シェアハウス作りました

シェアハウス作りました

一般人 2023-07-24 15:58:47
通報
シェアハウスを作りました。誰でも、歓迎します。自由に打ってください。現在の住人はこちらです。
101号室、むしくいさん。102号室、俺。103号室、きつねさん。104号室、おヒメグマさん。105号室、とらんぽりんさん。こんな感じです。なお、現在、住人募集中です。なお、誹謗中傷、及び荒らしはやめてください。よろしくお願いします。

  • No.280 by りんちゃん  2023-07-28 00:35:18 ID:090eee68f

>>257
あー…自分すごい勘違いしてました…なんかすみません…

  • No.281 by 匿名さん  2023-07-28 00:37:02

あときつねは一般人の「最初」があるからどうのっていってたけど俺も同じくって感じだから俺の疑問は間違ってないのさ。
そうとるとドアホはきつねになるから確認とかせずき気に入らないやつに暴言はくのはやめてくれない?

  • No.282 by きつね  2023-07-28 00:39:42

>>281確認したが?
なんか口調むしくいっぽくね?

  • No.283 by 匿名さん  2023-07-28 00:45:14

その上から目線と口調やめてくんない?

  • No.284 by 一般人  2023-07-28 07:03:44

皆、勘違いさせてごめんなさい。(汗)後、何度も打ちますが、俺ときつねさんは同一人物ではありません。

  • No.285 by 一般人  2023-07-28 07:10:54

俺は、岸が前、何処の雑談掲示板にいたのか知りたかっただけなのよ。(汗)俺は、全部の教科ダメダメだったからね。

  • No.286 by 一般人  2023-07-28 07:16:23

あれ?今日、メンテナンスするらしい?けど、普通に使えるけど。(汗)

  • No.287 by きつね  2023-07-28 09:45:30

>>286それはスプラの話じゃない?

  • No.288 by 一般人  2023-07-28 10:41:30

>>287そうなの?それならいいけど。

  • No.289 by ゆうが  2023-07-28 12:33:49

モナシャンとシェアハウスしたいよ~

  • No.290 by 一般人  2023-07-28 13:03:15

今日の名言?命は投げ捨てるもの!バイ、トキ。

  • No.292 by 一般人  2023-07-29 07:20:23

>>291そういう事普通に打つなよ。(汗)流石に、傷付くぞ。

  • No.293 by 一般人  2023-07-29 22:27:07

何か、最近おおん?とか言ってる人いるけれど、この言葉最初に流行らせたの誰?

  • No.294 by 匿名さん  2023-07-29 22:31:25

きつねの口癖だよ。「風呂上がり」「おぉん?」「だぬ」「ぇす」 「ぁし」「うるせえ」「虐待されてるからなにをしてもゆるせ」はきつね語録
おぉん?

  • No.295 by 一般人  2023-07-29 22:35:33

>>294ああ、そうだったわね。教えてくれてありがとう。

  • No.296 by 通常のきつね  2023-07-29 22:36:59

>>295あの、地下にぶち込むぞ?
>>293自演族

  • No.297 by 一般人  2023-07-29 22:40:17

>>296じゃ、俺は、地下通路作ってそこで暮らすわ。ほなな。

  • No.298 by と  2023-07-30 16:38:43

195 厳しいって、頼んでもないのに勝手に入れられるのが不愉快だから
そう伝えただけなのにそれで厳しいって言うのかよ。

  • No.299 by ジェンツー  2023-07-30 18:45:23

おぉん?きつねはいるだぬか?

  • No.300 by ルーズベルト  2023-07-30 19:24:45

ルーズベルトです!よろちく!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ