ちゃチャ歴教えてください!

ちゃチャ歴教えてください!

りんちゃん 2023-04-29 22:30:06
通報
どうも、ほぼちゃチャ新人のりんちゃんです!突然ですが皆さんのちゃチャ歴を教えてください!ド偏見ですが、おひひさんとかゆーすけさんとかたいたこさんとかは結構長いイメージがありますがほんまのとこはどうなんでしょうか?おひひさん達に限らず皆さん教えてくださーい!

• No.24 by たいたこ  2023-04-30 12:03:12

自分の参加日2022.8.10

最初はハゲコビーノって名前でやっててトリルって人と仲良くなる。

澤兎(ウォロ)が暇なら「作戦会議」スレに来ない?と言うので夏休みの朝はそのスレで過ごしてた

んでゆーすけがいつかは忘れたがやってきた(この時は結構良い奴で仲良くなった)

なんやかんやあって澤兎とケンカして友達?を止める!この頃、澤兎は引退した。

そしてゲームエイトからの新規勢(まんじゅう、夜空の猫、せな他もろもろ)が来た。

俺は下ネタが好きだったが荒らし判定されなかったがまんじゅう、夜空が俺を荒らし判定し便乗してきつねなども加わる(ここらへんから皆は俺に暴言など言っても良いんだと思い始める)

きつねと俺がケンカして荒らし認定される、きつねの俺はアク禁を食らう(アク禁食らっていた頃オールフォーワンが庇ってくれてた)

まぁなんかあって仲直りして(暴言は言われる)まぁなんかあったんよ

で今ここに至る

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ