おい、きつね。

おい、きつね。

おひひ 2023-07-28 22:34:19
通報
きつねに用がある場合ここにかきこむぜ。

  • No.54 by きつね  2023-07-30 10:31:12

まだ朝飯が…

  • No.55 by おひひ  2023-07-30 10:46:16

朝飯は休みの日食べないお

  • No.56 by おひひ  2023-08-02 11:35:17

いつゲームできそうですか?

  • No.57 by きつね  2023-08-02 11:44:38

無理

  • No.58 by おひひ  2023-08-02 13:52:56

この野郎め

  • No.59 by 匿名さん  2023-08-02 20:54:22

おひひってきつねじゃなかった?

  • No.60 by おひひ  2023-08-02 21:07:33

だれだよそんなこと普及したやつ
こちとらウィズには行ってねぇよ

  • No.61 by 匿名  2023-08-03 19:06:58

>60
なんでウィズがでてくるの? ここでおひひは自演してるって数ヵ月まえからここで言われてたよ。
おひひの好きな小説みたいなのもきつねとにてるしって。
ま!チャチャは似てる人が多すぎるからね。

  • No.62 by 匿名  2023-08-03 19:40:36

おひひは昔は誹謗中傷大好きニキだったけどいまは自演もしてるの?

  • No.63 by ハゲたこ  2023-08-03 19:48:28

>>61馬鹿かこいつwこちとら二人の声聞いとんじゃボケ、おひひって奴は人の不幸は蜜の味botとかいうヤバイやつでしたねはい

  • No.64 by ハゲたこ  2023-08-03 19:51:38

あと不幸蜜と駄狐と晒され系馬鹿と魚と社畜と色と馬と虫食ってる奴等とかとおんなじにすんなよ()

  • No.65 by り  2023-08-03 19:53:03

>64誰が晒され系バカじゃ

  • No.66 by ハゲたこ  2023-08-03 19:55:00

>>65だれもまんじゅうなんていってましぇぇえええん

  • No.67 by り  2023-08-03 20:03:15

>66じゃあ誰だよ言ってみろよ

  • No.68 by 匿名さん  2023-08-03 20:04:32

はげたこもけっこうやばいやつだぞ?
自演もネタバレも大好きです。はい。

  • No.69 by おひひ  2023-08-03 20:08:14

>>64そいやわい最近他人の不幸は蜜の味って言わなくなったな
これも薬の力か?

  • No.70 by おひひ  2023-08-03 20:09:22

>>61作戦を妨害するなよアホ共
どーせお前らの目的と俺の目的は同じなんだよ
それの邪魔すんなや

  • No.71 by おひひ  2023-08-03 20:20:26

>>61ウィズが出てくる理由は、行っても居ないところにおひひに似ている名前がいるよ。と言われたこと。そこから自演なのか疑われたか知らんけどとにかくその後から自演自演うるさかった。
あとウィズログイン元々してんだよ 証拠も見せてるのになんなん?
そんなところかな。
とにかく俺は自演はしてないしきつねでもない。
そもそもこっちの絵がどんなに下手でも絵柄でわかんだろ。

  • No.72 by ハゲたこ  2023-08-03 20:27:47

俺がヤバイやつ?そんなんこの一年で皆が分かったことやぞ
俺は下ネタ言い過ぎて荒らし判定でBANされたからなw

  • No.73 by ハゲたこ  2023-08-03 20:28:32

>>67しらね(´・ω・`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ