いじめているスレ正直に出てこい

いじめているスレ正直に出てこい

匿名さん 2023-06-10 11:29:19
通報
いじめるのは犯罪であり、やってはいけないことなのに、何故やるのかなんにもよくわからん。いじめる暇があるならとっとといじめられろ。いじめている人の気持ちを考えな?

  • No.1 by ぽにね【hikakin_mania】  2023-06-10 11:31:15 ID:7b304c7de

最後の虐めてる人の気持ちを考えな? は
虐めてる人が虐めてる人の気持ちを考えろということですか?
ちょっとなにいってるかわかんn((((((

  • No.2 by 匿名さん  2023-06-10 11:36:08

>>1はいそういうちょっとしたミスでもすぐに指摘するのやめてもらっても?

  • No.3 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:38:42

なんだお前
目障りなので通報☆

  • No.4 by 匿名さん  2023-06-10 11:40:10

>>3は?何言ってるんだ?実はお前がいじめているスレだな?

  • No.5 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:41:04

>>4いや私スレじゃないスレがコメントするわけないだろ
それにいじめてないし 決めつけやめてね?

  • No.6 by ビギナーさん  2023-06-10 11:42:01

「いじめ」自体は犯罪じゃない
殴ったら暴行罪、怪我させたら傷害罪
相手の心をえぐって"精神病"になったら傷害罪。

  • No.7 by ビギナーさん  2023-06-10 11:42:49

>2訂正って言ってないんだから強がるな

  • No.8 by 匿名さん  2023-06-10 11:45:20

イジメの動画面白いwwwwww
https://twitter.com/i/status/1666031825523965952

  • No.9 by 匿名さん  2023-06-10 11:46:13

>>6犯罪だけど、いじめ自体は犯罪じゃないってどういうこと?いじめ自体が犯罪やろ!
>>5はいスレじゃないっていうイキリキッズがいるんですよねぇ?こういう場合は通報がええやろ!

  • No.10 by 匿名さん  2023-06-10 11:48:40

>>8は?いじめの動画おもろい?何言ってんねん!こんなん心が痛むやろ!絶対にいじめしか目がないんや!

  • No.11 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:49:58

>>8頭大丈夫?いじめを批判してるやつがいじめで笑うって…ゲスいわ
>>9いじめるだけでは犯罪にならねぇよバーカ
お前は何歳だよ
スレっていうのはなぁ!俺らがこうやって書き込んでるこの掲示板のことなんだよ!
イキってるのはお前じゃないのか?それだけで通報なんてしたら運営様様様に首の骨へし折られるぞ

  • No.12 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:50:24

>>11あすまん別の匿名だったわなかゆび

  • No.13 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:52:18

ったく、花井タイプの荒らしか…
オラワクワクすっぞ

  • No.14 by 匿名さん  2023-06-10 11:53:37

>>12ああもう!何やねん!こいつもいじめにしか目がないんやな。無視しよ無視

  • No.15 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:54:23

>>14返信めんどいのか?フォールガイズでもする?

  • No.16 by 匿名さん  2023-06-10 11:55:47

フォールガイズって何ですか?

  • No.17 by ビギナーさん  2023-06-10 11:56:06

>9いじめ罪って聞いたことあるか?
いじめと言っても法律は心の傷害や
暴行じゃないと成り立たへんねん
暴行罪はネットだから不成立。
傷害罪はまだ被害者が
俺が知ってる限りは出てない
後ここで言うくらいならリアルで言えよ
>11年の差で煽るより正論パンチした方がいいよ

  • No.18 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:56:20

>>16えしらんの?
Switchは持ってる?

  • No.19 by シンプルなきつね  2023-06-10 11:57:51

>>17今調子に乗ってるんだ。申し訳ないんだけど煽らずにゃいられねぇ

  • No.20 by ビギナーさん  2023-06-10 12:00:38

>19おけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ