歌詞打つ

歌詞打つ

夢!! 2023-12-31 11:04:45
通報
何の歌詞を打つかは知らん()

  • No.1 by 夢!!  2023-12-31 11:05:54

芽吹き出してるあの子の春に

気づかないほど鈍くはないわ

じこう外れのめんぼがもたらす

季節外れの熱中症よ

  • No.2 by 夢!!  2023-12-31 11:06:40

嗚呼 その髪のふと香る

甘味にみせられて

もうとっくに手遅れです

もうどっくんどっくんです

  • No.3 by 夢!!  2023-12-31 11:07:47

可愛いあの子が気に入らない

悩めるまつ毛と恋する乙女の

瞳は私は見逃さない

友達なんかになりたくない

どうして愛しいの

それでいて

どうしてこんなにくらしいの


青い春に咲くあの子が気に入らない

  • No.4 by 夢!!  2023-12-31 11:09:52

私の中の咲かない恋を

打ち上げるほど未熟じゃないわ

そのすました眉毛の動くとこ

見てみたいと思いはしますが

嗚呼 この熱が 伝わってしまうような気がして

その指先に触れることも

まだ億劫億劫です

2人で交わる思いはない

貴方の恋する瞳が好きです

私の思いは報われない

友達なんかになりたくないのになぁ

  • No.5 by 夢!!  2023-12-31 11:11:39

嗚呼その唇に二度と忘れられぬ 降参を

嗚呼

可愛いあの子が気に入らない

悩めるまつ毛と恋する乙女の

瞳は私は見逃さない

友達なんかになりたくない

どうして愛しいのそれでいてどうしてこんなにくらしいの


可愛いあの子のこいよ実ってしまえ

  • No.6 by 夢!!  2023-12-31 11:15:24

耳コピなので間違ってるところがありますが、

見逃してください

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ