私を愛でる会

私を愛でる会

セクシャルinファ!?mariモッ著 2024-04-03 22:26:02
通報
ほぼ雑談or吾輩の独り言どす。
横入りOKやで♪
私はタメ[もOKです
【余談】
ちゃちゃに戻ってきた人はここに書き込んでね♪
【ちゃちゃの使い方】
『ちゃちゃ』とは、我々がチャットちゃっとを言いやすく略した名称です。
『>』の後に返信したいレス(投稿)の番号を入れると返信ができます。
『下げ』というのを押すと、名前の色が褐色になりスレ(スレッド)が上に上がりません。(つまり、普段レスをするとスレはホームから見ると上に上がりますが、下げを押すことによって上がらなくなるのです。用途としては、新規の人に見られたくないとき、見られにくくするためなどに使えます。)
『チャットちゃっと』では、『絵文字やハートなどの記号は画面に反映されません。』(パソコン版とスマホ版に違いがあります)
画像などを投稿する際は、主に『ファイルなう』というアプリを利用しています。https://d.kuku.lu/index.php
(コピペしてお使い下さい。)
その他に困ったことがあれば管理人か私(ただの利用者ですが)に、質問して下さい。
https://www.chatting.jp/bbs/thread/313306/
 
【BANについて】
主に通報されることでBANがされ、暫く投稿できなくなります。見ることは可能です。
また、短時間にレスをいくつも投稿すると、1日ほどBANされてしまうことがあります。レスを投稿する時に規約に同意し投稿を連打しないようにして下さい。
BANが繰り返されるとBANをされる期間が長くなります。気をつけましょう。
 
【最後に】
このスレには主にルールはありません。
お約束に書いてあるような悪口や、あの人とこの人は同一人物だ。という悪意のある投稿もできるだけ無視して下さい。

  • No.1 by セクシャルinファ!?mariモッ著  2024-04-03 22:26:42

なんか説明ながくなってもうたな。捨てスレにしたろうか我!!あぁん!??
おほっ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ