クソ中二病生物ふぅ↑

クソ中二病生物ふぅ↑

みどぼんぐり 2023-08-23 08:08:27
通報
はい。
オリキャラね。すごい中二病が考えた小2が作ったって言ってもおかしくないやつら。
SCPとかアブノーマリティ的なやつだと思ってくれていい
ってかそれのパクリ

危険度
5段階に分かれていて、
危険順から
考えたやつ小2病かよ
危険
普通
安全
はー。小学生レベルですわこんなん。

となっています。
数は知らん。

クソ中二病生物とは
なぜか生まれてしまった動物なのか人間なのか物体なのかなんなのかわからん奴ら。危険な奴いもれば安全な奴もいる
そんな奴らです。中二病の俺が作ったなんかです。ふはw

説明とは
説明です。ロボトミのストーリーだと思ってもろて。

こいつら危険だから管理されてるんですよ!
どこで管理されてるかのいうと
鼻くそ管理会社 というところですね。

  • No.13 by みどぼんぐり  2023-08-24 15:33:45

>>12 Aがバックの中に食べ物とか銃とかなんかあったんだけど
そんなかに包丁あったんだよね。
書き忘れで今書こうとしてた

  • No.14 by 通りすがりさん  2023-08-24 18:21:04

みんな小説書くけど同じ人が書いてるように見える
どこかで原作かなんか共有してんの?

  • No.15 by みどぼんぐり  2023-08-24 18:26:21

>>14 そんなことはないよ。
同じように見えるのは我々が文才がないからですね。

  • No.16 by みどぼんぐり  2023-08-24 19:00:29

⑥ 作られた神  危険度 はー。小学生レベルですわこんなん。   移動型(恩恵あり)

人間の骨と機械で作られた中二病生物です。
元々は骨だけでした。
所々に傷が見えます。
ホモットサピエンスモンスターというゲームが好きです。
こちら側がとある少年に危害を加えない限り、危害を加えません。
しかしその少年に危害を加えると怒り狂い、手に負えなくなります

人間の言葉を話せます

(恩恵 ホモットサピエンスモンスターで一緒にバトルをすると、勝ち負け関係なくどんな不治の病も治り、どんなに深い傷も治してくれます。)
説明
前の作られた神はただ無意味に愛してくれる人を探し、さまよいました。
しかし、浴びせられたのは「キモい」などの罵倒の言葉でした。
石を投げられ、その度別の場所へ逃げてました。
(この説明文は石を投げられるついでに盗聴器も誰かが付けて、それを元にした説明です。)

ある時■■市につきました。
しかし石などを投げられもう限界でした。
骨が折れ、動けなくなりました。
そして作られた神は眠りにつきました

作られた神が起きるとそこは誰かの家でした。
折れた骨は何故かくっついてました。
そこには男の大人2人と子供1人がいました。
少年「よかった!目を覚ましたんだね!」
大人A「おい、■■(少年の名前)これでよかったんだな。」
少年「うん!ありがとう!!」
作られた神は少年と2人の大人により、体は治りました。

それからは少年と一緒にいました。
少年が作られた神を好きになったからです。
作られた神「何故私と一緒にいますか?」
少年「だってドクロってカッケーじゃん!」
少年「ホモットサピエンスモンスターって知ってる?」
作られた神「それは何ですか?」
少年「知らないの?教えてあげるから見てて!」

それから数年後、その少年の家族は引っ越すことになりました。
作られた神はとある事情で行けませんでした。

それからまた数年後、戦争が起きました。
少年は軍人になり、戦争に行かせられました。

戦争の最中、少年は油断し、射殺されそうになりました。
その時に頭上から何かが落ちてきました。
それが全ての銃を防ぎました。

その後あっと言う間に敵は全滅しました。
落ちてきたのは作られた神でした。
少年は何かを察しました。
少年「ありがとう」

  • No.17 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-25 20:54:37

おもろい、もっとくれ

  • No.18 by みどぼんぐり  2023-08-26 10:11:31

⑦ 火を潰した  危険度 はー。小学生レベルですわこんなん。  恩恵型

火を纏った蚊の死体です。
その火何年経っても水をかけようと決して消えることはありません。

この火を見続けると見た分だけ「か」と言おうとしたのが「ひ」と言ってしまう不思議な現象が送ります。
長く見続けると1時間程度の間、周りに言葉が理解されなくなります。文字もぐちゃぐちゃになります。
しかしその間だけ、不死身になります。

この中二病生物で死ぬことはありません。

説明
とある青年が蚊を潰そうてしていたら何故か火が出てきました。
その火は売れ残ったマッチが原因だと言われています。
そのせいで火を潰したが完成しました。
初めはみんな「おかしい」や、「意味がわからん」などと言ってきましたが、
だんだん意味がわからない言葉を言うようになってきました。
その結果から中二病生物とと認定され、現在は鼻くそ会社に収容されています

元ネタ
俺  が  家  族  L  I  N  E  で  蚊  を  潰  し  た  を  火  を  潰  し  た  と  誤  変  換  し  た  こ  と  が  元  ネ  タ  で  す  。

  • No.19 by みどぼんぐり  2023-08-26 10:18:33

いやだ⑦でネタ切れ!w

  • No.20 by みどぼんぐり  2023-08-26 19:35:13

んもおおおおおおおおお!!!!!
意味合ってるか調べてる間に再読み込みされて少し書き込んでたのに消えたあああうんこおおおお

  • No.21 by みどぼんぐり  2023-08-26 19:50:29

⑧ それは真実か  危険度 危険  非移動型

鏡の形をした中二病生物です。
何分に1分の間だけパッと消えます。
何分に消えるかはランダムで、1分~12分間あります。
消えてない間、目を逸らしては行けません。
その鏡に引きずり込まれ、引きずり込まれた人間は即死します。
そして、分身を作り、その分身は引きずり込まれた人間を模倣してそれは真実かは殺人を犯します。
5人殺すか、捕まったり自分が死ぬまで殺人を犯し続けますす
その間は目を逸らしても大丈夫です。

説明
元々は1人のヤンデレ少女でした。
彼氏を家に誘った時、そのヤンデレ少女は見てしまいました。
彼氏の別の女のライン通知を。
もちろん、浮気ではありません。ただのクラスLINEです。
しかし、浮気されてると思った少女は狂い、近くにあったハサミで彼氏を何度も刺しました。
気づくと返り血を浴びた少女と冷たくなった彼氏がいました。
その少女は鏡を見て、返り血で真っ赤になった自分の姿を見て悲鳴を上げました。
その悲鳴で、鏡が中二病生物になりました。
この現象は極々稀に起こり、この件以外一度も起きてないらしいです。
そしてパニックになった少女は自らもそのハサミで命を断ちました。

元ネタ
中二病生物のパクリ元であるSCPとロボトミーコーポレーションの
SCP-173と地中の天国ですね。

  • No.22 by 初心者さん  2023-08-26 20:04:05

みどぼぐんりさんってきつねですか???
つくる作品が同じですね。きつねという名前はもう使わないのですか?

  • No.23 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-26 20:04:09

えちいのは?

  • No.24 by みどぼんぐり  2023-08-26 20:51:30

>>23 知らんあるかもしれん今後の俺次第

  • No.25 by みどぼんぐり  2023-08-26 21:10:35

⑨ 古く消された時計  危険度 危険  移動型

透明な時計です。
透明なので見えないですが、触ることはできます。
古い時計ですが、時針だけは動いています
その時針が12時になる時、混沌は訪れるでしょう。
12時を刺した時、これまでには必ず大きな時針がありました。

説明
昔大きな地震が起こり、1つの大規模な都市は崩壊しました。
その時、津波に飲まれ壊れなかった時計がありました。
しかし時針は動かず数百年後地下から掘り出されました。
その時から自信は動き続けました…
その時は目に見えてました。
しかしだんだんとぼやけてました。
鼻くそ会社に来た時は、もう見えませんでした。

一度しか起こらなかった地震は昔の地震で、
その地震で生き残った老人が「12時になる前に時針を戻せ」
と言ったので難を逃れました。
老人曰く「呪いの時計は12時になるとこの地に災厄をもたらす………」らしいです。

  • No.26 by みどぼんぐり  2023-08-26 21:13:24

>>25 ③のAはこの老人(B)を助けたんですね!

  • No.27 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-26 22:31:27

ちっ

  • No.28 by みどぼんぐり  2023-08-28 23:20:58

⑩ 忘れ去られた主人公  危険度 普通  移動型

人間の形をした中二病生物です。
髪は茶髪のボサボサ頭、服は青いジャージを着ています。

この中二病生物に漫画を見せてはいけません。
隠し持っている剣で八つ裂きにされます。

説明
この中二病生物はとある漫画の主人公でした。
その売り上げは良くなく、赤字寸前でした。
そこで、思い切って主人公を変えた結果
その漫画は大ヒットしました。
次第に前の主人公は忘れ去られて行き、
その結果、恨みが現実となり忘れ去られた主人公が完成しました。

''なぜ、苦労をして戦ったのに
それが評価されず、
新しいキャラクターが評価されるのだ?''

前まで中二病は普通に話してましたが、
今はそれしか話しません。

  • No.29 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-29 21:40:25

えっ!はまだですか?

  • No.30 by みどぼんぐり  2023-08-29 22:04:15

>>29 目隠れなので違いますね。

  • No.31 by みどぼんぐり  2023-09-05 21:48:37

(11) 秒速50Kmの亀  危険度 はー。小学生レベルですわこんなん。  移動型

普通の日本亀の形をした中二病生物です。
速さ以外は全て普通の日本亀です。
速さ以外は…
速さだけすごく早く、秒速50kmと言われています。
しかし動くことはほとんどありません。
毎日飯と水をやるだけで済みます。

説明
初めはとある田舎で子供により発見されました。
しかし1人しか目撃者はおらず、嘘だと言われ続けてました。
しかし2人目3人目と目撃者が増えてゆき、
皆、口を揃えて
「本当に一瞬だけ見えた。」
と言ってました。

そこでとある人が亀が目撃されたところにカメラを設置し、1週間撮りっぱなしにしました。
すると5日目に写っており、皆信じるようになりました。
危害はないが、起こってからは遅いので鼻くそ管理会社に収容されることになりました。

元ネタ
今日のリア友との会話!w

  • No.32 by みどぼんぐり  2023-09-09 15:05:27

(12) 奇病12-88  危険度 はー。小学生レベルですわこんなん。 非移動型

1.5nmの大きさをしたウイルスの中二病生物です。
いつのまにか鼻くそ管理会社の空き部屋にいました。

これに触れると下半身あたりに変な違和感が感じられ、1時間後性転換か6~8歳くらいの幼児になる。またはその両方が体に起こります。その時、記憶はそのままです。
3~5時間後に戻ります。

説明
鼻くそ管理会社にある空き部屋で発見されました。
今もそこから動いてはいません。
その空き部屋は当時物置として使われてました。
女性社員がそれに触れたことでそれがあることがわかりました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ