるやつの中で1番強いのは線と願いと異世界が合わさった世界の悪魔さんだよ
そ れ が な ん だ よ

  • No.154 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:44:49

>>152涙涙。

  • No.155 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:45:20

>>152とりまおヒメグマさんによってりとその工場の壊滅は間違いないね。
運命は変えられないッ!

  • No.156 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:48:53

>>147仮に悪魔が使えないとしてもぶつやつがなんかすればできるだろしらんけど

  • No.157 by おひひ  2023-04-27 23:51:15

>154しかしわしは
二次創作をつくっているがわ
つまり
犯罪者なので
どうぞ
なのですよ

  • No.158 by トリトドンアンチのきつね  2023-04-27 23:52:56

>>157んなんかすまん。

  • No.159 by おひひ  2023-04-27 23:54:30

>153ふっ… みかたもなにもないんですねえ

わたくし争いごとは好まない主義でございまして

ただ他人を煽るのはとても好きだ。
だが嫌われても仕方ないので最近は相手がわしより知識がないと思ったときにしか煽ってませんね

  • No.160 by おひひ  2023-04-27 23:54:48

論破します
うぐぐってなれ。
ふ。

  • No.161 by おひひ  2023-04-27 23:55:26

>158ん?
だから使いたかったらツカッテクレーってことてすね

  • No.162 by フォレンチズ.ササミノス)  2023-04-28 06:28:19

じゃ俺はmizuiroさん側につこっかな
とりま反まんじゅう派ではあるけどきつねさん側にはつけんな

  • No.163 by きつねだ。  2023-04-28 07:08:37

>>162んなぁあ裏切り者ッ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ