シェアハウス作りました

シェアハウス作りました

一般人 2023-07-24 15:58:47
通報
シェアハウスを作りました。誰でも、歓迎します。自由に打ってください。現在の住人はこちらです。
101号室、むしくいさん。102号室、俺。103号室、きつねさん。104号室、おヒメグマさん。105号室、とらんぽりんさん。こんな感じです。なお、現在、住人募集中です。なお、誹謗中傷、及び荒らしはやめてください。よろしくお願いします。

  • No.1 by 一般人  2023-07-24 16:00:32

今日は、暑いのでコンビニでアイス買いました。アイスコンビニで174円とかたけぇよ。(汗)ザ・ビッグで買った方が安いわ。(汗)

  • No.2 by 一般人  2023-07-24 16:02:24

えー、住人については、俺が、スカバイの掲示板でお世話になった方々を入れました。ちなみに、ななまるさんも入れたかったけど、このスレッドに恐らく来てないようなのでやめました。きつねさんは、皆が文句言ってるから入れない方がいいかな?って思ったけど、俺は、きつねさんにも世話になったので入れました。

  • No.3 by 匿名  2023-07-24 16:02:44

小規模の水素爆弾と火薬を103号室の郵便ポストにいれておきますね
けで103号室以外は安全ですよ

  • No.4 by 一般人  2023-07-24 16:04:41

>>3はい、分かりました。えっ?

  • No.5 by はまち  2023-07-24 16:10:23

106号室お願いします()

  • No.6 by 一般人  2023-07-24 16:13:04

>>5了解です。では、はまちさんは106号室で。ちなみに、管理人はクラベル校長です。

  • No.7 by り  2023-07-24 16:14:45

俺107号室で...

  • No.8 by はまち  2023-07-24 16:16:00

>>6
クラベル(グレープフォルム)か、クラベル(オレンジフォルム)どっちですかー?

  • No.9 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 16:25:37

ドドガァ…………バジィン!(ドアを蹴り倒す音)
その日から103号室を見ることはなくなった…

  • No.10 by ラーベルfive  2023-07-24 16:44:01

きつねがいなければ

  • No.11 by シンプルなきつね  2023-07-24 16:45:09

>>9そして103号室は復活しむしくいは追い出されましたとさ
ちゃんちゃん

  • No.12 by 匿名さん。  2023-07-24 16:52:33

>>11という幻覚をみたんぇすね。わかりますwwwwwwwwww

  • No.13 by 一般人  2023-07-24 17:18:21

>>7はい、りさん、了解です。107号室ですね。
>>8クラベルさんはグレープフォルムだよ。

  • No.14 by たいたこ  2023-07-24 17:20:36

107まんじゅうの食べかけをポストに入れてください

  • No.15 by シンプルなきつね  2023-07-24 17:27:30

>>12一般人さんはどうするんだい
あと荒らしだめだよ

  • No.16 by シンプルなきつね  2023-07-24 17:32:27

てかこれマンションでは
しらんけど

  • No.17 by り  2023-07-24 17:41:38

>16アパートだろ
バカが

  • No.18 by シンプルなきつね  2023-07-24 17:42:46

>>17バカだが

  • No.19 by 匿名さん。  2023-07-24 17:52:54

>>15荒らしではないぇすよ?自演族(自演族っぽいもの(プルプル亜種の価値観))を存在だけでも荒らしっていうならきつねも存在だけでも荒らしぇす。去れ

  • No.20 by 一般人  2023-07-24 17:57:12

>>16、17アパートかマンションかはまぁ、ご想像にお任せします。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ