俺のゲームのプレイ日記

俺のゲームのプレイ日記

一般人 2023-05-17 21:55:24
通報
俺が、プレイしたゲームを感想&プレイした結果などを打ちたいと思います。難しさなどは適当です。(汗)俺が、やってムズい!と思ったので皆が実際プレイしたら簡単じゃんと思うかもしれません。誰でも見に来て文字打ってください。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.61 by 一般人  2023-05-31 20:58:29

ペーパーマリオスーパーシールついに攻略完了!最後のクッパ戦マジで苦戦した!まさか、計4回くらい戦うとは思わなかった!クッパ戦では兎に角、ハンマーシールが多くないと勝てない。(汗)何故なら頭は棘でジャンプ攻撃がきかないそうです。(汗)巫山戯んな!(怒り)そして、ルーシーの力も借りて何とか、クリア。最後は、マリオが五つのスターシールに願いを込めてルーシーを復活させました。最後の、エンディングでは、何故か敵であるクッパ軍団も参戦してました。一番、ムズかったステージはワールド5-2とワールド5-3とワールド5-5でした。(汗)もう、この三つのステージ俺、大嫌いです。後は、ワールド5-1でしょうか。ワールド5-1は兎に角、ヤリホーの槍がマリオ目掛けて飛んできてウザい。(汗)そして、5-2では、フィッシュボーンとかいう魚が筏を噛じって壊そうとするのをハンマーで叩いて倒さないといけないし、5-3では、バクバクが後ろから追い掛けてきてマリオが乗っている筏を壊そうとします。ちなみに、フィッシュボーンに全ての筏の木を壊されたり、バクバクにやられてしまうと一発ゲームオーバーなので注意!これが、めっちゃムカつきました。後、5-5では兎に角火山の岩がマリオ目掛けて何故か、一直線に飛んでくるので意味が分かりませんでした。(汗)しかも、あたるとめっちゃダメージ喰らうし。(汗)危うくあのステージでゲームオーバーになる所だった。(汗)取り敢えず、このゲームはもう二度とやりたくないと思いました。以上です。

  • No.62 by 一般人  2023-07-12 16:42:35

ルーンファクトリー4をプレイ中。難しさ、超ムズい。
ルーンファクトリー4はイージーモードでも難しい。(汗)これは、武器と防具が悪いからか。(汗)しかし、RPのせいで、殆、いい防具、武器が作れない。(汗)何なん、マジで。(汗)今日、戦ったキメラとかいう尻尾に蛇と体はライオン?→(だと思う)の敵めっちゃ強くて何回もやられてかなり腹立った。(怒り)攻略法としては、兎に角、こいつに隙をあたえないように近くで攻撃すればそのうち倒せる。兎に角、このゲームはボスのレベルなどは表示されるが、ボスのHPが表示されないのは正直言って不満でしかない。何故、改善しなかった。(怒り)明日は、ラフレシアとかいう名前のポケモンではなく野郎を倒しに行くぞ。何でも、かなり強いらしいから油断せずに行くわ。(汗)

  • No.63 by 一般人  2023-07-12 16:55:47

ルーンファクトリー4で、モンスター小屋を広げたいのに木材が足りねぇ!しかも、姫ポイントもないし、モンスター小屋は一度広げてしまったので、もう一回広げるのに木材300本くらい必要なようだ。(汗)しょうがねぇ、明日は、夏とかの畑に行って木材集めてくるか。面倒い。(汗)

  • No.64 by 一般人  2023-07-13 08:06:35

ルーンファクトリー4でダグと主人公がセルザウィードの事で仲が悪くなって、町に戻って雑貨屋に行くんだけど、ダグが店員の時真顔でレジするのマジやめてくれ。(汗)しかも、物買っても「・・・・・・・・・・・。」だし、いくら喧嘩してるからって嫌な感じだと思った。(汗)

  • No.65 by 一般人  2023-07-13 16:20:36

ルーンファクトリー4で、ラフレシアを倒し、モンスター小屋も広げた!しかし、まだモンスターを飼いたいので部屋が足りねぇ!取り敢えず、木材と石細工を集めることに。(汗)そして、第一部を見事クリア!次は、ラスボスであるエゼルバード→(だっけ?)を倒さなきゃならん。(汗)

  • No.66 by 一般人  2023-07-14 20:52:32

ルーンファクトリー4、ついに第2部が始まった。第2部にてゼークス帝国とかいう悪い国がセルフィア→(だっけ?)に乗り込んできた!そして、ダグをスパイと呼びました。何と、ダグはゼークス帝国のスパイだったのです!マジか!しかし、そこへ、ダグと同じく雑貨屋を営むブロッサムさんがやってきて「ダグはスパイなんかじゃないよ!」と全面に言い返しました。すると、頭にきたゼークス兵は、ブロッサムさんを、攻撃しようとしますが、それをダグが庇います。すると、ゼークス兵はダグに向かってダグの両親を殺したのはゼークス帝国だと言ったのです。実は、ゼークス帝国の野郎共は、ダグにセルザウィードが、ダグの両親を殺したと嘘の情報を教えていたのです。ヒデぇ。(汗)そして、ゼークス兵はルーンスフィアを使ってモンスターと融合して、襲いかかってきたけど、撃破したぜ!そして、ゼークス兵は逃げていきました。明日から、ゼークス兵が隠れている洞窟に行くぜ!

  • No.67 by 一般人  2023-07-17 07:21:47

ルーンファクトリー4にて。ついにゼークス兵の隠れている洞窟をクリアした!エゼルバードは、ルーンスフィアを持って逃げやがった!今日から、俺は、ゼークス帝国を攻略するぜ!でも、ゼークス兵がまさか、橋を落とすとは思わなかった。(汗)でも、こいつら自分らも向こうに行けないって橋落としてから気付いたのね。(汗)馬鹿やん。(汗)それにしても、今、持ってる武器じゃモンスターにあんまりダメージをあたえられないから新しい武器を作らないといけないねぇ。(汗)

  • No.68 by 一般人  2023-07-21 22:20:25

ルーンファクトリー4にて、ようやくマーヤ山道クリア。地下にいるモンスターが無属性の攻撃を吸収するとか、なんでやねん!って思った。(汗)通りで攻撃通じないと思ったよ!明日からは、帝国領攻略だ。いよいよ、ルーンファクトリー4も終盤に近付いてきた。でも、クリア後に行けるルーンプラーナという地獄ステージが待っていると思うと憂鬱でしかない。(汗)

  • No.69 by 一般人  2023-07-24 18:38:33

ルーンファクトリー4にて、帝国領にやってきました!主人公、ゆかりんのレベルも90に!そして、帝国領で、仲間にしていたシルバーウルフがいた!マジかよ。(汗)仕方がないのでレベルの低いシルバーウルフ君とはお別れしました。(汗)別に、シルバーウルフ帝国領で仲間にしたのでいいんだけどね!そして、エゼルバード!不意打ちで攻撃してくるとか卑怯だぞ!(怒り)そして、モンスターと融合した兵士を倒したがこの兵士がこの後どうなったのかは不明です。(汗)まぁ、もしかしたら厳しい罰をうけて、殺されたのかも。(汗)そうだとしたらヒデぇ。(汗)明日も、帝国領を頑張って攻略するぜ!

  • No.70 by 一般人  2023-07-25 15:29:10

ルーンファクトリー4にて。いよいよラスダン来たぜ!浮遊帝国!エゼルバードめ!必ず倒してやるから首洗って待っていやがれ!今の、武器でも十分火力を出せるしモンスター連れて行けば楽にモンスター共を倒せるぜ!それにしても、ついにクローリカがしっかり講座とかいう馬鹿みたいなサブクエを初めやがった。(汗)もう、見てるだけでこいつら馬鹿かって思うような行動してるんだもん。(汗)こんな事して、しっかり出来るなら誰でもしっかりするわって感じ。(汗)明日も、浮遊帝国を攻略するぞ。

  • No.71 by 一般人  2023-07-27 18:18:03

ルーンファクトリー4にて。ついにラスボスだと思われるエゼルバード撃破!口ほどにもなかったぜ!でも、意外と強かった。(汗)次は、セルザを助けるために地獄ダンジョンルーンプラーナをクリアしないとな。(汗)

  • No.72 by 一般人  2023-07-27 20:45:09

ルーンファクトリー4でクローリカがめっちゃウザい。(汗)そして、ルーンファクトリー5ではルーシーがウザい。(汗)兎に角、ルーンファクトリーシリーズは嫌な住人が多すぎる。(汗)

  • No.73 by チャットファンさん  2023-07-27 20:53:31

おぉん?

  • No.74 by 一般人  2023-07-29 22:16:25

>>73変なコメントするのやめてください。去れ。(怒り)

  • No.75 by 一般人  2023-07-29 22:19:21

ルーンファクトリー4にて。ようやく、セルザウィードを助ける思い出イベントがスタートした。これから、行くのはレオン・カルナクというダンジョンだ。ここのダンジョンは兎に角、モンスターが強いらしい。(汗)一度、ルーンファクトリー4は3DSでクリア済みだが、このダンジョンでモンスターが強かったかについては全くと言っていいほど覚えてないのだ。(汗)レオン・カルナクあんまり強いモンスター出てこないといいけれど。(汗)今の武器でも倒せるかいささか不安でもあるが明日からレオン・カルナクを攻略するのだ。

  • No.76 by 一般人  2023-08-03 15:41:59

ルーンファクトリー4にて。レオン・カルナクをクリアしたが、ルーンプラーナの敵はやはり強い。(汗)プラチナで作った武器ではダメージは通るが一発で倒せないのが痛い。(汗)仕方がないので、取り敢えず、オリハルコンはあるから武器で作る時使えるかどうか不安だ。(汗)意外と、ルーンファクトリーシリーズではRPのせいで殆の武器、防具、料理が作れないのが痛いんだよな!って、訳でオリハルコンでこれからもっと、いい武器、防具を作るぜ!

  • No.77 by 一般人  2023-08-06 23:00:25

ルーンファクトリー4にてオリハルコンでようやく武器を作った!しかし、やはりRPのせいで殆の武器が作れないと言うか武器を作るためのアイテムがない!武器を作るためのアイテムは、モンスター共を倒してドロップさせるか、トゥナーの店で購入するしかないのだが、トゥナーの店で買うのはいいが金がねぇ!兎に角、武器を売りまくって金稼ぎ中だぜ。そして、この間、ついにルーンプラーナでボスのひのえを仲間にした!後は、きのとを仲間にすれば、多分、ルーンプラーナをもう少し楽にクリア出来ると思われる。(汗)

  • No.78 by 一般人  2023-08-10 07:33:43

ルーンファクトリー4にてついに5層をクリア!そして、きのとを仲間にした!名前は、きの太郎にした!最初は、グレイグだったんだけどね。(汗)とりま、5層の敵セイレーンは即死にしてくる音符を飛ばしてきたから、一度瀕死になったのでゲームをやめて最初からやり直したぜ。(汗)次は、6層クリアだ!早く、この地獄ダンジョンをクリアしたいぜ。(汗)

  • No.79 by 一般人  2023-08-10 18:42:15

ルーンファクトリー4にて。ようやく6層クリア!いよいよ、7層、ラストダンジョンだ!そして、いきなり、ボスモンスターラッシュ?しかも、敵がキメラ2とかになってるし!巫山戯てるのか?(怒り)しかも、やはりキメラ強い。(汗)一度、負けてしまったのでセーブした地点からやり直すことに。(汗)しかも、このダンジョンボスの前にセーブポイントがないので入り口でしかセーブ出来ないのが辛い。(汗)しかも、ホットミルクを作るのに牛乳なくなってきたし、めっちゃ困るんですけど。(汗)ルーンプラーナでは、最低でも、食い物を20個は持って行かないと絶対にやられるし、死ぬ。(汗)しかも、火属性とか水属性の柱の攻撃があたると、主人公はその属性のブローチを付けてないとすぐ死ぬしマジ、腹立った。(怒り)明日は、エメラルド達といよいよラスボスのエゼルバードではなく終のものを倒すぜ!エゼルバード!首洗って待っとけ!今の所、ボス戦はゴリ押しで勝ってます。(汗)

  • No.80 by 一般人  2023-08-12 16:32:07

ヨッシャァ!終のものやっと倒した!シナナ草一個でゴリ押し勝利!いいねぇ!ゴリ押しバンザイ!ちなみに、主人公のレベル160で勝てた!しかも、武器で全然火力出せてない→(と思う)のに勝てた!めっちゃ嬉しかった!もう二度と戦いたくない。(汗)マジで。(汗)ちなみに、主人公は女で名前は、ゆかりんです。次回は、ビシュナル君達と恋愛します!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ