りとりんちゃんって同一人物か?

りとりんちゃんって同一人物か?

神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 2023-04-29 13:38:49
通報
りお前。。。。。。。。。ネカマ?

  • No.41 by おひひィ  2023-04-29 21:28:12

>39思ったより広いんだね…まって福島…?
福島!!??

  • No.42 by おひひィ  2023-04-29 21:28:55

>38それはガチで怖いやん…
その後どうしたの?

  • No.43 by おひひィ  2023-04-29 21:30:03

>37う、え?どうしたのかね??え?
え?

  • No.44 by り  2023-04-29 21:30:53

>43クソまんじゅうにそういう態度してんじゃねえよ
クソおひひがって多分思ってるね(

  • No.45 by おひひィ  2023-04-29 21:31:15

>41一人東北がおるぞ…
その名も福島
www

  • No.46 by おひひィ  2023-04-29 21:32:03

>44いやだってさすがに嫌な思いした人には優しくするじゃん!??

  • No.47 by り  2023-04-29 21:33:27

最近はストレスが限界の生活をしています

  • No.48 by バイト狂せな  2023-04-29 21:34:32 ID:c905d4099

>45すまん徳島ダッたw

  • No.49 by おひひィ  2023-04-29 21:35:16

>47いやだから本当に大丈夫か?いっつもわいは傲慢な態度とってるけどちゃんと構うからね…?
また学校でなにか言われたりここでもこうやって嫌なことあったらいいなよ?

  • No.50 by おひひィ  2023-04-29 21:36:06

>48福島だから福井とかきまちがえたのかとおもったら
まさかの徳島wwwwww
四国にも関西あったのか初めて知った!
教えてくれてありがとう!

  • No.51 by り  2023-04-29 21:38:37

>49
まずきつねに本当にイライラする
学校で
できなかったことを普通と投げ出されたあげく
まあお前くらいのやつが出来るのはすごいすごいとか言われる
女子から暴言祭り
公園行っても女子のせいで1ミリも楽しく無い
クラスの大半からもう嫌われてるの本当にクソ

  • No.52 by おひひィ  2023-04-29 21:42:48

>51ほんと、さすがに暴言は傷害だしもうチクろうぜ…?
絶対りさんはわしよりも凄いところたくさんあるんだからさ
そうやってクソみたいな発言するやつはもっと権力ある奴らにチクってそいつらを最下位に落としてやろうぜ… それでチクっただろーとかって言われても知らないもんね。自分でやったのがわるいしセンセに呼び止められたとしても
裁判のように負けるのはあっち。だからあんしんしたまえ
もし、学校でそれが解決できなくてもここにはわしがいるからね?
たくさん話してあげるからね?

  • No.53 by きつねだ。  2023-04-29 21:43:46

>>43いやぁうんお察しください。

  • No.54 by きつねだ。  2023-04-29 21:44:33

>>52ウェ

  • No.55 by おひひィ  2023-04-29 21:45:08

>53
>54え?
え?え?え?

  • No.56 by り  2023-04-29 21:47:00

>52分かったやってみる

  • No.57 by きつねだ。  2023-04-29 21:47:00

>>55おヒメグマさんがまんじゅう側に寝返ったんじゃないかってね…
>>47おぅっう

  • No.58 by おひひィ  2023-04-29 21:49:36

>27いやいや、まだゆーすけを謝らせてないからまだまだ!
またこうやって嫌なことがあってもなにも関係なく話しちゃって大丈夫だよ!
わしはあんまりうまく表現できないかもだけど
絶対にはなしあいてになってあげるからね!

  • No.59 by おひひィ  2023-04-29 21:50:42

>57いやいやぁ
わしは皆の味方だぞい?
きつねさんもなにかあったらすぐはなせー
それ以外でもだれでもいいからみんなわいに話していいからね

  • No.60 by きつねだ。  2023-04-29 21:51:04

>>59ありがとう!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ