怪談レストラン風のお話。

怪談レストラン風のお話。

一般人 2023-10-07 22:08:46
通報
怪談レストラン風の話を打ちます。すいません、怖い話が個人的に打ちたかったんです。決して誰かのパクリをした訳ではありません。たいして、怖くない話やこの話知ってる!って話もあるかもしれませんが予めご了承ください。誰でも歓迎しますが、荒らし、誹謗中傷、なりすまし、喧嘩などはやめてください。応援メッセージやこの話を読んでの感想文やアドバイスなどがあればよろしくお願いします。以上です。

• No.1 by 一般人  2023-10-07 22:11:43

次は、お前だ。
ある、狩人が、山で狩りをしていた。すると、狩人の目の前で、蛇が卵を食べた。その次に、蛇は鷲に捕らえられた。そして、狩人はその鷲を銃で撃った。すると、狩人はふとあることに気付いた。蛇が卵を食べ、次に、卵を食べた蛇が鷲に捕らえられ、そして、最後に自分が銃で鷲を撃ち殺した。すると、森から不気味な声が聞こえた。「次は、お前だ。」と。終わり。

• No.2 by 一般人  2023-10-07 22:21:50

女の子のフランス人形。
ある、町にA子と言う女の子がいた。A子のお爺さんは海外に住んでいてある日、海外から帰ってきた。そして、A子にはB子と言う従兄弟がいた。B子はA子より年下だった。そして、お爺さんは二人にお土産を渡してくれた。A子はお爺さんからフランス人形を貰い、B子はお爺さんからオルゴールを貰いました。しかし、A子はフランス人形の表情がとても怖かったのです。すると、B子が「A子ちゃんは、お人形さんでいいなー。」と言いました。すると、A子は人形を手放したかったのでA子に言いました。「それなら、B子ちゃん、そのオルゴールと交換しようか!」B子「いいの?」A子「いいよ。」B子「ワーイ!じゃあ、交換ね!A子ちゃん、ありがとう!」A子「どういたしまして。」A子の母「いいの?交換しちゃっても。」A子「うん、いいの。だって、私、お姉ちゃんだし。」そして、A子のフランス人形は、B子の物になりました。正直言ってA子は、フランス人形を手放せたのでホッとしてました。それから、B子は何処へ行くのにもフランス人形を持っていきました。所が、ある日、B子は車に跳ねられて亡くなってしまったのです。そして、B子の側にはあのフランス人形があり、不気味に微笑んでいました。続く。

• No.3 by 一般人  2023-10-07 23:06:24

>>2の続き。
そして、B子のお葬式を終えてA子が家に帰ると何と、あのフランス人形が部屋にあったのです!A子は、何故自身の部屋にフランス人形があるのか母親に聞くとA子の母「あれは、B子ちゃんの形見だから持ってないと駄目じゃない。」と言いました。その夜、A子は窓際にフランス人形を置いて眠りにつきました。A子はフランス人形が怖くて見ることも出来ませんでした。そして、次の日、朝お母さんに起こされるとお母さんは「人形を抱いて寝るなんてまだまだ子供ね。」と言いました。A子が驚いて布団を捲ると確かに窓際に置いたはずのフランス人形が布団の中にあったのです!A子は怖くなりフランス人形をゴミに捨ててしまいました。そして、A子が学校から家に帰ってくるとあのフランス人形が部屋にあったのです!A子がお母さんに問いただすとお母さんは、「駄目じゃない!B子ちゃんの形見を捨てちゃ!」と逆に怒られてしまいました。それから、何度もフランス人形は窓際に置いてもA子の布団の中に入って来ました。A子がフランス人形の場所を変えてもです。余りにも、気持ち悪すぎて、とうとう、A子はお母さんに頼んで人形をお寺で供養してもらう事にしました。お母さんも渋々と言った感じでA子の言う通りにしてくれました。そして、ある日、B子のお葬式の時にA子は、B子の遺影の隣にあのフランス人形があるのを見ました。すると、小さな女の子がフランス人形を抱き締めました。すると、A子は見てしまったのです。そのフランス人形が小さな女の子のスカートの裾をギュッと掴んでいるのを。終わり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ