雑談もしよ 中1 成績上げ方理由は見て

雑談もしよ 中1 成績上げ方理由は見て

ベッドガチ恋勢 2025-05-05 18:05:46 ID:c26eac858
通報
親はもう正直ここには言えないくらい◯ズなので(殴ったりなどなど)成績を上げて将来縁を切って独立したいと思います。
親の◯ズさをあまり知らないと思うので無理に舐めてると思うかもですがマジです。
でも自分的に話したりするのは大好きなのでそこら辺は気軽に雑談でもしよー!
さて本題です成績を上げたい僕は具体的な成績の揚げ方が分かりません。なのでアドバイスを頂きたいです。
Meが聞きたいこと
・先生への気に入られ方 性格ごととかもあったら嬉しい
・授業態度の取り方
・体力の付け方、筋トレメニュー
・そもそもの学力の上げ方 まぁ予習範囲とか勉強復習方法
・音楽の高音出すときかすれたり声がダサくならないようにするトレーニングなどなど
自分が期間的に聞きたいことはその事に発言するのでその時もアドバイスしてくれると嬉しい。
そしてこのスレはとにかく長期的にやるからファンとかになってくれると嬉しい、雑談仲間とかアドバイスとかのじゃなくても全然いいよ、更新頻度は上げていきたいからみんなもよろしく、チャベリとかで話したいときは何時に話そとか言ってくれると嬉しいです、基本的に断わんない。長文、わがままごめんなさい誤字脱字はあったらすみません。これからもベッドガチ恋勢をよろしく!

  • No.4 by 中学生さん  2025-05-07 21:19:12

体力測定に裏技があるかはわかんないですけど、所詮体力測定なんてものは個人の運動能力の問題ですから、筋トレメニューとかそこら辺はあまりアドバイスはできないですかね。
ただ、ソフトボール投げとかシャトルランとかは投げるフォームを変えてみたり、走ってる最中、鼻呼吸を意識してみたりすると記録が伸びることがあります。個人差はありますが…。
勉強面はひたすら問題を解いて、実力テストとかの過去問を何度も解く。これしかないです。ネットで調べたりすると過去問とか出てくるので試してみてはどうでしょう。
結局勉強は問題を解く反復練習が一番大事なんです。
先生への気に入られ方ですけど、真面目に授業を受け、学年委員とか生徒会などの委員会になっていればそこそこ先生には気に入られます。私はそんな感じでやっていますが、先生に簡単に気に入られる方法はこのくらいだと思います。
基本的に優等生やってればOKです。問題は起こしたらダメですけど。
努力して成績を上げるのは大変ですけどお互い頑張りましょう!

あと親を見返したいなら国家公務員だとか医者とかそういう現実性がある職業に就くという視野を入れてもいいと思いますよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ