これ、みんな次第でめっちゃおもろいで…wwww

これ、みんな次第でめっちゃおもろいで…wwww

ヒーロー 2025-03-03 19:37:22
通報
みんなで順番に一文の文章書いてって!!
どんなことを書いてもいいけど、
前の文章と繋がる感じで書いてねー!
(空気読めよん)

  • No.225 by 名無しさん  2025-03-24 13:50:35

コプという名のきつねがいた。
彼にはなんの特徴もない。
強いて言えば他より運がいいくらいである。
彼がなんの意味もなく辺りを歩いていると、友人…いや、友狐のタルが来た。
タル「あ、コプ!さっきキツネザケを釣ったんだ!こむさんと食べてよ!」
コプ「え、ほんと!?ありがとう!」
タルが釣ったこのキツネザケだが、とても大きい。コプらなんかに食わせずに専門家に寄贈したほうがいいんじゃないかな
コプは家にキツネザケを置いて庭に横たわった。
コプ「…ひまひまぁ…」
すると、サイレンが村中に鳴り響いた。
コプ「んふォぶんnぅえgめらどぼ」
放送「緊急事態!緊急事態!オオカミ山の方からオオカミの大群が襲来しました!住民の皆さんはすみやかにリーダーの家の地下避難シェルターに避難してください!繰り返します!…」
コプ「えぇ…キツネザケどうすれば…」
コプとこむは急いでキツネザケを調理してシェルターに持って行った。
こむ「シェルターに持っていくの!?」
コプ「あぁ!」
こむ「まったく…」
シェルターには他の住民は大体来ていた。調理にそこそこ時間がかかったのだから当然だ。
すると、門の方から爆発音が聞こえた。
コス「飛行兵のミサイルか…」
コピ「なんでわかるの?」
コス「俺は昔オオカミ帝国軍との戦争に加わっていた。飛行兵がミサイルを出す音とかはよく聞いたからな…忘れることはないだろう」
コピ「ってかヤバくない?まだ来てない住民は結構いるよ…?」
コス「Tラボのやつらか…とりあえず俺は行く。」
タル「大丈夫なの!?オオカミの中には大きなロボットに乗ってるやつもいるって…」
コス「大丈夫だ。今回は爆薬を仕込んだヤリを使うからロボット兵であろうと問題はないはず。
あ、コピとコプとコックリとシッポ…あとコーコンも来いよ。」
コーコン「老狐なのに…」
コプ「俺!?あぁ…村はもうおしまいだ…!」
こむ(コプなんかよりも私が行ったほうが絶対いいような気がする…)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ