【小説】きつねどもの戦い

【小説】きつねどもの戦い

シンプルなきつね 2023-06-20 18:41:30
通報
初代小説の改良版でございます
かなり長めです

  • No.57 by チャットファンさん  2023-06-22 13:47:25

私のセリフをなんでも使う…お薬出そうか?

  • No.58 by 匿名rかm  2023-06-22 13:53:01

>52は?
過度な誹謗中傷?何言ってんだよ
散々おめーは俺のことデブだとか
ブスだとか言って来ただろうが
お前本当になんなの?
手のひらくるんくるんやん
お前本当にこの掲示板に来ないでもらえる?

  • No.59 by チャットファンさん  2023-06-22 13:53:41

私のセリフをなんでも使う…お薬出そうか?

  • No.60 by シンプルなきつね  2023-06-22 13:59:23

>>58それはすまんかったって…
でも今はそれ自演族の味方をする行為と同じだからあまり口出ししないでもらいたい

  • No.61 by 匿名rかm  2023-06-22 14:00:03

>60あはい

  • No.62 by 33333みどぼんぐり  2023-06-30 17:17:41

あげ

  • No.63 by 匿名さん  2023-07-12 19:34:38

>>36あなたの1週間後って私たちの中では20日以上なんですねw

  • No.64 by はまち  2023-07-12 20:12:44

>>58
くるくるすぎてドリル??

  • No.65 by はまち  2023-07-12 20:19:45

今の現状
きつねども×
きつねとその他○

  • No.66 by きつね  2023-07-12 20:20:13

>>63気分次第だ

  • No.67 by 匿名さん  2023-07-12 20:23:54

>>66つまりあなたは自分で言った約束も守れないんぇすね!ww
とことん自分中心なきつねぇすね!

  • No.68 by きつね  2023-07-12 20:24:52

>>67んなら更新する待ってろ

  • No.69 by 匿名さん  2023-07-12 20:26:52

>>68まぁ見ないけどねwwwwwwwwwwwww
見てくれる人はお前をネタにするための材料集めだけゾwwww

  • No.70 by はまち  2023-07-12 20:31:04

最近漫画にハマってる。
コマが進んでも4コマくらい顔しか変わらない、使い回しの漫画はあんま好きじゃない

  • No.71 by はまち  2023-07-12 20:31:19

でもジャンプとかの漫画は好き

  • No.72 by きつねどものたたかい公式  2023-07-12 22:44:48

たのしみにまってるかたへ

きつねどものたたかいはいらんな掲示板にはった結果評判がわるすぎるため
打ちきりになりましただぬ!
なろうにもはったけど最悪だっただぬ!
削除しただぬ。

  • No.73 by はまち  2023-07-12 22:52:29

まじで、、
ほかの掲示板にも載せてたのか、
評判悪かったのかな

  • No.74 by 匿名さん  2023-07-12 23:32:58

きつねどものたたかい 読んだ?
面白いとおもった?

  • No.75 by はまち  2023-07-12 23:36:57

NO

  • No.76 by きつね  2023-07-13 00:16:20

てかおヒメグマさん、ななまるさんアル雑にきてるぞ?
>>72打ち切り?残念!第十五章くらいまで考えてます
>>75なくよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ