りとりんちゃんって同一人物か?

りとりんちゃんって同一人物か?

神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 2023-04-29 13:38:49
通報
りお前。。。。。。。。。ネカマ?

  • No.51 by り  2023-04-29 21:38:37

>49
まずきつねに本当にイライラする
学校で
できなかったことを普通と投げ出されたあげく
まあお前くらいのやつが出来るのはすごいすごいとか言われる
女子から暴言祭り
公園行っても女子のせいで1ミリも楽しく無い
クラスの大半からもう嫌われてるの本当にクソ

  • No.52 by おひひィ  2023-04-29 21:42:48

>51ほんと、さすがに暴言は傷害だしもうチクろうぜ…?
絶対りさんはわしよりも凄いところたくさんあるんだからさ
そうやってクソみたいな発言するやつはもっと権力ある奴らにチクってそいつらを最下位に落としてやろうぜ… それでチクっただろーとかって言われても知らないもんね。自分でやったのがわるいしセンセに呼び止められたとしても
裁判のように負けるのはあっち。だからあんしんしたまえ
もし、学校でそれが解決できなくてもここにはわしがいるからね?
たくさん話してあげるからね?

  • No.53 by きつねだ。  2023-04-29 21:43:46

>>43いやぁうんお察しください。

  • No.54 by きつねだ。  2023-04-29 21:44:33

>>52ウェ

  • No.55 by おひひィ  2023-04-29 21:45:08

>53
>54え?
え?え?え?

  • No.56 by り  2023-04-29 21:47:00

>52分かったやってみる

  • No.57 by きつねだ。  2023-04-29 21:47:00

>>55おヒメグマさんがまんじゅう側に寝返ったんじゃないかってね…
>>47おぅっう

  • No.58 by おひひィ  2023-04-29 21:49:36

>27いやいや、まだゆーすけを謝らせてないからまだまだ!
またこうやって嫌なことがあってもなにも関係なく話しちゃって大丈夫だよ!
わしはあんまりうまく表現できないかもだけど
絶対にはなしあいてになってあげるからね!

  • No.59 by おひひィ  2023-04-29 21:50:42

>57いやいやぁ
わしは皆の味方だぞい?
きつねさんもなにかあったらすぐはなせー
それ以外でもだれでもいいからみんなわいに話していいからね

  • No.60 by きつねだ。  2023-04-29 21:51:04

>>59ありがとう!

  • No.61 by きつねだ。  2023-04-29 21:51:18

>>58あしがかわりにあやまったわぬ

  • No.62 by おひひィ  2023-04-29 21:54:53

>61ゆーすけ自身がやんないとだめですね
さすがに猫虐待とかそういうの載せたりしまくってるんで
いけないんですね

  • No.63 by きつねだ。  2023-04-29 21:55:23

>>62ぁーぬ

  • No.64 by おひひィ  2023-04-29 21:57:22

>63他人を不快にさせるのも
一部の虐待みたいなものだからね
絶対に許されないんじゃ!
わし以外は傷ついちゃだめなんだ
まぁでも悪い子とした人には厳しく言っちゃうけど
その人が不快になっていたのならわしはどうにか
その人を苦しませないようにするのみ…

  • No.65 by 魔参謀チーズささみ  2023-04-30 14:24:31

>> 14
誰?もしかしておれ?

  • No.66 by りんちゃん  2023-04-30 14:55:18

>>64
おひひさんでも傷ついちゃいかんですよ!人傷つけるやつがおるんやったらうちがそいつをサバゲーでひねりつぶすんで遠慮なく言ってください!

  • No.67 by おひひ  2023-04-30 15:00:27

>66う、う、ありがとうりんちゃんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!

  • No.68 by りんちゃん  2023-04-30 15:09:40

>>67
いえいえ!人として当然っすよ!

  • No.69 by きつねだ。  2023-04-30 15:14:16

>>66サバゲー…ダダサバ!?ダダサバやってるんだな!?フレなろう!うん!

  • No.70 by りんちゃん  2023-04-30 15:27:28

>>69
うちが言うサバゲーは荒野とかっすよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ