いじめているスレ正直に出てこい

いじめているスレ正直に出てこい

匿名さん 2023-06-10 11:29:19
通報
いじめるのは犯罪であり、やってはいけないことなのに、何故やるのかなんにもよくわからん。いじめる暇があるならとっとといじめられろ。いじめている人の気持ちを考えな?

  • No.17 by ビギナーさん  2023-06-10 11:56:06

>9いじめ罪って聞いたことあるか?
いじめと言っても法律は心の傷害や
暴行じゃないと成り立たへんねん
暴行罪はネットだから不成立。
傷害罪はまだ被害者が
俺が知ってる限りは出てない
後ここで言うくらいならリアルで言えよ
>11年の差で煽るより正論パンチした方がいいよ

  • No.18 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:56:20

>>16えしらんの?
Switchは持ってる?

  • No.19 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:57:51

>>17今調子に乗ってるんだ。申し訳ないんだけど煽らずにゃいられねぇ

  • No.20 by ビギナーさん  2023-06-10 12:00:38

>19おけ

  • No.21 by 匿名さん  2023-06-10 12:02:53

>>18Switchならあるよ。

  • No.22 by シンプルなきつね  2023-06-10 12:06:04

>>21じゃあなんとかしてfall guys ってやつをダウンロードするのだ。無料だから安心星
それから年齢確認って出てくるからとりあえず20歳になるように入力しろ。そうすればとてもとても楽
それで
マイナスボタン→Rボタン
でフレンドを追加するって出るからどこかの村のきつねって入力してくれ
そうすればできる

  • No.23 by 匿名さん  2023-06-10 12:07:35

>>22ごめんなさい。フォールガイズダウンロードしません。ガチですみません。

  • No.24 by シンプルなきつね  2023-06-10 12:08:48

>>23んーわかった
容量不足とかかい?それなら解決法知ってるよ

  • No.25 by ビギナーさん  2023-06-10 12:10:20

>23しませんでその文章なのなんか気持ち悪い

  • No.26 by 匿名さん  2023-06-10 12:11:41

>>25そんな...僕の文字が変なの?

  • No.27 by ビギナーさん  2023-06-10 12:12:57

>26うん!!!!!!!

  • No.28 by シンプルなきつね  2023-06-10 12:13:13

>>26あぁ大丈夫だ気にすんな
どうしてダウンロードできないのだね?

  • No.29 by シンプルなきつね  2023-06-10 12:15:09

>>27まま責めるな…今は落ち着いてるみたいだし何より小二病は怒らせるとエグいぞ

  • No.30 by ビギナーさん  2023-06-10 12:15:14

>28きつねよ、文章をよく見ろ
出来ません。じゃなくてしません。だぞ

  • No.31 by 匿名さん  2023-06-10 12:15:36

>>28うぅ~ん何かパスワードを入力してください。って言われて、何度やってもできなかったんだ。本当にごめんなさい!

  • No.32 by ビギナーさん  2023-06-10 12:16:38

>29小2病wwwwwwwwwww

  • No.33 by シンプルなきつね  2023-06-10 12:17:28

>>30誤字もあるじゃろ
>>31そうかい…ドンマイ
親に聞いてもらえばなんとかなるかもしれないからまた次の機会に頼むよ(?)

  • No.34 by 匿名さん  2023-06-10 12:19:17

そうだよ!誤字は誰にでもある!だからからかわないで。お願い!

  • No.35 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-10 12:49:55

>>29小2病というパワーワードwwwwww

  • No.36 by ぽにね【hikakin_mania】  2023-06-10 20:21:26 ID:7b304c7de

>>2
すまんな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ