俺のこと嫌いな人と仲良くしてくれたみんなへ
いきなり言うけど、俺のこと嫌いならまじで正直に教えてほしい。(ぜっっっっったい怒ったりしないし恨んだりも一切しない)
あと俺のこと避けてる人も本当に正直に教えてほしい。
俺のこときらいって伝える人へ
多分待ち合わせ伝言板はめったにこないから、ここにかいて教えてくれてもいいし、会ったときでいいから直接教えてほしい。
誰も悪くない。俺が嫌われて避けられるようなことしてるから俺が悪い。
だからみんなのことを悪く思ったりなんか一切しないから。約束する。
もし誰もいないって言うなら、それはそれで安心なんだけどもしいる人がいたら、俺の独断でチャベリ辞める。これ以上みんなに感じ悪い雰囲気を作ったりしないように。
期限
これは、12月21日まで受け付ける。
期限に間に合わなかった人
間に合わなかったって人は期限過ぎてもいいから、俺に直接教えるか、この伝言板に書いてもらって大丈夫。
最後に
これは俺がマジで思ってることだから、辞めるときは辞める。みんなの正直な反応次第で俺の独断が決まる。だからほんっっっとうに正直に答えてほしい。お願いします。