ソードを友達に返却してもらったのでやれません、助けろ

ソードを友達に返却してもらったのでやれません、助けろ

 2023-06-06 18:17:13
通報
親のテスト勉強圧には勝てない俺

  • No.1 by り  2023-06-06 18:17:36

スレ名むっちゃ間違えてんな

  • No.2 by り  2023-06-06 18:17:49

もらったのですが
だね

  • No.3 by おひひ  2023-06-06 18:18:18

中1は勉強しなくても80点以上は誰でも取れるくね?

  • No.4 by おひひ  2023-06-06 18:19:39

まぁいい高校いきたいなら始めっから成績あげて保険つけて置くのもいいかもだけど
偏差値40~50は簡単にいけんだろ
そんな頑張れ頑張れ言う必要ねぇんだよ中学の勉強だろうとさ

  • No.5 by り  2023-06-06 18:21:10

俺がどれだけ頭悪いかおまいは知ってるのか

  • No.6 by おひひ  2023-06-06 18:22:49

べつに順位一番低くても高校は行ける人いるに決まってんじゃんかよ
ただ金かかるけどなww
どーせ推薦なんて今来るわけねぇし

  • No.7 by り  2023-06-06 18:24:19

親に迷惑かかるやん

  • No.8 by おひひ  2023-06-06 18:25:30

なら勉強しろよバーカ
俺が教えてやるって言ってんのになんで頼らないわけ?
こうみえて全部テスト点数クソいいんですけど~?学年四位ですし?

  • No.9 by り  2023-06-06 18:25:41

では勉強に戻るよ
帰ってくるのは早くて30分後

  • No.10 by り  2023-06-06 18:26:05

>8うるせえよ

  • No.11 by おひひ  2023-06-06 18:26:41

どーせりは勉強方法悪いんだろ
俺全く勉強してないよ???
少しは学べやダチョウ

  • No.12 by おひひ  2023-06-06 18:27:58

>9なぁ
スマホやってるほうが頭良くなるってわかるぅ~?
頭いい人の真似もせずに全て拒絶するのはただのバカのやることだよ?
ましてや才能のないゲームしかできない
自称バーカさんは?
俺に教わるしかねぇってことなんだよ分かれや

  • No.13 by り  2023-06-06 18:49:48

>12暗記科目と漢字は?無理だよな?
>11うるせえ黙れ

  • No.14 by おひひ  2023-06-06 18:52:05

は?お前思ってたよりバカだなwww
漢字はスマホみるだけで沢山あるじゃねぇかよw
まぁ俺の言うことも聞かずに俺のことを侮辱する正真正銘のバカさんは?
本当にダメダメですね~
日本語ガチでよめねぇの?

  • No.15 by り  2023-06-06 18:54:25

漢字書けねえだろって
そもそも一括とかあんま使わないだろ...
だから
アナログで紙に書くんだよ...

  • No.16 by おひひ  2023-06-06 18:56:33

というか漢字とか暗記科目って、
コツをつかめばめっちゃたのしいのね。
わい四年生のときノートのマス目皆より小さいの使っててさ、それでいっつも宿題終わんねーって思ってたんだけど、
その分字もうまくなったし(きれいに書くと下手だけどすぐにかくことに特化した書き方がてきるようになった)
漢字を簡単に覚える方法も見つけたのね。
それは漢字の例えば漢って言う字を覚えるとする、そのとき さんずいをノートにたくさん書くのよ。下に沢山。
そのつぎ草冠を下からかく。わざわざ上に上がるとじかんかかるからね。
そのさいごにのこったところを下に向けてやる。
これでその漢字はなにでてきてるのかよ~くわかるってわけ

  • No.17 by おひひ  2023-06-06 18:57:28

それにすぐに書けるしさ、すっごい覚えやすいんだよ。
だからこれでクラスで4年のとき一人だけ漢字50問テスト100点とった。
そのあとは普通にどの漢字もすごいいい点数になったんだよ~

  • No.18 by おひひ  2023-06-06 18:59:13

暗記科目は、楽しいところを探る。
ワイの場合歴史はねこねこ日本史をみて詳しくなったし、それで好きになったキャラを調べて、もっとその人物について詳しくなれた。
理科は楽しいアニメとかそんなにないけど、
理科は、とにかく楽しい。はじめてのことを知りたくてたくさん調べるし、みんながしらないことをしっていたら褒められるし、世界のこと、なんだかしれたようになる!自慢ができる!
本当に楽しいんだよ!

  • No.19 by おひひ  2023-06-06 19:00:39

>15使わないからこそ覚えるくね?
え?は?ww

  • No.20 by おひひ  2023-06-06 19:04:12

てか生物学がだーいすき
植物だって生物のきげんたどれるし
理科は最高だよ~
社会も人間のことを学べる。
外国の歴史は嫌だけどね。日本が一番だから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ