すここい歌 2025-07-01 15:56:26 |
通報 |
~人肉のマカロニグラタン~
●材料(1人前)
○人間の○体 身長約150cm
○チーズ 10kg
○マカロニ 7kg
○お好みの具材 5kgほど
○塩コショウ 適量
●作り方
○下処理
1,○体から四肢、頭(○体が男性の場合は性器も)をチェーンソーなりなんなりで取り除きます。この四肢や頭は後に具材として入れるので、取っておきましょう。
2,お好みの具材を、それぞれに合った下処理をしておきましょう。
○料理開始
1,○体の中をくりぬき、器として使います。窯に入れ、180°C位で1時間ほど焼きましょう。この時、回転させながら焼くと、ムラなく焼き上がります。回転させるのが大変な時は、自動回転機能付きの窯を買っておくと便利です。
2,○体を焼いている間に、具材を調理しましょう。下処理が終わった具材はすべて、一口大の大きさに切っておきましょう。四肢と頭は、ミンチマシーンに入れて挽き肉にするもよし。サイコロステーキにするもよしです。マカロニは、沸騰したお湯で5分ほど茹でましょう。
○仕上げ、盛り付け
1,○体が焼き上がったら、中にお好みの具材とマカロニを入れましょう。その上にチーズを一面に振りかけ、また窯の中に戻し、チーズが少し焦げてきたら取り出しましょう。お好みで
塩コショウをかけて召し上がれ。
|