安価でイチャイチャする小説

安価でイチャイチャする小説

匿名さん 2025-02-23 04:12:16
通報
ラブコメ書きたいんでよろしく頼むよ。

ぼくは、毎朝通学しながら>>5>>8している高校生の>>12だ。
高校に上がり、今までは叶わなかったステップアップした日々を、今年こそは送ろうと思っている。
「そう、>>15がほしいんだっ!」

  • No.22 by 匿名さん  2025-03-02 19:11:31

上杉憲政?そうかぼくは上杉憲政?だったか。
わあこと上杉憲政は、格好の言い爽やかな立ち振舞いで彼女の前に立ち、自然体で目の前のぼくの「ファン」にたいして発言する。
「やあ、君はぼくのふぁんだね。君に>>23をあげよう。ぜひ大切にしてくれ。」
そういうとぼくは颯爽と去っていった。
彼女はぼくのことを>>24な目で見ていたような気がするが気のせいだろう。

道端を歩けば今日もたくさんの>>26に囲まれている。そうぼくはわあ、上杉憲政という名前でアイドル活動をして、いずれ富と名声を手に入れ財政界のトップに輝く男だ。
しかしそんなぼくにも悩みがある、それは>>27だ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ