るん? 2025-02-14 15:13:07 |
通報 |
2人とも、ありがとうございます!もっとやる気になりました!
匿名さん、夢は叶えるものです!現実が辛くても、るんは夢をかなえたい!だから、絶対夢を諦めない!
にょさん、ありがとう!いっしょにホロライブやって、コラボとかもやろうね!
音痴だけど、るんってオーディション受かるかな?
ダンスはできるんだけどね、お歌が全然無理なんですよね~
ボイトレとかもしてみようかな、防音室とかも買わないとかな?
まだまだ疑問がいっぱいです!
こんにちは。
夢に向かって頑張っててすごい!
防音室は100万円はするし、かなり場所が必要なのでAdoみたいに工夫したりすると良いと思います。
バルガリオさん!丁寧にアドバイスと応援ありがとうございます!
100万円もするんですか…お部屋とかも必要なんですね!ありがとうございます!
参考になりました~
防音室を買えるようにお金をためていこうとおもいます!
ボイトレは自宅でもできるらしいので、かんたんなことからはじめていきます!
あーあぁー
?こんな感じで今練習してます
発声練習的なのをやるといいってきいたので、とりあえず声を出してます
高い声を出したいんですよね~、これからも頑張ります!
るんさん、がんばってください、かげながら応援させていただきます!
ホロライブに入る夢、前はうみも一緒だったので、おうえんしてます!
ホロライブの公式サイトにオーディションのアンケートがあるので、
7年後にそこから応募してみてください!
うみさん、応援ありがとうございます!はげみになりました!
むりはしない程度に、ボイトレとダンス、がんばっていこうと思います!
オーディションのアンケートがあるんですね~、はじめてしりました。ありがとうございます!
いえいえ~
ホロライブになる夢をがんばってる子を見てると、応援したくなるんですよ!
あ、
お金とかも貯めないとですね~、機材とかも確か必要だったので、今からためたほうがいいと思います!
そうですね…やっぱりバルガリオさんも言ってましたけど、防音室だけで100万円もするのは痛いですね…
るんはお金持ちではないけれど、夢のためにがんばろうとおもいます!
常連さん、通りすがりさん、にょさん、コメントありがとうございます!
通りすがりさん、るんはあきらめが悪いやつなんで、諦めません
にょさん、いっしょに頑張りましょー!
常連さん、応援ありがとうございます!がんばります!
通りすがりさん、るんはあきらめねえやつなんで、
どんなでもうかってみせます!
できないっていう決めつけはよくないですy((((ごめんなさい
まあ受かってやるので問題ないです!
どうとでも言ってください!
やっぱり好きな曲だと自然にうたえます!
高い声がやっぱり出にくいんですよね…、みなさんは高い声はどうやって出してます?
るんはひたすら練習しかやってないので、オヌヌメの声の出し方とか教えてほしいです!
歌ったり踊ったりするのはいいけれど自分のことを最優先に体とかを大切にするんだよ、将来なれたら名前も知りたいしチャベリのこととかを配信とかで言ってくれると嬉しいなぁまぁとにかく頑張れ応援してるよ
ふうー
アドバイスももらったし、今日と明日はゆっくりしようかなぁ
ダンスの教室もあるし大丈夫だよねー
みなさん、ほんとにアドバイスとか応援のコメントありがとうございます!
がんばってホロライブデビューするので、見守っててください!
そういえば、ホロライブの人たちって、VTuberのやつ、どうやって作ってるんでしょうね?
みんなかわいい姿ばっかりだけど、そういうのくわしくないのでまだまだ研究していきたいです!
のんびりまったりしてたけども、学校だなぁ
ふーう、小学校だけどけっこう大変です…
中学校、高校、絶対たいへんですよねー、がんばります!(あれ、ホロライブの話どこかへ消え去った?)
あーだぁぁー
そうそう、ボイトレで歌ってたら親に何歌ってんの?って目でみられたんですよね
ダンスはしててもそんな目でみられないのに(´Д⊂グスン
やっぱ音痴なんですかねぇー
ダンスの教室以外にもお家でたくさん練習したほうがいいですよね、
家で練習するところあんまりないんですよー…
どうしたらいいですかねー、みなさん教えてください!!
本当に入りたい人はオーディション関係なく動画とか録音データ送ってるよんw
というか個人で活動したらええやんw
まあ、岸鷲太郎もからんでるみたいだからネカマ?
・今から、すごいきついことを言います。聞いてくれると嬉しいな。VTuberになるということは、そう簡単なことではありますせん。ホロライブとなれば、歌唱力、トーク力、ダンスなどが、なければ入れません。また、仕事も大変です。クロエが、辞めてのを知ってるよね?彼女もいってたけど、すごく大変です。好きだけでは貫き通せないこともあります。ホロに入ったからには、そんなすぐに辞めることも難しいでしょう。その覚悟の上で、なりたいというのなら、私は、あなたを、心のそこから、応援してます!頑張ってね。
みなさんみなさん、コメントありがとうございます!
応援コメントとか、批判みたいなコメントでも、ありがとうございました!
てか今小5なんで動画おくれたりしないですよ、ホロライブって18歳からなのでまだ入れないです
まぁどっちにしろあきらめないんで、応援してくれる人はありがとうございます!
じゃあ個人からやってみましょうかね~、みなさん本当にアドバイスとかありがとうございます!
No.65さん、そうですよね、好きだけでは通せませんよね、でも
るんは何があってもはいりたい、いや、入ります!、クロエちゃんが辞めたのも知ってます。
でも夢を諦められないので、絶対入ります!
今別の事務所でアイドルVのオーディション受けて説明を聞いたんだけど、月に160時間配信してね。と言われたし。
歌とダンスだけじゃない。事務所に入るには結果が求められてるから、動画編集スキルとサムネイル制作も自分でやらなきゃいけないし、話術も必要になる。憧れる職業なんだろうけど、説明を聞いただけで私には無理かもしれないと内心思ったよ。メンタルもVの人はやられがちだし躁鬱病の人もかなり多い印象があるから、メンタルを壊したくなかったら辞めといた方がが良いと思うけどね。。
週5だと6時間は配信しないといけないです。と言われたら貴方はできる?他の作業もあるから1日でかなりの時間を使うことになるよ。他にもサインを書いたり、収録をしたり。かなり大変だと思う。
メンタルを自分で壊すぐらいなら普通にタレント活動とか歌手になる方が良いと思うよ。
よっぽどのお金持ちなら動画制作等の資金に充てられるから時間はできそうだけどね。
これを見てもまだVになりたいと思えるなら応援するよ。
うちの息子もホロライブを推しています。
一番好きなのはお嬢だそうです。次にみこち、すいちゃんって感じです。
部屋もグッズでうめつくされています^^;
あと配信もよく見ていますが、配信はホロライブのお笑い担当wあおくんが好きみたいです。
7年後にあなたがホロライブに入れるように応援しているので7年間このスレを伸ばしましょうね。
すみませんっ、3人とも、返信遅れてしまいました…
一見さん、応援ありがとうございます!
7年間がんばってスレ伸ばしてみます!
リュウノスケさん、ありがとうございます!書かないほうがいいんですね…初めて知りました!
通りすがりさん、ありがとう…とは言えないけど、コメント自体してくれてうれしいです!
夢をもつことは大切なことです。
息子もホロライブのおかげで毎日楽しそうです。
あとコンプライアンスっていうのは企業の社会的責任のことなのでホロライブのメンバーがコンプライアンス違反などをすると罰則が与えられるということなので、ここでホロライブのことをつぶやいたりするのは全然問題のないことですよ。
だから気にしなくて大丈夫です。
ここで書いてはいけないのはメンバーを中傷するようなことやメンバーの個人情報にかかわることとかです。
がんばって下さいね。
すこしコメント遅くなってしまいました…ごめんなさいっ
またまたコメントありがとうございます!本当にはげみになります!
一見さん、くわしく教えてくださりありがとうございます!、がんばります!
るんもみんなに笑顔とたのしみを分けられるようなホロライブメンバーになりたいです!
今から編集とかの技術をつかいこなせるようにならなくては…
今から?絶対になるとかいってる人がいまだに編集つかいこなせくてとかいってんの?
あと編集はそこまで必要ないだろHeinz Rollekeさん
チャットファンさん、コメントありがとうございます!
いや小5で編集みんなつかいこなせるんですか…
すごいですね、るんはまだまだなんでがんばります!
パソコンの使い方がわからないとどうにもならないので、
勉強しないといけないのかなとおもっていただけなんですけどね
あ、コメントありがとうございます!!
あ!千咒さん、ひさしぶりですねー、コメントありがとうございます!
一見さんとHeinz Rollekeさんもコメントありがとうございます!
こんにちは!ホロ箱推しの中2だにぇ!コメント見てきたよ!諦めずに頑張ろうとしとるとこ最高!自分はよくカラオケ行ってホロの曲歌ってるけど結構ムズイの多くて(すいちゃん特にレベチ)大変だけど楽しいから頑張れてる!笑 ちな最高はフブたんのKONKON Beatsで93点!(辛かった笑) 自分から少しアドバイス(?)やっぱりなんでも諦めずにやって楽しむこと!そして人への感謝の心を忘れずに!応援してんで!頑張ってにぇ!それじゃぁ~出航ーー!
中2サッカー部の野球好きさん、あ、ありがとうございますっ!
がんばります!!人への感謝、わすれないようにします!アドバイス、はげみになります!
がんばって楽しみます!出港~!
ホロライブ入りたい人ファイト!私ホロライブ好きなんだよね~すいちゃんとみこちとあくたんが好き!みんな誰好きなん~?
私も入りたいんだよね~
お互い頑張ろーねー!!
小5の11歳!同級生!
カラオケ私一応95点なんだよね…
これってどうなのかなぁ…
もうYoutuberになることは決めて、設定も決めてるんだけど…
倍率高くてふあん…
todayさん、いっしょにがんばりましょー!
にょさんも入りたいらしいので、3人でがんばりましょうね!
95点、すごいと思います!自信もってください!!
ルーナさんと春甘べりーさん、ありがとううううう!!!
元気でました!!
あれ、ルーナさんってホロライブの...?
とにかく応援ありがとう!!
みなさんありがとうございますううう!!
サッカー部の野球好きさん、ありがとう!、元気でました!
ルーナさん、コメントと応援ありがとうございます!!
匿名さん、まぁ、コメントありがとう!
諦めないで、是非頑張ってほしい。ホロ好きだから見守っていたい。
どんなキャラで、何を主に活動するかとかざっと説明してくれると助かる。
ホロ入るのにお金かかるっていうのは、仕事環境に必要な物が高額だからじゃないですかね
防音室は100万以上、パソコン一式も良いもの揃えたら100万以上。
防音マンション、LANの工事などなど
500万はかかるっしょ
あ、みなさんありがとうございます!!!
返信おそくなってすみません...
ホロ入るのにはそんなにお金かかるんですね...コメントありがとうございます!
>>137
夢を潰すようで悪いけど、将来的に今のホロライブ、cover社を見るにそこまで自由な活動をさせてくれるかどうかが怪しいと思う
それ以前に箱自体の企画、収録とかが多くてまともに休める時間も少ないから思ってるよりも配信できる時間は少ない(ぺこらとかこよりはバケモノすぎるけど)
あと、ホロライブに入る前に個人Vとして1年以上は活動しておかないと採用されることは無いと思っていい
ホロにいる人は少なからず半分以上は配信・動画投稿の経験もある人だから、今の時代セルフ受肉中学生Vtuberとかもいるわけだし、正直活動経験がある程度無いとさっき言ったような経験があるような人しか採用されないから高校生になる前後で少しでも配信まではいかなくても動画投稿くらいしておいた方がいいよ
まあ親の許可とか機材揃えるのがまずは大事だから、今のうちに将来数百万貯まるくらいに貯金しておくのが第一ステップかな
長文失礼しました。目標があるのは素晴らしい事。とにかく自分の人生は自分で決めるものだから夢に向かって頑張れよ!
ホロライブに入る条件は?
「ゲームや歌、イラストなどで配信経験がある方」が対象となっています。 VTuberとしてではなくても、何らかの配信経験があることが条件ですので、どこかで経験を積む必要があります。(Googleで検索した)
ホロライブの初期費用はいくらですか?
具体的にホロライブのオーディション条件を見ても、18歳以上の日本在住者であること、そして夢や目標があることが主な条件としてあげられており、費用に関する記載はありません。 したがって、事務所に所属するための直接的な費用は発生しません。(Google)
ふむふむ、みなさんありがとうございます!!
夢に向かってがんばります!、配信経験なども積めばいいんですね!!
ほんっとうにコメントありがとうございました!!
ふふん♪
みなさんのおかげでスレめっちゃ長くたもてました!
ちなみに歌い手に入ったのは、配信経験とかがあるほうがいいし、ホロに入るときに面接うかる確率が高くなりそうだからです!
みなさん本当にたくさんのコメントありがとうございます!
これからもよろしくです!
おお!わたしもホロライブに入る目標があります!現在年齢は13歳ですが、バーチャルアイドルに憧れていてイラストも歌も人一倍できますが、今は年齢的にも実力的にもまだまだなので頑張っています!名前は『快晴春香(かいせいはるか)』です!歌メインの活動をしたいです
みなさん本当にありがとうございます!
おなじ夢をもってる方とか、たくさんいてうれしいです!一緒にがんばりましょうね!
応援コメをしてくださったみなさん、ありがとうございます!モチベにつながります!
アンチコメした人ーー、うれしくはないけど、このスレを見て書き込んでくれてありがとう!
みなさん返信おそくなって本当にすみませんでした...
応援しますうううううう !デビューしたら絶対チャンネル登録しまああああす!夢を持ってるっていいですねええ!私はマリン船長推しですううううううう!
みなさんっ!本当にたくさんの応援コメントありがとうございます!!!!
さぁもんさん、船長いいですよね!かわいい!(ちなみにるんは箱推しです
ゆめにむかってがんばります!!
一様応援!?いいの?ありがとうございます!
まだありますよこのスレ、コメントありがとうね!
やっぱり返信遅くなってしまいました...ごめんなさい
ふー、18になるのはまだまだですね...
時間とばせたらいいのに(*´ω`*)
あでも、いろいろ経験とかも必要だしなぁ
18になったら速攻ホロライブにメールおくるぜっ!
ん?まだクリアしてないよ?
11って言ってるじゃん、ちゃんとみてないやん...(´;ω;`)
でも☆コメントしてくれてありがとう!
おこってないもん
るんのスレ171コメもされてる!(自分のも含めて)
みんなほんとにありがとう!みんなのコメントのおかげだよ!
アンチコメたくさんだけど、アンチコメのおかげでスレ保ててるとこもあるからね
そこは!コメントしてくれてありがとう!
応援してくれた人たち!やさしいね、ありがとう!ホロライブに入れるように、がんばるね!
しゅるはさん、がんばりますっ!
通りすがりさん、めっちゃわがままだけどどっちもなりたいですw
でもゲーム実況あこがれてたのでゲーム配信者おもにやってみたいです!
しばらくの間放置しちゃってました...
このスレがなくならないよう多分ずっとるんの独り言を描いていきます!W
ちょくちょく見に来てくれる方がいたらうれしいです!
まだあったんすねこれ、1言っておきます
ホロライブのオーディションは、倍率1200倍以上と非常に高い壁です、しかし、自己分析をしっかり行い、自分の魅力やホロライブに入りたいという熱意を応募書類に書いて、採用担当者が「この人に会ってみたい」と思ってくれれば面接に進むことは可能なので色々頑張ってみてください
あぁ、あと一つ費用と機材載せときますんで
参考か何かにしてください
機材
価格(目安)
PC(パソコン)・スマートフォン
80,000~200,000円
Webカメラ
3,000~10,000円
マイク
3,000~10,000円
VRヘッドセット
20,000~110,000円
アイドルや歌手の養成所とか行くのが近道じゃない?
お金は上に言われてるようにかなりかかるだろうけど。
少なくともちゃんと人に見てもらえるように訓練してもらえるし。、
ホロライブに入るまでの道のりは長いと思うけど、頑張れ!応援してるよ!僕もVtuberに関しては、なりたい!やりたい!って、思ってるので、でも、勉強して、記憶に残っているものは、あなたの努力だと思います!だから、18歳になって、入れなくても、何回かチャレンジすればいいと思います!笑
頑張ってください!……ではなく、頑張れ!
ちなみに僕は、るん?さんより、4歳歳上です!笑
saraさん、まだこのスレありますよ!!お金すごいかかりますね..わざわざ費用とか張ってくれてありがとうございます!
名無しさん、そーですね!生育所とか行ってみてもいいかもですね!
中3サッカー部の野球好きさん、るんのこと応援してくれててうれしいです!バイトがんばります!
ああさん、せいぜいがんばります!いやめっちゃがんばります!
初心者さん、アンチですね...やめてもらいたいですが、コメントありがとうございます!
らいむさん、チャンネル登録してくれるんですか!?やさしすぎますっ,,,
よみにくかったかもしれませんし、るんの返信おそかったりするけどこれからも見守ってくれるとうれしいです!
やほぉるん?元気ー?更新なくて気になったからきたよ~ん!俺は料理頑張ってるよ!インスタとかアホみたいに上げてる笑 料理YouTubeで将来やろかな、、、?笑
なんか語っててごめん笑
きつねとかいう決めつけやめようぜ?まず?笑 あといちいちきつねやらなんやらいらんやろ~ もう終わったことでええやん~
みなさんやっほーです!!最近低浮上でした..すみません。るんは花粉症で苦しかったです☆
中3サッカー部の野球好きさん、料理、いいですね!るんが料理したら料理ならぬものができるので、、そんけいです!
あと!荒らしのみなさん!荒らしやめて平和にくらしましょう!(?)
まぁなりすましとか言ってくるやつとかおるしね、、、そういうやつらになりすましとか言われたないならIDつけた方がいい!
めこさんっ!!一緒にがんばりましょう!にじさんじもいいですよね!
フレーフレーめこさん!(つられちゃった!)
うん!200スレいけてよかった!ありがとう!みんなのおかげだよ!
うわぁぁ!最近低浮上なるんです!!
このスレ覚えていてくれる誰かがいてくれたら飛んで喜びます
あと、カントリーヒューマンズにはまりました(関係ない)
あと、風邪ひきました。声がガサガサ☆みんなお大事に~
あ、人がいないときはやばい独り言言ってる人になるけど気にせずに~
安心しろ、俺はずっと忘れなぜ(((キッショ まぁ俺もちょくちょくくるよ~ 俺も先週まで風邪引いてたなぁ笑 お大事に~
名無しさん!おじちゃうwおじじゃないから!あ、コメントありがとうございます!
中3サッカー部の野球好きさん!いつもコメントありがとうございます!!
ちょくちょく来てくれてありがとう!忘れないでいてくれてありがとう!(ありがとうしか言ってない
風邪ひいてたの一緒ですね、そちらこそお大事に~
|