雑談べやぁー(熊は英語でベアー)

雑談べやぁー(熊は英語でベアー)

はまち 2023-07-09 15:17:27
通報
はい、はい、申し訳ありません。はい、はい、1時間後に着くので。はい、はい、失礼します。

  • No.47 by ひの樹  2023-07-09 16:01:06

>45いい家族持って良かったですね、
1月とか12月生まれだったら統合される家多いですからね...

  • No.48 by ライゼクルス  2023-07-09 16:04:20

>>47本当に良かったです…(汗)
まぁ親は勉強勉強うるさいですけどね(笑)

  • No.49 by ひの樹  2023-07-09 16:05:33

>48まあ学歴社会ですからね...(笑)

  • No.50 by ライゼクルス  2023-07-09 16:06:31

>>46本当にそうなんです。
今やってるゲームも1ヶ月やってるのに全然やり込み要素終わらなくて…
でも楽しいのでおっけいです(笑)

  • No.51 by ライゼクルス  2023-07-09 16:07:12

あっ…親に呼ばれたので一旦抜けますね

  • No.52 by ひの樹  2023-07-09 16:07:37

>50そうですね(笑)

  • No.53 by ひの樹  2023-07-09 16:08:44

自分はちょっと仮眠してきます
なんでかは知らないんですけどすごく眠いんですよね(笑)

  • No.54 by シンプルなきつね  2023-07-09 16:19:09

>>29うめんなはまちみろ

  • No.55 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 17:15:02

ちょっと用事あっていませんでした(汗)

  • No.56 by ひの樹  2023-07-09 17:15:18

眠気飛びましたー!(笑)
今誰かいますか?

  • No.57 by ビガ  2023-07-09 17:15:33

ただいまです!!ついでに本を買ってきたら遅くなっちゃった(汗)

  • No.58 by ビガ  2023-07-09 17:16:12

>>56いま~~ーーす!!
ちょうどいいタイミングですね☆

  • No.59 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 17:16:28

>>57
どんな本ですか!?

  • No.60 by ひの樹  2023-07-09 17:17:49

>58そうですね!

  • No.61 by ビガ  2023-07-09 17:18:24

>>59私の好きな化学の本です!漫画をかおうとおもったけど、勉強する本を買っちゃいました!

  • No.62 by きつね  2023-07-09 17:32:00

>>29はまちみろ

  • No.63 by ひの樹  2023-07-09 17:53:50

そういえばみなさん得意教科とかありますか?
自分得意教科は理科で苦手なのが数学なんですよね

  • No.64 by ビガ  2023-07-09 17:56:33

>>63私も理科が得意です!!
苦手なのは…公民と家庭科ですね。
全くできないんですよ~!

  • No.65 by ひの樹  2023-07-09 17:58:22

>64そうなんですね...
なんか家庭科よく分からないですよね(汗

  • No.66 by ビガ  2023-07-09 18:08:42

>>65不器用なもので…裁縫や料理が本当に無理なんです*・゜゚(^O^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ