交換小説描きたいですよね。

交換小説描きたいですよね。

通りすがりさん 2025-08-31 11:21:01 ID:c44e4f23f
通報
交換小説書きましょう。タイトルは一貫性をもたせるためと話が大きくなりすぎないようにつけます。
タイトル 一週間の呪い

  • No.3 by 通りすがりさん  2025-08-31 11:47:42

「キーンコーンカーンコーン」
「おい鈴木。おまえなんで遅刻してきたんだよ。」
そういったのは友達の山田。デブだが体格がよく、強面だが笑顔は爽やかなデブだ。
「いや、そのぉ朝ご飯に手間取って、、、結局食べれなくて。」
「それは太ってる俺に喧嘩売ってんのか?あぁん!?」
そういって腕を振って目をギラつかせる。山田は友達だが苛めっこだ。ここでいう友達は同じクラスの人間を指していて、彼を友達ということは僕もみんなからクラスの一人と認められている、と思うために必要なことなのだ。だからこんなのを友達という僕を責めないでくれ。責めるならこのデブを責めてくれ。そう心のなかでまたも他責に陥る僕に、山田は確かにこういった。
「おまえなんか、友達でもなんでもねぇよ!!」
確かな異変が、徐々に町を蝕み始めている。異変はやがて、全てを飲み込むだろう。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ