おかしいですか

おかしいですか

初夢 2023-04-29 23:31:25
通報
私はよく死にたいって思います。私はよく失敗をします。私は親を殺したいって思います。私はみんなと違って仲良くできないし家庭環境も違うし思ってることも性格も価値観も個性も全部が違います。
私はこれでいいんですか?生きてていいんですか?死ななくていいんですか?おかしくないんですか?この投稿で皆さんに迷惑かけてませんか?何もわかってない、わからない私の存在が嫌じゃないですか?

  • No.1 by り  2023-04-29 23:32:53

親を殺すのは得ないよ
金が無くなる、ホームレスにしかなれない

  • No.2 by きつねだ。  2023-04-29 23:33:36

>>1夜空さんに謝れ

  • No.3 by り  2023-04-29 23:34:23

>2今は関係ないだろ

  • No.4 by おひひ  2023-04-29 23:34:38

全然迷惑かかってないし生きてていいよ!というか生きてて!!
色んな性格の人がいたほうが話すとききっと、とっても楽しいから話したいんだ!
初夢さんのこと、全然嫌じゃないよ!まだよくわからないけど全然今の初夢さんでもオッケーだよ!

  • No.5 by 初夢  2023-04-29 23:35:33

こんな私に反応してくれてありがとうございます。

  • No.6 by 夜空  2023-04-30 08:48:54

>>1あ"?

  • No.7 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 08:58:14

>>1夜空くぅーんに謝れ
宣伝楽しい~

  • No.8 by きつねだ。  2023-04-30 09:43:36

>>6さぁ皆さんも反り側に

  • No.9 by おひひ  2023-04-30 11:57:34

>6他人の意見に文句言うなよ。

  • No.10 by きつねだ。  2023-04-30 12:03:29

>>9ぁあぁあぁあ喧嘩はやめてくれええ

  • No.11 by 夜空  2023-04-30 12:16:09

>>9別に文句言ってないけどね笑

  • No.12 by きつねだ。  2023-04-30 12:16:38

>>11そっちもやめてぐれええええ

  • No.13 by おひひ  2023-04-30 12:45:48

>11そしたらあ゛?みたいな口調やめろ。
中二病くらいはやく卒業しろよ

  • No.14 by きつねだ。  2023-04-30 12:46:34

>>13だから喧嘩はやめてくれえええ

  • No.15 by り  2023-04-30 12:48:22

ちなみに俺はあ゛?を見ては?ってなったよ
理由は単純
言ってる人が夜空じゃないから

  • No.16 by きつねだ。  2023-04-30 12:49:26

>>15同じような人だろうが人かどうかは置いといて

  • No.17 by 夜空  2023-04-30 12:49:33

>>13あ"が中二病は草

  • No.18 by り  2023-04-30 12:50:09

>16情報出てねえから知らねえよ

  • No.19 by 夜空  2023-04-30 12:51:08

>>15ん?

  • No.20 by きつねだ。  2023-04-30 12:51:19

>>17だからほんと喧嘩しないでくれってたのむから

  • No.21 by 夜空  2023-04-30 12:54:05

>>20まあ、喧嘩ふっかけてきたのはおひひだが、まあそうだな

  • No.22 by きつねだ。  2023-04-30 12:55:43

>>21そういうのも言わないでくれって…!
そんで対戦はよ

  • No.23 by 夜空  2023-04-30 12:56:36

>>22分かった分かった。だが、対戦はやだw

  • No.24 by おひひ  2023-04-30 12:56:50

>21わしはふっかけてないんですねぇ
横入りをしたんですね
実際にまんじゅうが嫌な気持ちになってんだから謝れよカス
お前は自分かわいそうっていっときながら他人傷つけるのはただのアホのすることだぞ?あ、アホだったかw?

  • No.25 by きつねだ。  2023-04-30 12:57:48

>>24だから喧嘩やめろっつってんだろがい犯すゾ(問題発言!問題発言!)

  • No.26 by おひひ  2023-04-30 12:57:48

>17普段からの総合点だわ嘘つきなりすましが。お前からの評価なんてもうねぇんだよ。

  • No.27 by きつねだ。  2023-04-30 12:58:53

>>26あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛言わないでやってくれよおおおあああああああぶるあああああ

  • No.28 by 夜空  2023-04-30 13:00:33

わざわざやめるって言ってるのにそっちが言ってくるから終わらないことぐらい理解してくれよ..あと、そんなピキらないで..

  • No.29 by おひひ  2023-04-30 13:01:18

>28なら返信するなよ

  • No.30 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 13:02:03

おひひくぅーんもしかしてきつねくぅーんを裏切るの?

  • No.31 by 夜空  2023-04-30 13:02:14

>>29ブーメランって知ってる?

  • No.32 by おひひ  2023-04-30 13:02:31

>10喧嘩じゃないですねぇ
とにかくまんじゅうに皆が謝れば住む話
そしてもうまんじゅうを責めるな

  • No.33 by きつねだ。  2023-04-30 13:02:53

>>30ン゛もももももももももももっももももっもっももっもももっもももももももうこの話は終わりにしようゾ忘れようゾ仲間割れやだゾ

  • No.34 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 13:04:19

りで仲間割れやだ~

  • No.35 by きつねだ。  2023-04-30 13:04:33

>>32申し訳ないけどそれはできないゾ…
とりあえず今はこの話は終わりにしようゾ

  • No.36 by きつねだ。  2023-04-30 13:04:46

>>34まぢそれなっあああ

  • No.37 by おひひ  2023-04-30 13:04:57

>33今回は夜空さんがとにかく悪い
とりあえず被害者ぶってないでさっさと謝れよ

  • No.38 by り  2023-04-30 13:05:25

>34それはそう(自分で言うな)

  • No.39 by 夜空  2023-04-30 13:07:05

>>37被害者ぶってると勘違いしてるところ申し訳ないが俺に返信するのやめてもらえる?どんだけ俺に構って欲しいんだよ

  • No.40 by きつねだ。  2023-04-30 13:07:09

>>37そうは思いませんッ!

  • No.41 by おひひ  2023-04-30 13:07:31

>34仲間割れしてないよ~ゆーすけくぅん
夜空くーぅんは今は仲間じゃないんだよ~

  • No.42 by おひひ  2023-04-30 13:08:32

>38まぁまんじゅうがいいならわしはこれ以上言わないけど
皆まんじゅうをせめすぎなんだよ
そこんところ理解してからネット使えや

  • No.43 by きつねだ。  2023-04-30 13:09:00

>>41そうは思いませんッ!
り側以外とおヒメグマさんは仲間ゾ!

  • No.44 by きつねだ。  2023-04-30 13:09:27

>>42でもあしゃ我慢できんゾ

  • No.45 by おひひ  2023-04-30 13:10:36

>43そうなるならわしはり側にいくぞ!
さすがにまんじゅうが可哀想なのだよ!!
傷つけるならわしだけにしてくれ

  • No.46 by きつねだ。  2023-04-30 13:12:02

>>45ンみんな終戦終戦んんーーっ

  • No.47 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 13:12:43

>>41夜空くぅーんめちゃくちゃいい人やで~

  • No.48 by おひひ  2023-04-30 13:14:22

>47ならどうしてまんじゅうを傷つける発言をするのかなぁ~?

  • No.49 by きつねだ。  2023-04-30 13:15:32

>>48あしに対する行動とかかぬ(適当の極み)

  • No.50 by 通りすがりさん  2023-04-30 13:27:28

こんにちは お疲れ様です 楽しくお過ごしください\(^o^)/
生きましょう 悪いことをしてはいけませんよ\(^o^)/

  • No.51 by 通りすがりさん  2023-04-30 13:28:01

おかしくないですよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ