ソードを友達に返却してもらったのでやれません、助けろ

ソードを友達に返却してもらったのでやれません、助けろ

 2023-06-06 18:17:13
通報
親のテスト勉強圧には勝てない俺

  • No.53 by おひひ  2023-06-06 20:19:52

>52こ、こいつ…
あれ、もしやもともとだったか…?
とわいがいおうとしたところで…やめておいてあげたのに…
自分でいいやがった…!!
恐るべし

  • No.54 by ぽみき  2023-06-06 20:20:52

>>52変態の極み

  • No.55 by ハゲコ  2023-06-06 20:21:00

>>53俺はなぁぁぁぁ!!☆変態☆なんだよおおおおおおおあ!!

  • No.56 by ハゲコ  2023-06-06 20:21:50

>>54さすがトリル、分かってらっしゃいますね

  • No.57 by おひひ  2023-06-06 20:22:58

>55いや…性経験はとてつくないが、
俺のほうが変態だって場合もあるぞ!おら!

  • No.58 by おひひ  2023-06-06 20:23:38

友達にケモナーで陰キャは完全にやばいなこりゃっていわれたんで
あとわいはネット民だぞっていって
もっとやばいやつになりましたよ

  • No.59 by ぽみき  2023-06-06 20:26:01

>>58ケモナー陰キャネット民…
悪くないね(ニチャァ)

  • No.60 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 20:26:34

>59やめろよ…?

  • No.61 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 20:55:35

中間何位だった?

  • No.62 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-06-06 21:14:25

18 中1の理科ってなるとアンモニアの噴水実験とかはやったかな?(まだ先かも)

  • No.63 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-06-06 21:24:42

国語 楽しい最高
数学 好きではない
社会 地理は好き 歴史は記憶力無さすぎて無理
理科 楽しい 実験があるのが得点高い
英語 無理
音楽 歌ったり歌詞覚えたりする作業は好き
美術 消えて欲しい
家庭 先生がマイペースだけど楽しい 結構自由な感じだから男子うるさい
技術 まあ楽しい 
保険 先生が寝させてくれるから嬉しい けどうるさくて寝れん
体育 何をするのかによる バレーボールとかは最高 

  • No.64 by ハゲコ  2023-06-06 21:25:59

>>63俺の筋肉描けば美術好きになるのでは…?

  • No.65 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 21:27:34

>63寝させてくれるの…?うらやまじいいいいい
うち特定の男子がよく騒いでうるさいんだよね
なんかおこられるとヘラヘラする人がいて授業中ずっと騒いでる

  • No.66 by り  2023-06-06 21:30:48

地理飽きたから
なんか家にあったこれで予習でもしとく
https://d.kuku.lu/wkr8ayzeh

  • No.67 by り  2023-06-06 21:34:07

>66もうやれる場所が無かったよ
無理っすね(予習なのに)

  • No.68 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 21:34:53

>67うちの家に宇宙2級の本あるけど見る?
いつかわいも受けてみたいな~

  • No.69 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-06-06 21:35:05

65 まじでうるさい男子ってどこにでもいるよねぇ~
授業集中できないし先生の話遮られるのほんまうざいわ
わい基本的に家で勉強することが少ないからほんま害悪だと思ってる

  • No.70 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 21:35:48

>64おいら生物学を極めようと友のキャラクターに筋肉はやしたら
きしょいって言われた

  • No.71 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 21:39:12

>69しかもそういうやつのせいで先生怒ってこっちも嫌な気分になるし空気重くなるしで本当にうるさい人は嫌だよね
それで先生何度注意してもやめないときとかあるから
そういうときは本当に時間がもったいない

  • No.72 by りんちゃん  2023-06-06 21:41:37 ID:090eee68f

うち居眠りの常習犯やから理科は自分寝る前提みたいで、寝てたら大体ほっとかれるか笑われちゃうんだよね~誰か他にも居眠り常習犯おらんか~?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ