オリジナルのポケモンカードを作れるサイト見つけた。

オリジナルのポケモンカードを作れるサイト見つけた。

大魔王 2023-07-10 18:51:40
通報
それがこのサイト
https://www.mypokecard.com/ja/

  • No.1 by 大魔王  2023-07-10 18:56:12

コラ画像的なやつ

  • No.33 by シンプルなきつね  2023-07-10 22:01:33

>>32 あしが2人いるぇす!
都合悪くなったら無視して約束破って何も取り得なくて不登校で親困らせてるあしが!

  • No.34 by 澤兎  2023-07-10 22:01:40

おいきつね。どうやらまたお前が原因で荒れてるのか。
お前は俺のことを裏切り、そして仲間までも見捨てる。そういうやつを見てると俺は本当にムカつくんだ。
お前のせいで俺の人生は散々だ。苦死んで償え。

  • No.35 by きつね  2023-07-10 22:03:52

>>33ここを荒らして迷惑かけてるお前の方が害悪だと思うが

  • No.36 by 匿名さん  2023-07-10 22:05:09

>>35荒れてるのはお前のせいゾ。
本当にこれだけ責められて自分が悪いって気づかないぇすか?

  • No.37 by 澤兎  2023-07-10 22:05:28

一番苦しんでるのは俺達だってこと忘れんな。
また被害者ヅラか。だが、お前にはもう味方なんて付くはずがない。その無様な姿を晒す事になるのは本当に残念だな。まぁ。
俺の苦しみをそのまま喰らえばいい。

  • No.38 by きつね  2023-07-10 22:07:25

>>371番苦しんでるのは俺らだぁ?どう苦しんでるんだよ

  • No.39 by 澤兎  2023-07-10 22:08:51

>>38だから、言ってるだろ。そんなことも分かんないって本当にお前は頭が悪いんだな。
さっきから他の奴らが述べてることも理解できないのか。

  • No.40 by 匿名さん  2023-07-10 22:09:16

>>38都合の悪いことは無視するの?さっき俺らの方が害悪って言ってだけどお前がそんな荒らさなかったらこんなことにはならなかったし…謝ったら?おぉん?

  • No.41 by きつね  2023-07-10 22:09:45

>>39どう苦しんでるかだけ言え

  • No.42 by きつね  2023-07-10 22:10:11

>>40荒らしてるのお前でしょ

  • No.43 by 澤兎  2023-07-10 22:10:53

>>40ま、きつねがいくら謝ろうと変わらないがな。俺達の深い傷はそんなんじゃ癒えない。

  • No.44 by 匿名さん  2023-07-10 22:11:42

>>42 お前も荒らしてるよ?わからないぇすか?おぉん?

  • No.45 by りさん  2023-07-10 22:12:21

おいくそきつね。
お前さ。虚言はいてんじゃねえよ
何があっちから渡してきただよ
おめえに渡してねえよカスがよ
俺何回もやめろやめろ言ったのにお前は晒した。
何なの?名無しが荒らし言ってるけど全部自業自得なんだよアホ。

  • No.46 by 澤兎  2023-07-10 22:12:32

>>41俺の場合を言う。お前のせいで俺の立場が荒らしになったこと。俺のことをコケにしたことだ。ま、その他にもあるがな。
少し前のことを思い出してみろよ。それも思い出せないのならお前はこの掲示板に居る必要はない。
他の奴らにも聞いてみろ。もっと酷い回答が必ず来る。

  • No.47 by 澤兎  2023-07-10 22:14:37

きつねはここまでしても消えないのか。お得意の逃げ足はどうした?
こういう時に限って使わないのか。これが負け犬の遠吠えっていうんだな。

  • No.48 by シンプルなきつね  2023-07-10 22:14:44

うわあぁぁ~ん!
みんながいじめるのぉ~(涙
ママに言いつけてやるぅ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  • No.49 by りさん  2023-07-10 22:16:31

お前は死ぬほど犯罪を犯した。
脅迫罪、強要罪、傷害罪、プライバシー侵害、肖像権侵害。
分かるか?軽い謝り(笑)じゃ許されねえんだよ
本当に許して欲しくてこの荒らしもやめてほしいとかなら
関係各者に謝れ。そして誠意を表すため二度とネットやるな。
これはお前の犯罪の責任だ。罰金、懲役の代わりのな。

  • No.50 by シンプルなきつね  2023-07-10 22:17:06

おぉんッ//オナ二ーしてるのが皆にバレちゃっただぬ!!こうなったら//ケツアナを皆にに掘ってもらいたいだぬwww
そう思うと//シコシコするお手テが止まらないだぬ!!おぉん//ぇし!!ぇし!!
でちゃうだぬ//でちゃうだぬぅううwww

  • No.51 by シンプルなきつね  2023-07-10 22:19:36

しねしね!みんなしねしね!
アホ!ばか!ばか!ばか!
うざいうざいうざいうざい
ざこざこざこざこ
ままにいいつけたから!
おまえらおしまいだ!
あしがくがくしてるんだろ!しね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ