オリジナルのポケモンカードを作れるサイト見つけた。

オリジナルのポケモンカードを作れるサイト見つけた。

大魔王 2023-07-10 18:51:40
通報
それがこのサイト
https://www.mypokecard.com/ja/

  • No.94 by おひひ  2023-07-10 23:06:02

>>88あっれれきつねちゃん
何で返信をわざわざするのかにゃ?
するなって言ったもんね?何度目かにゃ?
逃げたと思われたくないのかにゃ??
ん??
ふふふふ…本当にまだ抵抗しようとしてるところかわいいよ…。
ま、もう皆を困らせなければワイは普通になるし
病むクソうざい系女子になることはない。
平和的解決だね!やった☆

  • No.95 by おひひ  2023-07-10 23:06:23

>>93だれおしだよ
かいとうによってはころす

  • No.96 by きつね  2023-07-10 23:06:56

>>94困らせないつもりでも自演族問題とかあるし自分自身が問題だとかありそうだし…

  • No.97 by おひひ  2023-07-10 23:07:19

>>92次週wwwむしくい、しすwwwドゥエマwwwスタンバイwwwwをwwやりたいんですかww

  • No.98 by きつね  2023-07-10 23:07:30

>>95フフフ…
 
フハハハハハ!!
 
 
 
そんなものはない

  • No.100 by りさん  2023-07-10 23:08:24

>97(それ遊戯王...)

  • No.101 by たいたこ  2023-07-10 23:08:25

>>89なぜ推しの子が出てくるか知らんが七夕祭り行ってくじ引きしたらアクアのクッション当てたwww

>>90お前もやれよ()おれもするから

  • No.102 by おひひ  2023-07-10 23:09:01

>>96ふっ、簡単なこと。
自分がやられて嫌なことはやらなきゃいいだけ。
むしくいにトリトドン出せとかまんじゅうのプロセカやれはうざかったでしょ?
だからそっちも無理に誘ったりしちゃだめ。
他に相手を怒らせるというのは…喧嘩に勝手に入ってきたり、他人の話してる中に乱入すること。皆困るからね。
わい以外がいたらいやだ。っていってたきつねさんのときと同じ。ね?わかりやすいでしょ。

  • No.103 by りさん  2023-07-10 23:09:17

>101とにかく一セットずつやったぜ(もう疲れたようです)

  • No.104 by きつね  2023-07-10 23:10:13

>>102なるほど完全に理解
自演族の高圧的な態度二度とするなと比べるととても楽

  • No.105 by おひひ  2023-07-10 23:10:34

もしだれかを困らせたと思うなら、すぐに謝ればいい。
適当にこじらせないであげたほうがいいよ。
そうじゃないとまけいぬって思われちゃうからね。
あと、怒られたならもう反論はしない方がいい。ヒートアップして結局困るのは自分でしょ?
少し自分に誤解があったほうがちょうどいいんだ。

  • No.106 by おひひ  2023-07-10 23:11:08

>>104あと自演族にも反発しちゃだめだからね。ただ自分が疲れちゃうもん。

  • No.107 by おひひ  2023-07-10 23:11:59

まぁ、まだこれでもみんなからの不満は消えないかもだけど、
少しずつちゃんと、みんなのためにできることができたら
だれだってネチネチいわないから。それにかんしてはわいがほしょうするぜ

  • No.108 by きつね  2023-07-10 23:12:21

>>105
>>106はぁ

  • No.109 by たいたこ  2023-07-10 23:12:35

ハアハア腕立てと上体起こし終わったああ!

  • No.110 by おひひ  2023-07-10 23:14:19

>>109なんかいやった?
わい腕立て2回もできない
上体起こし?どうやるんですかそれ

  • No.111 by たいたこ  2023-07-10 23:15:05

どうでもいいけど俺スプラでS+9

  • No.112 by りさん  2023-07-10 23:15:11

よし終わった

  • No.113 by おひひ  2023-07-10 23:15:31

>>108いろいろとめんどいけどため息はつくなってww
きつねさんが別に皆を困らせないならわいだって別になんもいわないし
きつねさんが別の人を困らせてないのに
だれかがきつねさんの悪口を言ったら、ちゃんとわいだって対抗するしね。

  • No.114 by きつね  2023-07-10 23:15:55

>>113のっとためいき

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ