平和推進スレ

平和推進スレ

シンプルなきつね 2023-06-03 22:48:04
通報
("U)Cつパァ

  • No.61 by 33333みどぼんぐり  2023-06-03 23:16:15

>>56 …………
お家に帰らせていただきます(?)

  • No.62 by 33333みどぼんぐり  2023-06-03 23:18:21

っつーかはまちまで…
大集合スペシャル草

  • No.63 by シンプルなきつね  2023-06-03 23:19:11

>>62よんだのさ

  • No.64 by おひひ  2023-06-03 23:19:44

>59いいえ、むしくいはジョジョが好きでなんか皆に儒教するような人なので恋愛対象とは思っていません
ただこのような行動が毎度可愛くてですね

  • No.65 by おひひ  2023-06-03 23:20:08

>62まずワイがいることに驚こうね?

  • No.66 by シンプルなきつね  2023-06-03 23:20:34

>>64あはい

  • No.67 by ハゲコ  2023-06-03 23:20:50

>>65うわああああ( ̄▽ ̄;)!!!

  • No.68 by シンプルなきつね  2023-06-03 23:21:57

>>62これだよこれだよ…!
ウォロがいたころの…!
一般人さんがいればなお良き
たぶん
あぁ、ななまるさんもね
コマタナさんとかゴーストさんとかデスソとかオンバーンさんとかwryyyyyyy

  • No.69 by シンプルなきつね  2023-06-03 23:22:21

>>65くぁwせdrftgyふじこlp

  • No.70 by おひひ  2023-06-03 23:23:50

>66まぁきつねさんは前まで可愛かったのですが…


唐突に申し上げますと
きつねさんはなんだか
影薄くなった…?
??????????????

  • No.71 by シンプルなきつね  2023-06-03 23:24:08

>>70ぇ。

  • No.72 by 33333みどぼんぐり  2023-06-03 23:24:32

>>65 え!?????
おひたろうさん!??????うわああああああああああああ!!!!!

って事で暇なんできつね戦えさもないとお前の線の悪魔と願いの悪魔をヘラクロスとサーナイトにするぞ(?)

  • No.73 by ハゲコ  2023-06-03 23:24:34

>>68今めっちゃたのすいいいいい!!

なんかしらんけど俺のブラックロングソードがロングロングになってやがるぜ!

  • No.74 by シンプルなきつね  2023-06-03 23:25:30

>>72むりなんだ

  • No.75 by ハゲコ  2023-06-03 23:25:30

>>70おいおい、イケメンハンサムの俺は?

  • No.76 by シンプルなきつね  2023-06-03 23:25:54

>>75ダロ未満?

  • No.77 by 33333みどぼんぐり  2023-06-03 23:27:19

>>71 お疲れ様でスターwwwww
あんなに使えておひたろうを嫌うやつには『嫌がれせするぞ』とか脅して
ぽやしみを使わないだけでなんかこう…悪口言ったり(?)
そんな人に影薄くなったって言われるのは…
ど  ん  な  き  も  ち  ?  wwwww

  • No.78 by ハゲコ  2023-06-03 23:28:39

>>77やっばww

  • No.79 by おひひ  2023-06-03 23:29:47

>73前世キリンなん?

  • No.80 by おひひ  2023-06-03 23:30:54

>71でもまんじゅうにピネといわれてたときは心臓というか頭というかなんか胃というかが
ドクドクして
ガチで
きつねしねという字をみただけで
わたしが!!
死ぬかと思いましたからね!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ